怪異と乙女と神隠し 第4話

怪異と乙女と神隠し 第4話「お風呂と掃除とサプライズ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

怪異と乙女と神隠し動画一覧TOPへ

コメント欄

怪異と乙女と神隠し 第4話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    コジキみたいな生活してて、身分証明無しでバイトや学生できるものなんだな
    今回の新キャラおっさんの手助けあったからなのかな
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +3
    -1
  • #

    あれだけいい乳もってりゃその気になればいつでも結婚できるわw

    +3
    -0
  • #

    なにげに一蘭じゃなイカ

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    完全に鬼滅の刃をパクっただけのつまらねぇくそなろうアニメ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    すでにタバコを吸っているのに箱には20本入っているな

    +0
    -0
  • #

    乙ちゃんはおなにのトロトロの真似してたの?

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃のキャラクター=誰もタバコを吸わない
    怪異と乙女と神隠しのキャラクター=タバコを吸うキャラクターが多い

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    このアニメの気持ち悪いところはトンボを食ってるシーン💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃をパクってるくせにトンボ食わせることで鬼滅の刃をパクってないと否定するのが怪異と乙女と神隠しのムカつくところ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    こんなエロい身体で未経験とかありえんし

    +2
    -0
  • #

    ちょこっとシスター難民救済

    +0
    -0
  • #

    全部同じ奴のコメキモすぎwww

    +0
    -0
  • #

    昔の一欄のほうが美味しかった

    +0
    -0
  • #

    本社に帰ってきてから
    もう何年も一蘭食ってないなあ
    東京や大阪支社にいた時週3で行ってたのに

    +0
    -0
  • #

    15歳設定にしては幼すぎるな

    +2
    -0
  • #

    一蘭や一風堂は頻繁に食ってたら成人病になるで
    久留米ラーメンは体に悪い
    たまに食うのはええけどな
    毎日食っても大丈夫な
    長浜ラーメンにしとき

    +0
    -0
  • #

    昔の元祖長浜屋ラーメンは座ったら
    なんも言わんでもラーメンが出てきたのな
    今では食券制になってるけど
    早朝に行くと仕事帰りの夜の姉さんたちが
    並んでラーメン啜ってて
    ちょっと異様な雰囲気やったわ
    あの光景はもう見られないのな

    +0
    -0
  • #

    てか、長浜の屋台は絶滅寸前らしい
    店舗のほうはなんとか残るだろうけど
    先行きは暗いな

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿