変人のサラダボウル 第6話

変人のサラダボウル 第6話「宗教家ちゃんと救世主ちゃん他」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/13 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

変人のサラダボウル動画一覧TOPへ

コメント欄

変人のサラダボウル 第6話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -52
  • #

    これからは健全に、という事は従来の活動は非常に不健全だったという自覚はあるわけだw

    +5
    -0
  • #

    のあちんの指摘が的確すぎて草

    +3
    -0
  • #

    これ実質リヴィアが主人公だろ。
    リヴィア回が一番おもしろいわ。

    +5
    -1
  • #

    またバンドかよ!?
    今期どんだけガールズバンドあるんだよ。
    ブームだろこれ。

    +4
    -1
  • #

    ヒナまつりのパクリっぽいな

    +3
    -1
  • #

    サラダボウルの要素はいつ出てくるんだ

    +0
    -1
  • #

    聖地巡礼でもない限り一生行くことは
    ないであろう岐阜県

    +2
    -0
  • #

    東海道新幹線に乗れば岐阜県を通過することになるから下車しなくても岐阜県に行ってはいるw

    +1
    -0
  • #

    >>1
    きんちゃくんのカマ掘ってくれのコメwww

    +1
    -0
  • #

    きんちゃくガー気になってしょうがなくて必死のこみゆきwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ジャージ姿の大きなおっぱいは魅力的だ

    +5
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    変人のサラダボウルらしく毎回変な奴しか出てこねぇくそつまらねぇアニメ💢💢💢💢💢💢
    不作の分際で視聴率が鬼滅の刃より高いのがホント腹立つわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +6
    -4
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    このアニメの鬼滅の刃をパクること間違いなし💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ただでさえ他のアニメや特撮をパクってるからな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    ギャグも寒い、話は滑りまくり、作画崩壊は酷い、曲の歌詞はふざけすぎな上にお前が入ってるなど不適切すぎるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +4
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編と変人のサラダボウルなら誰もが鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいと答えるのが常識💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    変人のサラダボウルは何1ついいとこなしのパクるかふざけることしか脳がない巨人打線と一緒の胸糞アニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    仮面ライダーアマゾンを物差しにしてもつまらねぇわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    主人公がクズ過ぎるし、終末トレインどこへいくと同じような展開も多い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすがこのアニメもつまらねぇだけあって主人公のイメージカラーが赤=クズですね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃だけはクズがいなくて最高✨✨💛💚💗

    +1
    -2
  • #

    4連投こみゆきの構ってくれの釣りであるwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑ずっと待ってるのなw

    +1
    -0
  • #

    全裸3Dプリンターなんてされたらま○この形までプリントされてしまうぞ?しかも着替え(脱がせ)機能まであるということは…3Dプリントまでした美少女の脱がせたらま○この形まで見れる着せ替えフィギュアを販売する悪徳宗教かw
    神に匹敵する美少女を全裸に出来るフィギュアを御神体として販売する宗教なんぞ…それのために俺も一時だけ入信するわw

    +7
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -1
  • #

    なぜ裸スキャンのときに故障するんだよ。服着たままのときは光の筋なんか出てきてなかったやんか。

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    バンドしようぜ
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • #

    変人がテーマと思われるタイトルなのに、変人の変人ぶりが『妹さえいればいい。』の時よりもマイルドになっているというか、アクが抜けた感じなのは何故なのか。

    +0
    -0
  • #

    『リヴィア様がわたくしの名前を覚えていてくださ(以下略)』
    このシーンの動きが単純に気持ち悪いで面白くも何ともない。
    何の為にこんな動きをさせたの?
    これは監督が悪いのかな。
    この動きは原作やコミックで指定された動きではないだろうし。

    +0
    -0
  • #

    切腹青年は結局カルト宗教のドツボに嵌ったのか。
    救いようがなくて笑えねえ・・・

    +1
    -0
  • #

    という事はこの教祖女が首謀者なの?
    マジでタヒねよ。

    +1
    -0
  • #

    妹さえいればいい。の時の変人たちは、変人である事であまり他人に迷惑をかけていなかったし、迷惑をかけてもギリギリ許容できる範囲だったけど、この作品の変人たちはその許容範囲を最初から突破しまくっているな。
    だからイマイチ好きになれないんだわこの作品。

    +1
    -0
  • #

    もしかしてこの作品、名義だけ【平坂読】で別の人が書いてる?

    +1
    -0
  • #

    この宗教家がリヴィア(様)に心酔する一方で、カルト教団としてアコギなビジネスに邁進するのも忘れ無い感じが何とも。
    心酔するかクールにビジネス(?)するか、どっちか1つにしとけよ。
    二兎を追う者は一兎を得ずだぞ。

    +1
    -0
  • #

    別に可動しなくても、服部分だけ着脱できる感じでいいじゃん。
    フィギュア本体を購入させて、着替えパーツを後から販売する感じにすれば儲かるだろ。
    それを適正価格で販売するならナオヨシ。

    +0
    -0
  • #

    謎の光があああ!!!

    +0
    -0
  • #

    そこは鼻血出しとけよ。
    古き良き時代のお約束表現だろ。

    +1
    -0
  • #

    報酬が発生するからこそ、仕事に対しての責任も発生する・・・か。
    正しい考え方だな。
    それを言っているのがインチキ宗教家でなければ、だが。

    +1
    -0
  • #

    岐阜タンメンは野菜が少ないな。
    もっと野菜どっちゃりなタンメンがいい。

    +0
    -0
  • #

    あの犯罪スレスレ(むしろギリアウト)のプリケツ先生が、こんな普通のカワ女子になってしまったのもいかん。

    +0
    -0
  • #

    プリケツの曲にキツイダメ出しをするからどんなスゴイ曲を作るのかと思いきや、割とふつーなのな。
    YouTubeに行けば、この程度の曲なんて埋もれる程にあるだろ。
    アニメで音楽物をやる難しさよ。

    +1
    -0
  • #

    この問題のあるカルト教団がこのまま発展しちゃうのは納得行かないな。
    オウムや統一協会の被害者にケンカ売ってんのか。

    +0
    -0
  • #

    リヴィアの危うくも真っ直ぐな所が、この宗教家を改心させたんなら良かったんだがなぁ。

    +2
    -0
  • #

    久々に光(規制)先輩が活躍をしたな

    +0
    -0
  • コメントを投稿