響け!ユーフォニアム3 第5話

響け!ユーフォニアム3 第5話「ふたりでトワイライト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

響け!ユーフォニアム3動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム3 第5話 コメント

  • だーいそーげんさま

    GW中に1期、2期、劇場版と通しで見たが、3期で金賞取るところまで行けるのか謎
    れいなが金取れずに悔しがるのも良いな
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +0
    -1
  • #

    なーんか百合百合度が増してきたなあ
    大好物です
    秀一君は残念

    +2
    -0
  • #

    この作品、ほとんど見たことはないんだが、主人公の演じ方がゆるキャン△のキャラと全く同じだなwもちろんこっちの方が先なんだが。

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃が良すぎて響けユーフォニアムがごみ以下としか思えねぇわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    鬼滅の刃以外のアニメはどんどん貶していきましょう💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    他のアニメが散々鬼滅の刃の放送時間を奪いまくったからな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃だけが覇権アニメで他のアニメはただのくそつまらねぇクセが強すぎる滑りまくりのカス💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    毎日鬼滅の刃だけ放送してくれればアチキは永遠に幸せだわ💛💚💗

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ちびまる子ちゃんもくそつまらねぇのがよく分かるアニメ💢💢💢💢💢💢
    毎日全チャンネルで鬼滅の刃だけ放送しろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外を見ると運気が下がるんだよバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    星空の下のシーン、ふつくしすぎる…。
    2人のスカートが透けてボディラインがあらわになってるのもよき。

    +2
    -0
  • #

    麗奈ちゃんが負けヒロインになるユーフォ(久美子ちゃんと百合になれなくて滝先生ともくっつかない)

    +0
    -0
  • #

    そろそろ将来のこと考えなくちゃなあ
    と思いつつ部活の忙しさにかまけて、周りに流されるだけだった高校時代が久美子と被りすぎて
    まああれから20年経っても流されっぱなしですが

    +4
    -1
  • #

    >>7
    ふつくしすぎるって何だ?
    新語なのか?

    +1
    -0
  • #

    JKの生々しい生脚をありがたく拝む時間だ!

    +3
    -0
  • #

    久美子はバイセクシャルわっちゃっちゃ

    +1
    -1
  • #

    どう考えても鬼滅よりユーフォの方が作品として良質だボケェイ💢

    +1
    -1
  • #

    久美子と麗奈はよくっつけよ

    +3
    -0
  • #

    麗奈の上着を強引にずりおろしてぱいを露出させたい

    +2
    -1
  • #

    今期の「悔しくて死にそう」のセリフ枠は、今のところ黒江真由っぽい。冷めてて、自分が上手いと思っていそうで

    +0
    -0
  • #

    釣りキモいwww

    +0
    -0
  • #

    今回も次の曲始まらなかったんだけど

    +2
    -0
  • #

    次の曲より次のプレーを始めてくれ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    響けユーフォニアムも主人公クズ過ぎて1秒も見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    鬼滅の刃を見習ったほうがいいぞボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    ダンジョン飯も主人公クズ過ぎる上によく変なものを食ったりする💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    響けユーフォニアムも主人公がクズ過ぎる上に、他人に八つ当たりするシーンが多くて1秒も見てられねぇよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    これが鬼滅の刃よりいいと言った奴をぶん殴りてぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    ごみゆきのコメは構っての釣りwww🤣
    日曜日のやってた例の話しない時点でにわかw

    +0
    -0
  • #

    なるほど予選で久美子が真由に負けて、悔しい悔しいとリベンジかますんですね
    その為の複数回オーディションなのね

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿