リンカイ! 第2話

リンカイ! 第2話「踏み出す勇気」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/20 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

リンカイ!動画一覧TOPへ

コメント欄

リンカイ! 第2話 コメント

  • #

    バンドなら高校デビューわかるけど、
    競輪とか才能に加えて明らかに苛酷なトレーニングが必要なものに
    ポット出のスポーツ筋肉のない女子ができる代物じゃないと思うけど。
    設定が安易すぎる。
    この手のものって設定がおかしいと
    題材良くても駄作にしかならんよなあ。

    +0
    -3
  • だーいそーげんさま

    競輪舐めんなわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -1
  • #

    パイリン舐めるな
    てかけいりん!というタイトルにして欲しかった

    +0
    -0
  • #

    合格率50%なら大甘だろ
    ゆるケイ〇でいいんじゃね?
    〇は車輪な

    +1
    -1
  • #

    合格率50%ならなでしこでも受かるな

    +0
    -1
  • #

    バーイシコゥバーイシコゥバーイシコゥ
    アイウォンチューライマイバーイシコゥ

    +0
    -0
  • #

    かわいいJKが西欧女子みたいにムキムキマッチョになんのヤダ

    +0
    -0
  • #

    1964年って女子競輪が復活する前の最後の年のチャンピオンだったのか

    +0
    -0
  • #

    質問です
    次の生理はいつ頃ですか?

    +0
    -0
  • #

    >>8
    しかも大根足な
    現実世界の女子競輪選手見てみ
    ビビるで

    +0
    -1
  • #

    かわいい娘しかいない女子競輪w

    +2
    -0
  • #

    白人や黒人アスリートの脚って正面から見ると細いのな
    筋肉をつけると日本人の脚は横に広がる

    +3
    -0
  • #

    激しいスポーツの選手にダイエットは不要だろうな
    むしろ無理してでも食べないと瘦せ細ってしまう

    +1
    -0
  • #

    日本の女の子はふにゃっとしているところが可愛いのだから
    スポーツなんかするべきじゃないと俺も思う

    +0
    -2
  • #

    スポーツ系にするならもっと競女とかエクハみたいにアツくて派手で感動する内容にしてほしかった

    +0
    -0
  • #

    どいつもこいつも競輪場みたいな名前をしやがって

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿