君のいる町 4話

君のいる町 第4話「あいさつ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

君のいる町動画一覧TOPへ

コメント欄

君のいる町 4話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • bd

    rr

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2だ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやい

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    君しかいない町・・・
    gkbr・・・

    +0
    -0
  • かをる

    ひとけた-

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!

    来週も楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    尻軽DQNオンナのいる町

    +0
    -0
  • 匿名

    へい

    +0
    -0
  • 羽塚

    面白かった♪

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公粘着質すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    明日香こそ大正義!!!!!!!
    他のヒロインはゴミクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公を柚希にしたらもっと面白かったかもな。
    この最低女は色んな意味で面白い考え方してるし、女は恐ろしくて計算高くてエロくて強いことを教えてくれると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    柚希って誰とでも仲良くなれるっていうけど、現実にはあんなイケメン媚び媚び女がいたら、女子からは総スカンだよ。
    大体彼がいるのに同情で付き合っちゃうなんて、自分の寂しさを紛らわしてくれるイケメンなら誰でもいいってことじゃん。
    どーせ風間が死んだら、青大にすり寄るんでしょ。
    病気だよこの子。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーカーを正当化する話を地上派で
    やっちゃいかんでしょ。
    被害がどんだけ深刻化しとるかわかっとんのか?

    +0
    -0
  • toki

    アニメならではの偶然の三角関係

    日常ではありえない

    +0
    -0
  • 名無しさん

    昭和っぽくていいね。
    最近のポップな作品にはない陰気臭さが大好物だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    明日香こそ正義!←同意
    他のヒロインはクズ←菊川がいるだろ!

    それにしても叩かれて周りも納得できるヒロインって・・・どうなのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    めめしいストカーの僕がいる町

    +0
    -0
  • 匿名

    清々しいまでにヒロインが屑
    主人公も粘着質のストーカー
    まさに糞アニメ

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    広島編やらなかったの正解だろこれ。
    普通に付き合ってるところ見せられてから、バイバイされたんじゃ
    視聴者の怒りが収まりきれんかもしれんかった気がする。
    それにしても主人公女々しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の元カノと親友が修羅場すぎるにタイトル変更したらええこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいけどこの辺は観てて辛いわ
    原作観る時もきつかったなー
    でもその後の明日香の可愛さと優しさにやられちまったおれww
    明日香彼女の時が一番面白かったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    どんな手を使っても振り向かせろとか、
    風間って良い奴と思ってたけど、最低の屑でしたね。

    +0
    -0
  • 匿名

    元カノまじくずううううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    トロスト区奪還作戦みたいに言うな

    +0
    -0
  • DOLDEN BOMBER

    女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~
    (;д;)

    +0
    -0
  • 匿名

    柚希が青大と別れると決意した心理描写をせめてアニメではやってほしい。
    このままだと風間に、俺1年で死ぬ病気だから付き合ってくれ→いいよ、しかわからん。

    +0
    -0
  • コメントを投稿