この素晴らしい世界に祝福を!3 第4話

この素晴らしい世界に祝福を!3 第4話「このイケメン義賊に天誅を!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/1 23:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(5/1 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
0【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

この素晴らしい世界に祝福を!3動画一覧TOPへ

コメント欄

この素晴らしい世界に祝福を!3 第4話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +2
    -4
  • だーいそーげんさま

    ダクネスがまともすぎるな
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +4
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    このアニメのどこが鬼滅の刃柱稽古編より素晴らしいのか意味不明💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +7
    -11
  • #

    ダイソーも最近まともすぎるぞ

    +3
    -0
  • #

    やっぱクリスは可愛いなぁ。

    +1
    -2
  • #

    >3
    誰もそんなことは言うとらんに
    被害妄想か?

    +3
    -0
  • #

    いいなぁ~ヂサクサで揉みしだきたいw

    +0
    -1
  • #

    『単純な会話の流れが、あと少しで完結する』というタイミングで流れを邪魔するように狂気の芝居。その度に1分余分に尺を消費する。
    それをこのアニメでは斬新なギャグ要素と言う。
    原作のストーリー展開が無いから、無理に時間を引き延ばすために流れを遮っているだけでは?
    例えそれをギャグとして受け取って笑える視聴者がいるとしても、同じパターンで繰り返し、意味のない尺伸ばしされたら笑えるだろうか? そろそろ終わりにしとけ。

    +4
    -9
  • #

    終わりにするのはお前がこのアニメを視聴することをだ

    +4
    -1
  • #

    うわ、自分でじぶんに+とかww

    +5
    -1
  • #

    やかましいアニメだな

    +0
    -1
  • #

    ごみゆきダイソーは必ず自分でプラスする

    +0
    -2
  • #

    汚名挽回しろ

    +0
    -1
  • #

    名誉返上してからなw

    +2
    -0
  • #

    アルダープのざまぁ回なのかな?

    +0
    -0
  • #

    今日のダクネスさんはポンコツ風味がすっかり抜けてるな。
    妙に勘も良いし。
    むしろダクネスならもじもじしながら、マジックミラーの向こうからゲスな視線を向けられる事に、興奮を覚えそうなものだが。

    +3
    -0
  • #

    流行語大賞ノミネート【爆裂デート】

    +0
    -0
  • #

    気のせいかめぐみんの爆裂魔法の威力、上がってね?

    +1
    -0
  • #

    今日のダクネスさんはポンコツ風味が抜けてるどころか、ドMキャラがなりを潜めてSよりのキャラになっとるな。
    キャラのブレはいかんと思います。

    +1
    -0
  • #

    クレアが良かったから出番増やせ

    +0
    -0
  • #

    ストラァーーイクッ!スタラァァアアーーイクッ!!

    +0
    -0
  • #

    相変わらず、キャラデザがなぁ。 
    これさえまともなら、BDも買うんだけど。

    +0
    -1
  • #

    ボクは三草老害ウンコ💩野郎ダヨ~ン
    今日もwwwとウンコを垂れ流しま~す

    +0
    -1
  • #

    魔夜峰央もパタリロん中で汚名挽回言うてたでw

    +0
    -0
  • #

    26のほぼ同じ奴のコメキモすぎwww

    +1
    -1
  • #

    なんだあのふざけたプリン、まーたフェミとポリコレに頭下げて靴舐めてのかクソ角川幹部いい加減しろマジでこんな会社潰れろ💢

    +32
    -0
  • #

    てめぇらが角川クソ幹部が中韓やフェミやポリコレに配慮しまくったせいで
    このすば3期アニメつまんねーんだよカットしまくりやがってクソが💢お前ら地獄で苦しんでこいよ💢マジで声優と作者かわいそうだ💢

    +30
    -1
  • #

    ジョン!!!ちゅどーーーーーーーん!!!

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿