バーテンダー 神のグラス 第6話

バーテンダー 神のグラス 第6話「本当の顔」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/12 1:00~1週間)
【Tver】(5/12 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

バーテンダー 神のグラス動画一覧TOPへ

コメント欄

バーテンダー 神のグラス 第6話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -31
  • #

    出禁になってもまた帰ってくるきんちゃくんw
    健気だな

    +1
    -0
  • #

    ウエディングドレス見せたいならコスプレでもしときや〜

    +0
    -1
  • #

    葉巻も喫えないバーなんて
    嫌な時代になったもんだ

    +1
    -1
  • #

    バーの照明が暗いのは女の皺を隠すためだと思ってた

    +1
    -0
  • #

    シガーバーとか行くと
    安いので一本2000円とかするからな
    贅沢な大人の趣味ですわ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが神だわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +2
    -1
  • #

    はいこれも釣りwww🤣

    +0
    -0
  • #

    キンチャクガーはこみゆき🤣

    +0
    -0
  • #

    三分の一ずつとはあまり一般的ではないレシピを持ってきたな

    +0
    -0
  • #

    ハデさはないけど、毎回な~んかおもしろい

    +3
    -0
  • #

    >1
    こいつまた戻ってきたのか
    早くアク禁してくれ管理者

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    コンテストの話はどこ行った?
    タバコうまそうわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    コンテストってかヘッドハンティングだな

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    クセが強すぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢🍐🍐🍐🍐
    曲もクセが強すぎて意味不明で非常に歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外あるあるだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    激走戦隊カーレンジャーの曲も歌いづらいし💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    ハートカクテルかよ

    +1
    -0
  • #

    あの二人はその後結ばれたのか気になるな。
    かやのんの名前は久しぶりに見た気がする。
    いい声優さんだから頑張ってほしいわ。

    +0
    -0
  • #

    オジサンをその気にさせるとストーカーになったりするから気をつけたほうがええ

    +2
    -0
  • #

    気になってしょうがないごみゆきであったw🤣

    +0
    -0
  • #

    >>18こいつ↑がそのいい例だwww

    +1
    -0
  • #

    ↑きんちゃくこみゆきイライラwww

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿