うる星やつら 第2期 第40話

うる星やつら 第2期 第40話「一夜の攻防戦/命かけます、授業中!!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Lemino】

うる星やつら 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第2期 第40話 コメント

  • #

    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡諸星あたるシねば⚡⚡⚡⚡
    ⚡令和ラムも良いじゃない⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    あと、
    ラム
    『ダーリン、浮気はダメだっちゃ』
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡
    ⚡⚡『💓♥️❤️大好きだっちゃ⚡⚡』

    +3
    -1
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • きんちゃくん

    いつでも捜しているよ どっかに君の姿を♪
    こみゆき、大好きだっちゃ

    +2
    -0
  • #

    竜ちゃんが渚に貞操を奪われちゃう話が見たいねぇ。

    +0
    -1
  • #

    3は間違いなくこみゆきw🤣

    +0
    -0
  • #

    それが違うんだよなwww
    ご期待に沿えず申し訳ありませんw

    +0
    -0
  • #

    後半の話好き

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃のほうがいいのにコメントと再生数だけは無駄に多いな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -2
  • #

    竜之介ってどんな下着つけてんのかなーと思っていたから、疑問が解けて色々とすっきりした

    +3
    -0
  • #

    なーんだごみゆきまだ構ってくれの釣りやってんのか🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑喜んでるw喜んでるw

    +2
    -0
  • #

    何が嬉しいのか1人ではしゃいでるきんちゃくこみゆきであったwww🤣

    +0
    -0
  • #

    >>12は奉行のコメだと思うぞ
    残念ながらきんちゃくんの愛するこみゆきの米ではない
    こみゆきは基本的にレスしないよ

    +1
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -1
  • #

    2話続けて村瀬かよ。きもいわ。

    +0
    -0
  • #

    ※14
    下手くそ言い訳乙wwwきんちゃくこみゆき🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿