神さまのいない日曜日 8話

神さまのいない日曜日 第8話「ゴーラ学園Ⅱ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

神さまのいない日曜日動画一覧TOPへ

コメント欄

神さまのいない日曜日 8話 コメント

  • ・w・

    ・w・

    +0
    -0
  • 深海の貴公子

    +0
    -0
  • 化物

    キターー

    +0
    -0
  • Force

    一桁

    +0
    -0
  • 匿名

    初めての1けた

    +0
    -0
  • 匿名

    6げっとじゃー

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    さざえさんのいない日曜日w

    +0
    -0
  • ee

    よっしゃ1けた!

    アイーーーーーーーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • あい

    よっしゃ1けた!

    アイーーーーーーーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • うえい

    +0
    -0
  • 匿名

    何かアイの等身おかしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    1キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん茶番が露骨になっていくな(笑)

    +0
    -0
  • 麦茶は大事

    育児放棄ってwwwてか来週がものすごく気になる!

    +1
    -0
  • 匿名

    どんどん改変が酷くなってるな……

    内容全然違うじゃねーか。

    +0
    -0
  • -

    さすが今期最底辺争いTOPクラスだ
    8話まで進んでも酷さがハンパねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと~
    さすがにはしょりすぎてて
    原作殺しにもほどがあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    脱出できたのはよしとしよう。
    でもあの教師諦めんの早すぎ何しに来たんだよw
    ラストのユリーが(うわー増えちまった・・・)て思ってるように見える

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイムで視聴してたが、30分が長く感じたな…。
    誰も死なずに脱出できるのかと不安で…。

    3話区切りじゃなかったのね。
    来週からはオムニバス形式から離れるのか。
    楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    はしょりすぎ&内容が違う・・・
    あの三つ子は脱出しなかったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読の身でも、かなり端折ってるのが分かるというか詰め込んだ感ありありでなんか勿体無く感じられます

    +0
    -0
  • 匿名

    >でもあの教師諦めんの早すぎ何しに来たんだよw

    案外いい人なんでしょうかね、あのメガネかけたおば・・・(銃声)

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作未読の身でも、かなり端折ってるのが分かるというか詰め込んだ感ありありでなんか勿体無く感じられます

    全く同じこと思ってました(笑)
    面白く見てるけど、もっとじっくりやってくれたら、「死の谷」でも「オルタス」でも、真相が判明するラストあたり、もっと心に響いただろうになーと。
    すごい駆け足で進んでる感じで、もったいなく感じます。

    でも、スカーの育児放棄のくだりは噴きました(笑)
    スカーと赤ん坊に何があったのか、すごく気になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    教官帰ったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はしょってはいいけど…。
    マギータ諦めるの早いよ!
    原作と違うし。
    双子よろしく三つ子は脱出しなかったよね…。
    ここは核心つける重要な話だっただけに残念感が…。

    アニメにするのはダメだったか…、もう訳分からなくなってるし

    +0
    -0
  • コメントを投稿