DIABOLIK LOVERS 第8話

DIABOLIK LOVERS 第8話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

DIABOLIK LOVERS動画一覧TOPへ

コメント欄

DIABOLIK LOVERS 第8話 コメント

  • 匿名

    1かな?

    +0
    -0
  • ユーマLOVE

    2げっと

    +2
    -0
  • 匿名

    やっとスバル回きたあああああああああ
    かっこよすぎる;;
    最後のアヤトも可愛いし満足

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話が一番好き!!
    最後のアヤトくん ヤバイ///

    +0
    -0
  • 北美容専学生

    雪降りやがったzzz

    +2
    -0
  • 匿名

    5ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    スバルのママさんだけが
    生きてるってこと?

    まだ幽閉されてる?
    てか何故に
    幽閉されているのか…

    お父さんって
    出てくるのかなぁ
    正妻って誰なのか…

    色々と気になる

    +0
    -0
  • ナッツ

    一行かな?
    アヤト&スバル最高‼(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -1
  • 匿名

    コーデリアの返り血を舐めるアヤト色っぽすぎ。そして最後のわんこアヤトくんなんなの可愛すぎだバカ!!!あー好き…

    +0
    -0
  • 匿名

    うはッ\\\\\
    アヤト様テラ可愛ユ\\\\
    スバル様も素敵\\\\

    +0
    -0
  • 匿名

    スバル君来たああああああああああ!!!!!!!!

    ほんとかっこよすぎる!!
    スバル君大好き(*^。^*)

    最後のアヤト君ももう鼻血物ですね!!!!
    DVD楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スバル君来たああああああああああ!!!!!!!!

    ほんとかっこよすぎる!!
    スバル君大好き(*^。^*)

    最後のアヤト君ももう鼻血物ですね!!!!

    +0
    -0
  • とるれれ

    やっぱ緑川最高///

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のチュパカブラ

    このアニメほんと女キャラに容赦ないな
    ビッチちゃんは五体満足で生還出来るんですかねぇ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のアヤトのかわいさハンパなかった(*゚ー゚)

    +0
    -1
  • 匿名

    最後のアヤトのかわいさ///
    ってかライトのピアノ上手すぎる!!次回楽しみだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ、レイジも出してほしい
    というのも、最初はレイジに全く興味がなかったんだが、原作ゲームやったら、意外にもレイジルートが一番面白かった・・!
    なので、レイジの出番も増やしてほしい!

    あと、人気ありそうなのに、なぜか出番のないシュウも出してほしい!

    +0
    -0
  • yuu

    スバルのかっこよさと、アヤトのかわいさがいいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のアヤトにきゅんきゅんしたわぁ… でも、やっぱスバル様最高!             

    +0
    -0
  • 匿名

    ライトがピアノ弾いてる間、
    アヤトとカナト、ライトの後ろにいなかったよね…?
    ママンの事訊いてる間にこっそり入ってきたのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱスバルが一番だわ。
    スバルの過去をやってほしいが、まぁ枠的に無理だろう。あれは泣いた。

    これで全員ユイちゃんから吸血したからあとはアヤトの絡みがどうなるかだな。

    コーデリアはアニメ化された途端美人になったな。クリスタ、ベアトリクスは相変わらず美人だが。

    個人的にはレイジの話をもう少しやってもらいたい。レイジはゲームでシュウルートの時の扱いが雑すぎる。シュウファンとしてはレイジは悪役でしかないようだが・・・。
    シュウルートを放送するなら、エドガー(ユーマ)の下りをやってもらいたい。そうすると無神家との絡みが欲しいが、逆巻家のみの絡みで終わるだろうから二期があるなら期待する。

    やっぱ何度見ても逆巻家の髪がアニメ化によって異常にふわふわと女子力が高いのが未だに気になるが・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のアヤトくんがぁあああ

    可愛すぎだ・・・///

    +0
    -1
  • 匿名

    今なら言える、ユイは俺の嫁

    +0
    -0
  • ワロタ

    最後のアヤトはヤバイ(*_*)

    +0
    -0
  • 匿名

    ユイちゃんが吸われまくって痛々しい。。

    でも、アヤト君とスバル君なら吸われても良い♡

    +0
    -0
  • 匿名

    ユイちゃんがズルイ(:_;)
    カナト君とアヤト君になら吸われてもいい♡

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームやってない人には訳わからんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱスバル好きだ
    スバルはBADENDも良いんだよなぁ

    アニメでやってくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    スバルくんかっこいいよね!
    まともだし

    +0
    -0
  • 匿名

    カナト怖いw

    +0
    -0
  • コメントを投稿