ひみつのアイプリ 第5話

ひみつのアイプリ 第5話「ピカピカ☆おそうじ対決」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【Lemino】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ひみつのアイプリ動画一覧TOPへ

コメント欄

ひみつのアイプリ 第5話 コメント

  • だーいそーげんさま

    おそうじわっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    アニメ「ひみつのアイプリ」公式
    @PrettySeriesPR
    ·
    25m
    【#ひみつのアイプリ】

    第5話のご視聴ありがとうございます✨

    お見逃しした方やもう一度ご覧になりたい方はこちら👇

    💗毎週放送終了後、先行して

    ・Lemino
    ・アニメタイムズ(Prime Videoチャンネル)

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    【めが姉ぇ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』5話
    疲れたみんなに元気をくれる
    ひまりちゃんのライブ🎵
    とっても素敵だったわね💓

    今日のアニメでも登場した
    ひまりちゃんの曲『P.O.P.P.Y』であそべる
    1だんのカードをご紹介👀🔍

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    【アイムゥ】
    アニメ『 #ひみつのアイプリ 』5話で
    ひまりがライブで着ていたコーデ
    💓「ポッピンハートバズリウム」は
    #アイプリバース 1だんに登場中ムゥ✨

    その他にも1だん後半★4ピックアップには
    可愛いコーデがたくさんラインナップされているムゥ~💓

    「リッチベリータルトピンク」…

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    【お知らせ】
    本日も #アイプリ デビューパーティーDXに #ひみつのアイプリ部 が登場🎏💕

    #ひみつのアイプリ 体験会やフォトスポット、さらにデカプリカードがあたる!?バズ抽選会も✨🎁
    アイプリカードももらえちゃうよ💕☀️

    みんな遊びに来てね💗💙💛

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    みつきのカードゲットだぜ
    わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    今週もバズリウムチェンジきたー!って毎回やんけwやべえこれ、どハマりしたわw魅力的なキャラが多くて話もぶっとんでて平和で面白い。そしてみつきちゃんがスーパー可愛い!これだわこれ!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    >9
    また精神病院を脱走したのか
    早く帰って薬飲んで寝てろ

    +0
    -0
  • #

    このアニメOPもEDも隠れた名曲だわ。ぜひ聴いて欲しい

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    管理者がコメ削除の仕事してるな
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -0
  • #

    お、スッキリしたな!あのバカほんと出禁でいいよ

    +0
    -0
  • #

    何故かだいそーげんだけのコメ消されない疑惑🤣ここの管理人怪しすぎ

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿