月が導く異世界道中 第二幕 第17話

月が導く異世界道中 第二幕 第17話「変異体ハザード」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 23:30~1週間)
【Tver】(5/4 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

月が導く異世界道中 第二幕動画一覧TOPへ

コメント欄

月が導く異世界道中 第二幕 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • #

    だらだら、ぐだぐだ

    +4
    -0
  • #

    クソ管理人Lv2のスレ立てせんかい!!ボケぇ!怒

    +0
    -2
  • #

    Lv2くっそ面白いやん!!
    フェンリース今期1のヒロイン確定!
    クソクソくそ管理人!呪呪呪呪呪呪💀

    +0
    -4
  • #

    説明回でしたね

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    来週が楽しみだ
    前田さんのEDMV見るとわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -1
  • #

    どこへ行くかわからないストーリー。
    1期分はそうでもなかったんだけどな。
    主人公が優柔不断な性格で先読み対策できる頭が無いから、今後ますます酷い展開になりそうだな。

    +2
    -1
  • #

    今期ワーストはファブル
    原作組からチェンソーマンの再来と吐き捨てられてる
    て言うか、無かったことにされてる

    +0
    -0
  • #

    魔族が仕掛けたものだと判っていながら、これ以上様子を見る必要がどこにあるのか。
    ああ、これも2期でダメになっちゃう作品なのか。残念だ。

    +0
    -0
  • #

    『生まれ故郷を取り戻したいですか?』
    この状況で質問の答えを求めるの?
    今はそんな状況じゃなくね?
    あーダメだこりゃ。

    +0
    -0
  • #

    本来なら緊迫した状況なのに、主人公陣営がのんびり見物しながら批評しているので、全く緊張感が伝わらない。
    作者さん燃料切れしたか。

    +0
    -0
  • #

    再生はされるけど、それは無限なのかね?
    違うのではないのか?

    +0
    -0
  • #

    スッキリせんなー
    生徒たちに経験を積ませるって、そういう状況じゃねーだろうに。

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -2
  • #

    18話のページが存在しないのでこっちにコメントします。

    +0
    -0
  • #

    犠牲者の頭部が床に落ちた音が、ぬいぐるみの頭が落ちたみたいな音だったので、一瞬何が落ちて来たのか分からなかった。
    そのせいで悲惨な状況の臨場感が薄れてる。

    +0
    -0
  • #

    ネコミミや
    ああネコミミや
    ネコミミや
    ではいかんの?

    +0
    -0
  • #

    今更マフィア如きを恐れる理由もなかろう。
    マフィアが一国の軍隊よりも強い訳もなかろうし。

    +0
    -0
  • #

    「おふたりにそこまで言われてしまっては・・・」
    おい学園長、皇女たちに頭下げさせて他に言う事ねーの?
    慌てて「頭をお上げください」とか。
    ほんっとにダメだなこの学園長。
    この騒動が収束したら、こいつクビにした方がいいな。

    +0
    -0
  • #

    陽動か・・・
    ロッツガルドが陽動だとすると、主目的はどこだろうか。

    +0
    -0
  • #

    なんとか盛り上がって来たかな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿