きんいろモザイク 第10話

きんいろモザイク 第10話 「すてきな五にんぐみ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

きんいろモザイク動画一覧TOPへ

コメント欄

きんいろモザイク 第10話 コメント

  • 匿名

    1位

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +1
    -1
  • 匿名

    つまんないって言ってる奴は
    見なくていいぞ
    じゃまwwwwww
    ていうか失せろwwwwwww

    +0
    -0
  • a

    5だ

    +1
    -0
  • 匿名

    [太字の文色:FF0000]色付きの文字斜体の文打ち消しの文

    +1
    -0
  • 化物

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンの私服グッド。猫さんとデートうらやましいです。汗においは宝石です。
    あややのレズにないた。ようこに告レよ

    +0
    -0
  • 匿名

    猪熊家の弟妹かわいいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    10かな

    +0
    -0
  • 匿名

    すてきな三にんぐみって絵本を何人が知ってるかだよな
    まあほとんど知らないよなぁ
    知ってらすごい

    +0
    -0
  • 匿名

    カラスちゃん面白すぎwwwww

    +0
    -0
  • アニオタ(元アニメ部)の大学生

    これを見ると疲れが吹き飛ぶ。
    きんモザのおかげで大学3年でも単位全部とれた
    残り20単位にすることができた
    画集は永久保存だ。
    愛してるカレン。カレンは俺の新しいお嫁さんだ。

    二次元と三次元の垣根なんてその気になれば飛び越えられるさ
    だから、いくよカレンのもとへ

    カレンよ!愛してる!なぜかわいいの?俺の夜はあなたのおかげで睡眠時間が減らされる!カレンは最高だぜ!

    カレンあなたは天使にふさわしいんだ。

    森島はるかさん、七咲逢ちゃん、園田海未ちゃん!秋山澪ちゃん、能美クドリャフカたん、西蓮寺春菜ちゃんあれは違うんだって!誤解を招いたら謝るよ。

    カレンちゃんは確かに俺のお嫁さんだよ・・・。

    だけど、海未のことだって逢だって・・・みんな当然愛してるよ・・・!

    それにこの世界では一夫多妻っていう素晴らしい言葉があるんだ・・・。

    もちろんそれを理由にしちゃいけないっていのは重々承知してる・・・。

    カレンも海未も逢もみんなおんなじくらい大好きだ!!

    平等に愛を誓う。七咲さんあなたは俺の初恋なんだ命を懸けても愛してるからね。
    七咲のために俺は一生彼女を作らない、みんな愛してるよ

    ここの公の場でみんなに愛を誓うからね」

    +0
    -0
  • 匿名

    ooきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    この兄弟の活躍が見たい人はBDか原作をを買おうね(ステマ)

    今回所々見せ方がおかしかったというか動きがない部分があったな

    +0
    -0
  • 匿名

    嘘つきブラザーズの活躍を見たい人はBDか原作を買ったほうがいいよ(ステマ)

    今回所々見せ方がおかしかったというか動きが少なかったな

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    金髪天使w

    +0
    -0
  • 匿名

    忍の私服はだんだん激しくなるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベスの件は原作の方が良かった
    そこの作画もかなり手抜きだったし

    +0
    -0
  • みかん

    東京オリンピックおめでとう!!
    嬉しい
    今回も面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレだけどカレン可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンまじでかわいいわ
    COCO塾がちらちらと見えたな

    +0
    -0
  • 匿名

    カレン「教科書もマンガとアニメにすればいいのに」一部だけどもうなってるよなこれwというかカレンもアニメで育ったんかい

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、一週間の疲れが癒されます。
    拘束時間12時間で週6日も働かせるとか最悪だ
    そのせいか、癒し効果がハンパない。
    この日だけはヤケ酒飲まずに寝れる。

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    Rhodanthe*のメンバーは全員がA型みたいだね。
    それにしても個性はそれぞれ。でもポジティブな
    奴に勝るものはいないなって思うわ。
    ・・・て事で頑張れティーチャー。

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンが可愛すぎてつらい

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーうざいよ。お前はなにしたいの。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな宣伝されたらCOCO塾行ってみたくなるじゃないか!

    +0
    -0
  • 匿名

    予告が一番笑えた

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回の話も面白かった

    占いなんて当てならない
    アリスは良いことを言った!

    +0
    -0
  • 匿名

    どいつもこいつもいいキャラしてやがるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    「そのみかんは?」「ラッキーアイイテムに決まっているのだよっ」

    +0
    -0
  • コメントを投稿