神さまのいない日曜日 10話

神さまのいない日曜日 第10話「三年四組Ⅰ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【Hulu】

神さまのいない日曜日動画一覧TOPへ

コメント欄

神さまのいない日曜日 10話 コメント

  • 匿名

    1get か?

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ、1get か

    +1
    -0
  • 『  』 空白

    うぽつ
    神ない面白いよねwwww

    +0
    -0
  • Asamin

    ニコ生でやってるほんとうにあった!怖い映像27時間放送で霊障にかかる危険のある動画しかやってない時間帯に入ったから暇なった・・・

    そこでこのアニメ! タイミングいいね

    +0
    -0
  • 深海の貴公子

    コメント少ないけど。

    これ人気ないんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    6かな? 一桁だったらいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気作りとかセンスがいいよな。
    EDも良いし、毎回見終わった満足感がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやって35695人も連れてきたのかとか
    なんでそいつらは謎の空間に入ってくれたのかとか考えたら負けなんだろうな(笑)
    これについて原作ではきちんと説明があるのか?
    いままでの話ならまだしも、これについてはとても納得のいく説明があると思えないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白いけど原作のほうが面白い

    +0
    -0
  • sakura

    おもろいわ

    +0
    -0
  • 桃缶

    は~。面白かった。
    来週気になるけど、今ものすごく
    眠い(´-`).。oO(

    +0
    -0
  • 匿名

    よくわからん、どういうことだ

    +0
    -0
  • 澪タン@セットン

    ガバメントの弾数おかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>
    雰囲気作りとかセンスがいいよな。
    EDも良いし、毎回見終わった満足感がある。

    そうだよね!でも意味負なとこあったんで原作買ってみたよ。
    で、原作はしょってなかったら円盤買うレベルの作品だと解りましたw

    +0
    -0
  • .

    普通に考えて、転落して死ぬ前にずっと3年4組といたいとか思って死んだんじゃないか。 んで、外の世界に出ると実際は死んだから幽霊。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやw

    +0
    -0
  • 原作欲しいけどお金なーい

    +0
    -0
  • 匿名

    おもろいな
    来週も見っかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ディーが敵ってどういうことだ?次週が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    これってディーの願いなの?
    外だと自由自在だし、聞かれてる危険があるから話せなかったとかかな。
    次が気になる!

    +0
    -0
  • 神ないおもろ

    +0
    -0
  • 匿名

    神ないオモロww

    +0
    -0
  • なっち

    ディーの正体はこの後わかるよ。
    アリスの正体もね・・・・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿