時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第5話

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第5話「最後の晩餐」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/12 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第5話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -41
  • #

    ア火ャが禁止ワードになって涙目のきんちゃくん
    調子に乗ってるとまた出禁になるぞw

    +1
    -1
  • #

    あーこいつごみゆきかwまた爆死してるw🤣

    +1
    -0
  • #

    てかア〇ャ爺がきんちゃくんだとは思わなかったな
    てっきり奉行だとばかり思ってた

    +0
    -0
  • #

    ついでに100文字制限もつけてくれないかな管理人

    +1
    -0
  • #

    三行制限でいいよ

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • #

    >1
    こいつまた荒らし始めたのか
    早くアク禁してくれ管理者

    +0
    -0
  • #

    ダイソーの珍皮狙ってるきんちゃくんw
    アク禁にしても抜け道はいくらでもあるよ
    ムダムダw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    そもそも無能管理者がNGワードの設定しかしてなさそうだな
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -0
  • #

    ダイソーの大連投に比べたらア否ャ爺なんてカワイイもんだよ

    +0
    -0
  • #

    PCのIPアドレスがアク禁になってもスマホがあるじゃんw
    ちょっと利口な奴なら串も使えるし
    アク禁なんてやるだけムダムダ

    +0
    -0
  • #

    大連投やりたいのならネットカフェでやればいいじゃん
    アク禁になっても痛くも痒くもない

    +0
    -0
  • #

    ネットでは人を出禁には出来んからね
    結局はイタチごっこだよ

    +0
    -0
  • #

    てか、ダイソーが過剰に反応するから調子に乗るんだよ
    捨て置け捨て置け

    +0
    -0
  • #

    9のビビリこみゆき焦ってて草🤣

    +0
    -0
  • #

    こみゆきに無視されて可哀想なきんちゃくんw
    どうしてもオレをこみゆきに仕立て上げたいらしい
    片思いって辛いな

    +1
    -0
  • #

    お前はこみゆきだろ必死で言い訳してるがwバレないとでも思った?🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑こみゆきの幻影に縋りつくおじさん
    もう哀れというしかないな

    +1
    -0
  • #

    ↑きんちゃくこみゆき必死の哀れな言い訳🤣

    +0
    -0
  • #

    自分できんちゃく呼び広めてんだなw

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿