神さまのいない日曜日 4話

神さまのいない日曜日 第4話「オルタスⅠ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

神さまのいない日曜日動画一覧TOPへ

コメント欄

神さまのいない日曜日 4話 コメント

  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • あか

    1ゲツ

    +0
    -0
  • 匿名

    きたーーー俺のあいちゃんまってました。 
    可愛いよ

    +2
    -0
  • 匿名

    5番

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃはやいww

    +0
    -0
  • さ神

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    はやww

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁か

    +0
    -0
  • モブ男

    1だと願おう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなりそう?な気がする

    +0
    -0
  • 喪女

    早い方だぜいえああ!
    あたしもあいちゃんみたいになりたいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    13?

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう話の展開はすきやわ
    意味不で始まったアニメだったけど回を重ねるたびに面白くなってる

    +0
    -0
  • ヾ(*ΦωΦ)ノ

    ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやすぎわろたw
    いや、俺が遅すぎるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    青髪かっこよかったにゃあ・。・

    てかコメ付き動画まじでDQN多すぎw
    赤髪 中の人木村じゃないのに
    間違えるとかほんとはずいね
    これだからアニメみてないブスは
    内山だから

    +0
    -0
  • 匿名

    岡本さん、今季レールガンと八犬伝、神ない、三つ掛け持ちとか忙しそう、大丈夫か?すごいな

    +0
    -0
  • 匿名

    人すくねぇぇぇな

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観がすごい好み
    後、ハンプニーってもう出ないのかな?
    一緒に旅するかと思ったのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    あ?岡本ってこのアニメ
    でてないけど

    +0
    -0
  • ナッツ

    キリコ君美少年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +0
    -0
  • 匿名

    これ結構好き

    +0
    -0
  • ナッツ

    キリコ君美少年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +0
    -0
  • 匿名

    >岡本さん、今季レールガンと八犬伝、神ない、三つ掛け持ちとか忙しそう、大丈夫か?すごいな

    ハンプニーの人はもっと凄かったけどな←過去形()

    +0
    -0
  • mi-koto

    岡本さんは出てないよー
    柿原さんでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ・・・ハンプニー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すげーよこれ絶対見るべきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    切ろうと思ったら以外と面白かった
    まだ様子見しようっと

    +0
    -0
  • いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のSM女王w

    +0
    -0
  • ジャンパー

    一定の秩序が既にあるのなら、それを乱すものは
    例え正しくても悪とみなされるな。

    その思考こそが諸悪の根源なのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >赤髪 中の人木村じゃないのに
    間違えるとかほんとはずいね

    何言ってんの?w
    EDのキャストに木村良平って書いてあっただろww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑このブス何言ってんの?
    赤髪=アリス・カラー
    内山だよ

    木村は仮面の男

     

    +0
    -0
  • 匿名

    EDいいよなあ

    +0
    -0
  • 評価はきっとキモい長文

    >人すくねぇぇぇな

    深読みするような描写もないから考察好きが消えて
    なんとなく意味ありげだったり感動的な描写もないからスピリチュアル系や感動好きも消えて
    雰囲気が暗い上に男がいる作品だから萌えを重視して見る人の食いつきは意外と悪い上に
    今回はそれほど萌え萌えした描写もなかったからテンションが低い
    つまり
    抽象的なことを理解した気になってた人は抽象的なこと以外には興味がなく
    特にそれっぽい描写もなかったからスピリチュアル系や感動好きは無反応で
    萌えを重視して見る人は萌えキャラがいるだけでは萌えられない

    ざっくりと極端に言うとこんな感じで少ないのではなかろうかと愚考

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスが内山は確かだけどまだ出てきてないよ
    ライオンの仮面の男も赤髪だったろ?
    だから赤髪=木村って認識も間違っちゃいない

    柿原と岡本間違える人といい
    せめてEDクレジット確認してから書き込みなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏厨沸き過ぎだろ・・・

    モバゲーでもしてろや厨坊

    +0
    -0
  • 匿名

    もうユリーがアイの義父になっちゃえ
    スカーって実は子供嫌い?

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスが内山は確かだけどまだ出てきてないよ
    ライオンの仮面の男も赤髪だったろ?
    だから赤髪=木村って認識も間違っちゃいない

    >>あ 確かに アリス出てないな
    アリスのことを木村つってたんじゃないの?あの間違えた人って
    思ったら出てなかったなwww

    てゆか岡本と柿原を間違える奴
    の方がなわいわーwファン辞めるべきwww

    +0
    -0
  • ななし

    やっぱこういう落ちついてゆっくり見られるアニメもいいもんだね、他のアニメも面白いけど。
    アニメ見終わった後が本を読み終えた後みたいな高揚感がある作品てのも貴重だから楽しませてもらってますわ。

    +0
    -0
  • らんどりー

    コメント見ると原作一巻読んだら理解できるんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    オムニバス形式か。

    +0
    -0
  • コメントを投稿