転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第5話

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第5話「魔人が苛立っています」


【公式無料配信】
【ABEMA】(4/30 1:00~1週間)
【ABEMA】(4/30 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第5話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -3
  • #

    主人公がなんか気持ち悪い

    +7
    -5
  • #

    タオがエッチィ姿でごっつぁんですw

    +11
    -2
  • #

    慣れるかなと思ったけど主人公がやっぱ無理だった

    +7
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ※2※4

    鬼滅の刃以外の主人公は基本気持ち悪いんだよボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +4
    -28
  • #

    >>5お前がいっちゃん気持ち悪いわ!w
    いい加減自覚せんかい!ボケェイ

    +37
    -0
  • #

    唐突なテコ入れで吹いたわ!
    しかしキャラの良さで結果オーライ

    +4
    -2
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られました

    +1
    -23
  • #

    シルファ&タオがエロすぎてたまらん。
    パズズの声優さんの演技には思わず笑ってしまったw

    +5
    -1
  • #

    💢💢💢オレもごみゆきは気持ち悪くて無理💢💢💢

    +1
    -21
  • #

    なんつーか
    ボッキしても射精出来ないアニメだな

    +1
    -0
  • #

    ごみゆきクソつまらない自演キッモw

    +1
    -22
  • #

    なんか作者か監督かは分からんが、自分がいいと思うものの全部乗せみたいなアニメだな

    +1
    -0
  • #

    勢いあってキャラかわいくてよく動く
    毎回たのしみにしてる!

    +3
    -2
  • #

    王族の兄弟は王位を巡ってコロしあうのが当然の流れ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    テンポ良くてわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -0
  • #

    これを無理やり楽しんで観ることは可能だが、
    観てる自分がどんどんアホになってく気がする

    +0
    -0
  • #

    ↑よう!アホ!w😂

    +0
    -21
  • #

    ボクは三草老害ウンコ💩野郎ダヨ~ン
    今日もwwwとウンコを垂れ流しま~す

    +1
    -21
  • #

    ↑よう!アホ!ww😂

    +0
    -21
  • #

    えー、ここから毒だか瘴気だかにやられて逆転すんの?
    意味わかんねー
    どんだけ油断するバカならこうなるんだよ?
    このクソメイド使えねー

    +0
    -0
  • #

    圧倒的強者を気取って無駄に戦いを引き伸ばした結果、ピンチに陥ってるんだもの。
    見てるこっちはちっともハラハラしない。
    むしろ呆れる。自業自得じゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    モタモタしてないで、さっさと第七王子も出て来いよ!
    親しい人間が痛め付けられてんだろうが!
    ここで引っ張る必要がどこにあんだよ!
    ナメック星に向かった悟空みたいに、未だ到着できていないってワケでもないし、すぐに助けに入らない理由がねーだろ。
    登場人物の性格がクソ過ぎて、嫌悪感が増すばかりだ。

    +1
    -0
  • #

    なんかさー魔神パズズを面白キャラっぽくしているけど、やってる事がムカつくクズだからくっそ寒いだけだな。

    +0
    -0
  • #

    何?
    この主人公の空気が読めぬ事、発達障〇の如しだな。
    水遊びしている場合じゃねーだろ。
    これも不快ポイント。

    +1
    -0
  • #

    メイド騎士が落下するのは助けないのか。
    かなり浅い池だったけど、頭から落ちたぞ・・・
    そこは主人公が颯爽と、魔法とか魔力とかで優しく受け止めるシーンじゃねーのかよ。

    +1
    -0
  • #

    このムカつくエピソード、いつまで引っ張るの?
    魔神がクソなのでこの行動は当然だけど、主人公が無駄に戦いを長引かせていなければ、魔獣たちも痛めつけられる事はなかったんだよね?
    これだとパズズだけじゃなく、主人公自身にもざまぁしないといけなくなるんだけど、この作者は理解していないんだろうな。

    +1
    -0
  • #

    はい、パズズへのヘイトを主人公のヘイトが上回りました。
    兄や仲間があんだけ酷い目に遭ってるのに傍観し、更には意識を取り戻した魔獣たちがボコられてもニヤニヤするだけ。
    ここからパズズをぶちのめしても、絶対にスッキリせんわ。アホ作者

    +1
    -0
  • #

    こんな圧倒的な戦闘力の差があるのに、なんで未だに結界の檻を全部外してんの?
    これだとパズズが結構凄い奴って事になるじゃん。一発で決めさせろよ。
    この作者、バトルシーンの演出下手だなー。

    +0
    -0
  • #

    本来の3倍の速度で詠唱しているのにこの長さ。
    あんま意味なくね?
    そこは自分で説明するんじゃなく、パズズが
    「こ、これだけの大規模術式を、こんな短時間で構成すんの!?」
    みたいに説明させるべきだったな。

    +0
    -0
  • #

    誤魔化さないといけないくらいなら、尚の事もっと早くに介入しとけば良かったじゃん。
    こんなバカに魔術を極められるものか。
    研究者なめんな作者。

    +1
    -0
  • #

    あのクソ魔神の意志を継承しちゃうの?
    作者、マジでバカだろ。
    スッキリしないだけじゃなく、胸糞感を最後に追加するとか。

    +0
    -0
  • #

    くっそつまらんオチなしおまけアニメも入れてくるあたり、視聴者を苛立たせたい意図でもあるんかと本気で疑いたくなるな。

    +0
    -0
  • #

    なんで謁見の間において、貴族の姿勢がバラバラなんだよ?
    腕組んでる奴とか、後ろ手を組んでる奴とかいるし。
    陛下の御前で取って良い態度じゃねーだろ。
    この作者・・・

    +1
    -0
  • #

    王が「ライバル」ですってw
    国王に相応しい言葉遣いってもんがあるだろうに。

    +0
    -0
  • #

    魔剣や聖剣を作れる能力って、そもそも王の資質とは関係ないもんな。
    あれ?だとすると第二王子もおバカさん?

    +0
    -0
  • #

    『興味があるのは魔術だけか・・・ホント、魔術バカだな』
    いや、魔術バカではないな。ただのバカだ。

    +1
    -0
  • #

    ツッコミマン(笑)

    +1
    -2
  • #

    >30
    まあ高速で空飛び回るやつをピンポイントで狙うのは魔力と別の才能だし
    お前がいくら筋力あげても狙撃がうまくなるわけじゃないよな

    +1
    -1
  • #

    Youtubeアニメ無料動画++TOP >> 刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- >> 刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺- 第5話
    アニメ50音リスト
    あ行
    か行
    さ行
    た行
    な行
    は行
    ま行
    や行
    ら行
    わ行
    アニメ一覧
    放送中アニメ
    日曜
    龍族 -The Blazing Dawn-
    ザ・ファブル
    ささやくように恋を唄う
    THE NEW GATE
    夜のクラゲは泳げない
    となりの妖怪さん
    遊☆戯☆王ゴーラッシュ!!
    わんだふるぷりきゅあ!
    ONEPIECE
    シンカリオン チェンジ ザ ワールド
    ひみつのアイプリ
    戦隊大失格
    響け!ユーフォニアム3
    夜桜さんちの大作戦
    死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
    じいさんばあさん若返る
    転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
    ヴァンパイア男子寮
    ブルーアーカイブ The Animation
    月曜
    無職転生Ⅱ
    当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。
    終末トレインどこへいく?
    神は遊戯に飢えている。
    月が導く異世界道中 第二幕
    火曜
    転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
    ただいま、おかえり
    狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
    出来損ないと呼ばれた元英雄
    Unnamed Memory
    リンカイ!
    水曜
    忘却バッテリー
    刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-
    声優ラジオのウラオモテ
    怪異と乙女と神隠し
    この素晴らしい世界に祝福を!3
    デート・ア・ライブⅤ
    木曜
    バーテンダー 神のグラス
    喧嘩独学
    時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ
    ダンジョン飯
    ゆるキャン△ SEASON3
    花野井くんと恋の病
    金曜
    うる星やつら 第2期
    Re:Monster
    WIND BREAKER
    魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    変人のサラダボウル
    BEYBLADE X
    ポケットモンスター 新シリーズ
    にじよん あにめーしょん2
    アストロノオト
    転生したらスライムだった件 第3期
    魔法科高校の劣等生 第3シーズン
    土曜
    魔王学院の不適合者Ⅱ
    ガールズバンドクライ
    アイドルマスター シャイニーカラーズ
    HIGHSPEED Etoile
    ぼのぼの
    シャドウバースF
    オーイ!とんぼ
    ニンジャラ
    名探偵コナン
    ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
    怪獣8号
    烏は主を選ばない
    黒執事 -寄宿学校編-
    特番・その他・ドラマ
    ちいかわ
    爆上戦隊ブンブンジャー
    仮面ライダーガッチャード
    今季のドラマ動画一覧
    05/02 時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第4話
    05/02 喧嘩独学 第4話

    +0
    -0
  • #

    ちっちゃい結界で捕まえられないなら、でっかい結界で捕まえて、結界を小さくすればいいじゃない

    +1
    -0
  • #

    でっかい結界なんて作れるわけねェだろ

    +0
    -1
  • #

    だったら魔術極めてないじゃん。ぜんぜん極めてないじゃん

    +1
    -0
  • #

    これから極めんだよ

    +0
    -1
  • #

    転生して強大な魔力を得た主人公だが、結局あまり魔法を極められていない。
    何の為に転生したのかわからない。
    魔力が乏しいなら、乏しい魔力を工夫して使う技術を磨いていそうなものだが、それもしていなかったのだろうな。
    あるいは作者の発想が貧困なのか。・・・こっちが理由か。

    +0
    -1
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿