ブレイブルー BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 第1話

ブレイブルー BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 第1話「赤き反逆者」



BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブルー BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 第1話 コメント

  • Asamin

    見るかの

    +1
    -0
  • 匿名

    2番?

    +0
    -0
  • 匿名

    さん

    +3
    -1
  • 銀さん

    銀さん

    +1
    -0
  • 匿名

    デモンベイン臭がする…

    +0
    -0
  •  

    一桁ゲット

    +2
    -0
  • 匿名

    最後の最後にわろたw
    格ゲー原作アニメにまつわるジンクスを消し去りやがれww

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!
    ペロチナはよおおお!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってない人ついていけてる?
    1クールならCTのストーリーまでかと思ったが1話の飛ばし具合からしてCSのストーリーまでやるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作どおりの中二っぷりで安心した

    +0
    -0
  • 匿名

    OP完成するの楽しみだわ
    ED見る限りEXくらいまで進みそうだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかひどいw

    +0
    -0
  •       

    うん、つまらん!

    +0
    -0
  • 2/100

    何これ?まじつまらん
    今期のワーストアニメに間違いない

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったが、
    初見は分かるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレイブルーでいいの?
    BLAZBLUEってどう読んでもブレイズブルーとしか読めないけど

    +0
    -0
  • 美容専学生

    おは7:16

    +0
    -0
  • 恋路

    結構おもろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    OPアニメーション間に合わなかったんかなwww

    しかしノエル、ファーストコンタクトから膝枕だと・・・?なんだこのヒロイン力、こいつホントにノエルか?

    +0
    -0
  • 匿名

    FFACとだぶるんだけど気のせいか

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクメンかっけぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告ウケルww

    これゲームはかなりはまったからなー。
    でもゲームのほうでさえストーリー理解するの大変だったのに、アニメとしてちゃんと作れるのかが心配だわ。
    実際ゲームのほうをプレイしてても今んとこ意味が分からない⋯
    改変箇所多いし、原作厨には叩かれて初見には訳わからない中二アニメとして扱われそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告がラグナじゃなく杉田だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    文章で解説してくれないとストーリーが解らんww

    +0
    -0
  • 匿名

    中二だしつまらんw

    +0
    -0
  • 匿名

    出来は正直悪い
    原作を触ってストーリーやらかじってないとイミフな内容すぐる。
    そして、次回予告は自虐ネタにしても始末が悪い・・・
    以上、BBプレイヤー目線の感想。

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様かわいいよ姫様

    +1
    -0
  • 匿名

    ゲームは体験版とかあるし新規はやってみたら?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作、格ゲーだしな。
    ゲームについてくる特典アニメのノリで楽しむわ
    プレイしたことない奴には即切りをオススメするw

    +0
    -1
  • 匿名

    3話で切る予感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    飛ばしすぎwwww
    初見お断りかよ

    +0
    -0
  • ゲームやってから

    ゲームやってストーリー理解してから見るべきだね

    +0
    -0
  • ktkr

    普通によかったけどこれゲームやってない人はわかんないでしょ。

    +0
    -0
  • k

    普通によかったけどこれゲームやってない人はわかんないでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームプレイしてるからストーリーわかるけど、新規の人は・・・ついてこれないでしょう。

    あと、EDででてきたペロチナさんに期待

    +0
    -0
  • 匿名

    原作してたら話分かるまだろ・・・

    +0
    -0
  • ジャンパー

    原作やっててもイマイチイミフだから
    初見とそんなに変わらんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやでも原作も最初はこんな感じだったじゃん
    ひぐらしと同じループものだから最初はついていけないのは当たり前なんだよな
    さらに厨二用語が飛び交うから理解が追いつかないのはしょうがないけどね

    ネタバレ:主人公ハーレム厨二アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ココノエ早く出てきてくれーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回以降ずっとバングさんだけの話でいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公ハーレムじゃねえだろww
    ヒロイン()のノエルも真ヒロインのセリカもタオカカも恋愛感情があるような描写は今のところ全くない。
    そういう感情あるかなーってのはレイチェルとνくらいじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃメガネ部のワースト争いに加わったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジンの氷が面白い事になってる

    +0
    -0
  • 匿名

    はよ、テイガーさんはよ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>主人公ハーレムじゃねえだろww
    ヒロイン()のノエルも真ヒロインのセリカもタオカカも恋愛感情があるような描写は今のところ全くない。
    そういう感情あるかなーってのはレイチェルとνくらいじゃね?

    唯一「モテメガネ」きかなかったしね。セリカはこっちの世界だとおばあちゃんのシスターだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームが原作のアニメは大抵、初見さんお断りな作りになるからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    行きますよ…さんがいきなり出てきてびびったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと原作やってる人は面白い、やってない人は意味不明でつまらないって分かれるなこれ
    自分はCPまで全部追ってるから脳内補完できるけど初見じゃきついにもほどがある・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず女キャラデザはすごくいい
    ノエルとかゲームよりずっと可愛いぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってると脳内補完できるだけでほんと初見はイミフだと思う
    原作の方も教えてライチ先生や他媒体で補完してるだけで説明不足だけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    初見ですが、つまらなくはなかったけど、特別面白くもなかった。
    でも、キャラデザは結構好きです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジンの口元の歪み方が一方さんに見える自分は末期

    +1
    -0
  • 匿名

    ハクメンの刀のデザインが違う…

    +0
    -0
  • 匿名

    杉田www格ゲー原作アニメにまつわるジンクスの話やめーやww最後で茶吹いたわww まぁやっぱりジンクスは消せなかったね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    私も、ジンの口元の歪み方を見て一方さんやな~って思いましたョ

    +1
    -1
  • 匿名

    よしわかった。
    ただの厨二アニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はストーリー分かればそこそこ面白いゲームだったんだが……

    +0
    -0
  • 匿名

    初見なので、意味不明です。最低限の説明もなし。初見はみるなって感じのアニメですぐ終わりそう^^

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃおもんないwwwwwwwwww

    +0
    -0
  •  

    オッドアイ
    銀髪
    クソデカイ剣
    俺の右手が邪気眼

    これだけ厨ニ要素が満載だと逆に清々しい

    +0
    -0
  • 匿名

    小説と比べたら、かなりわかりずらくなってる。とりあえず、もう少し尺伸ばした方がいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    何をどうしたいのかさっぱりわからん。
    ストーリー構成むちゃくちゃだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    情報量が多い割には、なにが何やら全然わからん!
    この第一話は、三話くらいの尺で丁寧に説明しながらやるべきだ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソつまらん

    +0
    -0
  • 初見

    話はさっぱりわからん
    けど戦闘がおもろいのでみる

    +0
    -0
  • 匿名

    タオカカ=ニャース

    +0
    -0
  • コメントを投稿