きんいろモザイク 第3話

きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

きんいろモザイク動画一覧TOPへ

コメント欄

きんいろモザイク 第3話 コメント

  • 匿名

    最近・・・

    +4
    -2
  • 匿名

    1!

    +3
    -0
  • 非アニヲタ

    イイわぁ、
    このアニメすげーイイわぁ・・・

    なんか、もう・・・

    イイわぁ・・・

    +0
    -0
  • アリ

    一桁ゲット!

    +1
    -0
  • 匿名

    やっほい

    +0
    -0
  • ko

    3か

    +0
    -0
  • 匿名

    あやちゃんっぺrぺprぺprp

    +1
    -0
  • 匿名

    きんたまモザイク

    +0
    -1
  • 匿名

    うはwwwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    きららは安定してるなぁ

    どれもこれも変わり映えしないとも言えるが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どこが面白いの?

    こういうアニメみて面白いいう人って頭大丈夫なのかなあ?

    日本の未来が心配だよ

    あ、もしかして在日なのかな?

    それなら納得!

    切りますね

    +0
    -3
  • 匿名

    駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々駄々

    +0
    -0
  • くま

    >>イイわぁ、
    このアニメすげーイイわぁ・・・

    わかるわぁ…

    ただ一つ、 『ユニオンジャックのパーカーがお気に入りの英国人』……
    日本人のそこのアナタッ、アナタは日の丸のパーカーを人前で喜んで着れますか?着れませんよねぇ。外国人だって同じなのでは?サッカーでも観戦しに行くなら別でしょうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっとニヨニヨしてるわキメぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあ

    +2
    -0
  • 匿名

    癒された

    +0
    -0
  • 匿名

    カレン、予想通り金剛そのままじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい日常アニメ。ほのぼの最高。
    カレンさん、可愛いです。金髪長髪フェチなりそう。

    +0
    -1
  • 匿名

    あやさん、百合精神かわいい。クロ歴史萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    正直3話はあまり面白くなかったかも
    キャラはすごく可愛かったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    浄化されたわー
    金髪可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    批判してるわりに見んのはえーのなw
    このツンデレめ!

    +3
    -0
  • 匿名

    きたあああああああああああヽ(´▽`)/

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンの作画ミス多かったぬ

    でもアニメとしておもしろいからok

    +0
    -0
  • ばさやん

    心地よい脱力…
    さ、視聴終わったから、閉じこもるか

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングから予告まで面白かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いなキャラがいなくていいわ
    どの子でも癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーいいわこのアニメ癒やされる
    実際いちいちいちゃもんつけてくる人が少ないのが特にいい

    「このアニメみておもしろいって言う人頭大丈夫かな」
    なんて言ってるヴァカがいますけど自分基準でアニメのよさを語らないで下さい。はっきり言って邪魔です

    +0
    -0
  • 匿名

    >どこが面白いの?

    こういうアニメみて面白いいう人って頭大丈夫なのかなあ?

    日本の未来が心配だよ

    あ、もしかして在日なのかな?

    それなら納得!

    切りますね

    ま、このサイトに在日が多いのは事実だがな。

    +0
    -0
  • あいうえお

    このアニメを機に、アニメ卒業できる気がする

    おもしろすぎ

    +1
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    日本人と外人見比べると長所も短所もそれぞれ。
    それが、傲慢だ、粗暴だ、暴力的だと称される
    場合もある。だけど日本人として学ぶトコも多い。
    例えば物事の主張をハッキリ言う、状況に屈せず
    挑戦心がある、といった日本人に足りない部分。
    学ぶ姿勢を持つ事こそ賢明で知的だと思う。

    +0
    -0
  • あいうえお

    このアニメを機に、アニメ卒業できそう

    +1
    -0
  • 匿名

    「旧友に会いたい」という一心で、
    努力して留学までしたリスの本気が
    どの程度の段階にあるのか
    気になるところではありますが、
    心象の機微が明快に表現されていて
    脚本にとても好感が持てます。

    +0
    -0
  • 名無しのタキオン

    よし、これで明日も満足できるぜ

    +0
    -0
  • yuya

    俺にとって、アニメの卒業は死ぬまで無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやホントこれは良い日常萌えだわ
    めっちゃ和む
    カレンはツンデレかと思ったら天真爛漫だったか
    最高だ!最高だよジョン!

    +0
    -0
  • 神回だった!
    陽子イケメンすぎw

    百合もギャグも素晴らしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい意味で眠くなるアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    誰がかわいいとかじゃなく、
    この世界観が最高。

    これでまた、現実に立ち向かっていける

    +0
    -0
  • 匿名

    一話以降微妙だな…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひだまりスケッチ、みなみけ、たまゆら、日常は好きなキャラもいないし退屈だったけど、この作品は好きかも。

    +0
    -0
  • tosshi

    ぐはぁ!
    か、可愛すぎる!
    キャラも世界観も素晴らしすぎる!
    日常アニメの見本ですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    一話で終わったほうが良かった感

    +0
    -0
  • 匿名

    英国人は自分の国に誇りと自信をもってるからユニオンジャックプリント(女子高生がユニオンジャックという単語を知ってるか疑問だけど)は着るよ。
    アジア圏の人は恥ずかしがって着ないけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    笑顔になれるな

    +0
    -0
  • 匿名

    声付き男キャラが居ないんだよねー
    谷口みたいなキャラ居たら良いのになぁ

    +0
    -0
  • みかん

    結構面白い・カレン可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    opが最高だね
    そして癒される。

    +0
    -0
  • タコ

    イギリスに留学しているちょうどその時に始まった
    これこそまさにセレンディピティー
    留学生に勇気を与えてくれるすばらしい作品だ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンきゃわわ

    +0
    -0
  • 匿名

    久保ユカリて・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿