喧嘩独学 第5話

喧嘩独学 第5話「友達」


【公式無料配信】
【Tver】(5/9 1:05~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

喧嘩独学動画一覧TOPへ

コメント欄

喧嘩独学 第5話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -28
  • #

    ただいま、おかえり!
    きんちゃくんw
    もう大量コピペはしちゃだめだよ

    +2
    -0
  • #

    テコンドーの師匠がローキック?
    意外なところを持ってきたな

    +2
    -0
  • #

    ケンイチのパクリだな

    +2
    -0
  • #

    きんちゃくガーはこみゆきコメw🤣

    +0
    -0
  • 乙みゆさ

    すべてのコメがこみゆきのに見える病気でもあるのか?

    +3
    -0
  • #

    すべてのコメがきんちゃくのに見える病気でもあるのか?

    +1
    -0
  • #

    きんちゃくって誰だ?

    +1
    -0
  • #

    いつもこみゆきにベッタリくっついているキモおやじだよ

    +1
    -0
  • #

    >1
    こいつ本当に脳に障害があるから
    早く捕まえて精神病院へ戻さないと

    +0
    -0
  • #

    コメの大量投棄さえしなければ無視できる害虫だよ
    てか、ダイソーも昔は迷惑を撒き散らしてたじゃないか
    ま、大目にみてやれ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    きんちゃく連呼はこみゆきのコメ🤭
    気になってしょうがないみたいだなきんちゃくこみゆきは🤣

    +1
    -0
  • #

    残念だけどオレは愛しのこみゆきじゃないよwww

    +1
    -0
  • #

    こみゆきはきんちゃくんって誰?と思ってるんじゃね
    腰巾着と名付けたのはオレだしwwwww

    +1
    -0
  • #

    だからアニメだから奇跡が起きたんでしょ

    +0
    -0
  • #

    浜田研二ついに消える

    +0
    -0
  • #

    100円ある?
    志村と新庄はおホモダチに

    +1
    -0
  • #

    14、15
    必死の言い訳乙ごみゆきw🤣

    +0
    -0
  • #

    絡んで来るから気になってしょうがないごみゆきwww🤣

    +0
    -0
  • #

    片思いってまじ滑稽で哀れだよな

    +0
    -0
  • #

    絡んで来るから気になってしょうがない哀れなきんちゃくこみゆきであった🤣

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿