ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第6話

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第6話「襲来・低気圧幼女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/4 22:30~23:00、地上波先行)
【AbemaTV】
【Tver】(5/13 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンルーム、日当たり普通、天使つき。 第6話 コメント

  • #

    さすがに失速してきたなー

    +0
    -1
  • #

    ヘラジカみたいやねw

    +0
    -0
  • #

    とわちゃんの後ろの髪型、前から見ると後ろから、後ろから見ると前側に段差があるがどういう構造なん?ボブから下はない方がいいな

    +2
    -2
  • #

    いわゆるこすりカットやね

    +1
    -0
  • #

    きんちゃくん懲りないな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    このくそつまらねぇ時代遅れのなろうアニメ何時まで続いてんだよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    いい加減打ち切りにして鬼滅の刃柱稽古編の放送しろボケェイ💢💢💢💢💢💢

    +5
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊は酷い、話は滑りまくり、クセが強すぎな上に気持ち悪い、曲はソフトバンクのパクリと何1ついいところなしの時代遅れっぷりが半端ない💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    今年は鬼滅の刃以外全滅だなボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    大半のなろうアニメを物差しにしてもつまらねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすが鬼滅の刃以外は不作だなボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +4
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃=クセがなくて普通に見るべき
    ワンルーム日当たり普通天使つき=クセが強すぎな上に気持ち悪いし見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐

    +2
    -2
  • #

    しゅがみを継ぐ者

    +2
    -0
  • #

    こみゆきのコメは釣りwww🤣

    +2
    -0
  • #

    こみゆきさんいつもご苦労様です。

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    日本のベストメンバー9

    1番打者=時透無一郎
    2番打者=不死川実弥
    3番打者=煉獄杏寿郎
    4番打者=竈門炭治郎
    5番打者=嘴平伊之助
    6番打者=吾妻善逸
    7番打者=悲鳴嶼行冥
    8番打者=胡蝶しのぶ
    9番打者=竈門禰豆子

    +2
    -2
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -1
  • #

    人間みんな自分勝手だし、男はみんな変態だし

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいのにワンルーム日当たり普通天使つきのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのか全然理解できねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    無駄にコメントと再生数が多い不正行為にハラタツ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -2
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • #

    てっきり、しうも一緒に同棲するのかと思ったけど、もうちょっと出て欲しかったな

    +2
    -0
  • コメントを投稿