DIABOLIK LOVERS 第6話

DIABOLIK LOVERS 第6話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

DIABOLIK LOVERS動画一覧TOPへ

コメント欄

DIABOLIK LOVERS 第6話 コメント

  • 1

     1

    +1
    -1
  • ニア

    待ってました!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやいなぁ

    ひとけた

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    そーいやこんなんあったな
    ‥いや、いいや。

    +0
    -0
  • 匿名

    えースバル回次?
    カナトとライトもういいよw
    アヤトとスバル一瞬しか出なかったし物足りないww

    +0
    -0
  • 匿名

    スバル目隠すなら隠せw

    +1
    -0
  • ちぃ

    スバル君きたーーーーーーーーーーーー
    好き

    +0
    -0
  • 匿名

    スバル、むちゃくちゃやさしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    スバルさーん

    やばーい

    +2
    -0
  • 匿名

    カナト君の歌 最高!!

    +1
    -0
  • 匿名

    まだ一回も血吸われてないのはスバルだけだね

    カナトやライトもいいけど、シュウももっと出して欲しい

    てか、何だかんだでみんな優しくなってきたね
    カナトは別としても、アヤトもライトもスバルも
    甚振られるのが好きな自分としては、かなり残念w
    願わくば、あんまり甘くならないで欲しいw

    それに、ホラー的な演出とか好きだしw

    +0
    -0
  • マジ?

    なんか来たね〜(・ω・)
    良い感じ今んとこ。

    +0
    -0
  • 匿名

    Scarborough Fair歌うとは。
    好きな曲だけど、結構きれいに歌ってくれたから良い。

    +1
    -0
  • 匿名

    演出とかうまいし、ちゃんとホラーっぽくて退廃的な雰囲気出てるしキャラは立ってるし、シナリオちゃんと作れば面白くなるのに

    毎回何がしたいのかオチもなく終わるのがザンネン

    +0
    -1
  • 匿名

    カナトくんが相変わらず可愛すぎるっ(/ω\*)♪やっぱりヤンデレいいね、そしてライト!!!
    あー!!!やっぱりライト好きだぁぁぁぁあ!!!!!1

    +0
    -1
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにも怖いやつ多過ぎて
    アヤトとスバルがたまらなかったな…

    +0
    -0
  • #

    ホラー的な展開大キライ。
    甘々でいい。ほんとに。

    全員ユイちゃん、好きになれ。

    +0
    -0
  • zzee

    かなとーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    スバルくんなんでシャツがビリビリなん?

    +0
    -1
  • (>.<)/

    ディアラバサイコー!         
    スバル君ってどんな血のすい方するのかな
    気になる~!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    カナト君の歌で耳幸せです。ありがとうございますw
    テディ場所かわってw

    +1
    -0
  • 匿名

    ライトとアヤトがもうやばいです///

    +0
    -0
  • iyahaya

    今回出演する人多かったね(*^_^*)  カナト君かっこいい~☆彡

    +0
    -1
  • 匿名

    これ視聴率、案外低いな
    なんでアニメイトの最上階独占してたのか

    +0
    -1
  • 匿名

    スバルめっちゃ優しい!
    レイジ以外はみんなかっこいいよ
    レイジはメガネはずしたほうがいいね
    ま、一番はカナトだけど
    ヤンデレ最高ー!!!

    +0
    -0
  • スバルLOVE

    皆、カナトがツンデレだと思ってる!ツンツンヤンドSなのに…!あ、私はもちろんスバルだよ!スバル以外は絶対に選ばない!スバルLOVEレイジは…無理…執事系は無理!スバルに吸血されたい!でも、その前に生贄の花嫁にならないといけないんだよね…なれないorz…でも、なりたいんだよね!そうすれば、スバルと結婚できるかもしれないし///
    ユイ許せない!ユイ嫌い!カナトもスバルも皆に吸血されていいきになってるし!ユイ、もう逆巻兄弟と話すなよ~!!(怒)スバルは、私だけのものだ~!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿