声優ラジオのウラオモテ 第5話

声優ラジオのウラオモテ 第5話「夕陽とやすみはまだまだ続く?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/8 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(5/8 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

声優ラジオのウラオモテ動画一覧TOPへ

コメント欄

声優ラジオのウラオモテ 第5話 コメント

  • #123123

    復活したか。

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    作画崩壊は酷い、話は滑りまくり、徹子の部屋のパクリとホントひでぇな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    アチキ以外はこんなのが鬼滅の刃よりいいと思ってんだからそいつの顔を見て頭かち割りてぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +4
    -4
  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -32
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    2024年春ガッカリアニメ43選

    1.アイドルマスター シャイニーカラーズ
    2.アストロノオト
    3.当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。
    4.ヴァンパイア男子寮
    5.WIND BREAKER
    6.狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF
    7.ガールズバンドクライ
    8.怪異と乙女と神隠し
    9.怪獣8号
    10.神は遊戯に飢えている。
    11.烏は主を選ばない
    12.喧嘩独学
    13.この素晴らしい世界に祝福を!3
    14.ささやくように恋を唄う
    15.じいさんばあさん若返る
    16.じゃんたま カン!!
    17.終末トレインどこへいく?
    18.声優ラジオのウラオモテ
    19.戦隊大失格
    20.ただいま、おかえり
    21.出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした
    22.転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
    23.転生したらスライムだった件 第3期
    24.転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
    25.刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-
    26.となりの妖怪さん
    27.にじよん あにめーしょん 2
    28.バーテンダー 神のグラス
    29.花野井くんと恋の病
    30.響け!ユーフォニアム3
    31.ひみつのアイプリ
    32.ブルーアーカイブ The Animation
    33.変人のサラダボウル
    34.忘却バッテリー
    35.僕のヒーローアカデミア(7期)
    36.魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
    37.無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール
    38.ゆるキャン△ SEASON3
    39.夜桜さんちの大作戦
    40.夜のクラゲは泳げない
    41.龍族 -The Blazing Dawn-
    42.Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
    43.ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

    +2
    -4
  • #

    なおぼうならぬこわぼうわろたw
    グラブルのIDの件で素はものすごくいい人なのはしってるから演じてる時のギャップがすごいw

    +4
    -0
  • #

    でもスミちゃんのがまだ口調は汚かったな
    スミちゃんよりはテンション低めにおさえてる東山奈央

    +1
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • #

    この東山奈央キャラわからせたくなる性格してんなwおかしたいw

    +2
    -0
  • #

    原作知ってれば夕陽とやすやすのファンなことやこんな接し方する理由もわかるんだけど初見のアニメ組にはわけわからん毒舌パイセンにしかみえんだろうねめくるちゃん

    +5
    -0
  • #

    どうしてもめくるを東山奈央のリアルのウラオモテにしたいそういう印象を与えたいだーいそーげーんか。
    でもグラブルの一見で素も良い人なのがばれてる。
    その上で印象を180度変えるとなると明確な根拠が必要になる。東山奈央は悪い性格だという根拠がね。
    根拠がない以上はひま動でもコメでもどこでもどんなに自演して印象操作をしても説得力がないのは仕方ない。

    +2
    -0
  • #

    ヒロインたるもの!のはやみんもなかなかにすごいキャラ演じてたよね
    ま、そういうことだわなリアルはリアル2次元は2次元
    2次元てのは声優が演じてる世界

    +2
    -0
  • #

    清水あんなことしといて転校しただけかよ。
    逮捕しとけよあんなやつ。ほとぼりが冷めたらまた陰湿なことやりそうだわあいつ。

    +0
    -0
  • #

    「めくるみたいなキャラクター演じててもどうしても人の好さがところどころ出ちゃいそうになる」てインタビューで東山奈央自身も自覚してる
    周りも東山奈央のそういうとこ認めてるくらいだからな
    素が良い人って無意識にそうなっちゃう傾向あるよね

    +4
    -0
  • #

    いわゆるこわさが足りないんだよな悪役をやる時の声
    めくるも原作のほうがまだ威圧感やすごみがある
    ポンコツクエストのスミも口調は汚いけどテンションむりやり上げてまくし立ててる印象を受ける
    素の性格が悪いほどこういう役は自然体にできるんだけど東山奈央が悪役をやるといつも違和感がある
    悪役が似合わない声優の一人いいかえるなら性格が良すぎて人が良すぎてその声が悪役とマッチしない
    そこからもリアルの東山奈央の性格はわかる

    +4
    -0
  • #

    うわお😦東山の素だったりして

    +1
    -7
  • #

    ま~早見とか東山とかが聖人なだけでしょ
    例外的にそういう聖人声優はいるけど基本的にはウラオモテのある声優のが多いとおもうよ

    +3
    -0
  • #

    次回予告のメンチ切りワロタwwすごいキャラやねwファンなんになんでそないからんでくるのwwそれも話進んでけばわかるんやろけどw

    +1
    -0
  • #

    夕陽やすみにファンなのが身バレした後でめちゃくちゃツンデレになる先輩だからw
    初期の先輩はドス黒先輩だけどファンなのバレないようテンション上がらないよう照れ隠ししてるだけw

    +3
    -0
  • #

    ドSとみせかけてのいじられまくりなドMパイセンやからね

    +2
    -0
  • #

    いのりんは?

    +0
    -0
  • #

    でも彼女にするんやったら正味なとこめくるちゃんがええな
    ああいう明るさも怒りも心の闇も素直に出る人間味あるおもろい子がタイプやねんワシ

    +0
    -0
  • #

    めくるおもしろw
    かわいいけどそれ以上に言動と顔芸がおもしろすぎてw

    +1
    -0
  • #

    宇野の現役引退にまだ早いとかフィギュアスケート無知発言しとるやつらは黙ってほしいわ
    フィギュアは10代~20代の前半くらいまでがピークなんよ20代後半~30代はもうピーク過ぎていつ引退してもおかしくないんよ
    まだ早いとか言ってないでお疲れ様だけでいいやろがい

    +0
    -0
  • #

    声優にウラあろうとなかろうと清水やアンチみたく日頃からネットでイキって叩きまくる性格の連中に言われたくないわって思ってるだろうな声優からしたら

    +0
    -0
  • #

    普段の、素の遠山さんじゃん

    +0
    -6
  • #

    はやみんとなおぼうはわるいうわさまったく聞かないよね。
    水樹はわるい性格かはわからんが掃除や片付けが苦手でズボラだってのは聞いたことある。

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけさ
    性格悪くてもよくね?
    それも人間だろ
    ボクはよっぴのことすきだけどさ
    よっぴは自他共に認める陰湿オタ
    学生からネガティブ意識ふりかざして生きてきてる
    でもボクはだからこそのよっぴだと思う
    そうでなきゃよっぴじゃないしすきにもならない

    +0
    -0
  • #

    >3
    いいから精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    東山奈央厨の決め付け自演連投はっちゃけコメ欄
    わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    自分で連投しといてなにいってんの
    決め付け自演はどっちやねん

    +0
    -0
  • #

    自演かわからんからそれはおいとくがきめつけってか事実なんだからしかたなくない?だーいそーげーんにはおもしろくない事実かもしんないがそれを否定する根拠がないんじゃ認めたくなくて嫉妬してるだけになってしまう

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    しっと
    【嫉妬】
    《名・ス他》
    やきもち。
    ・他人が自分より恵まれていたり、すぐれていることに対して、うらやみねたむこと。
     「兄弟分の出世に―する」
    ・自分の愛する者の愛情が他に向くのを恨み憎むこと。
     「愛人が妻に―する」
    .
    .
    嫉妬する要素がないなわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿