黒子のバスケ OVA 第2話

黒子のバスケ コミックス25巻限定版 OAD 第2話


【公式有料配信】
【dアニメストア】

黒子のバスケ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ OVA 第2話 コメント

  • 赤猫姫

    1コメ( *´艸`)♡

    +4
    -2
  • ak

    きたーーーーーーー

    +7
    -3
  • まさと

    1桁

    +4
    -1
  • 匿名

    たのしみ

    +2
    -2
  • 赤猫姫

    赤司さん動いてる///////////////
    大好き(´・ω・`)♡

    +3
    -1
  • 名無しさん

    黒子舐めたい

    +4
    -2
  • 匿名

    みれないぃぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつかあがるとは思ってましたが
    発売日の次の日にあげられると
    予約してお金出して買った人が可哀想。
    自分も買いました。

    +2
    -1
  • 2013/12/5

    +0
    -0
  • 匿名

    みれねえです

    +2
    -0
  • 匿名

    見れないいいいいいいい

    +2
    -0
  • Anm Stlkr

    見れん。
    が、心眼で見た。
    リコちん
    俺にもコブラツイストかけてくり
    リコちん謹製夜食は要らんけど

    +1
    -0
  • 匿名

    みれないYO-わーん()!!

    +0
    -1
  • 匿名

    「バカじゃ勝てないのよ!」
    鉛筆転がして98点とか。。。ありえない

    +1
    -0
  • あさちむ

    おもしろかったwww

    +0
    -1
  •  

    >いつかあがるとは思ってましたが
    >発売日の次の日にあげられると
    >予約してお金出して買った人が可哀想。
    >自分も買いました。

    他の動画はいいの?他の日ならいいの?
    売ってる人、作ってる人は可哀想じゃないの?
    単に自分が嫌なだけだろwwwwwww
    「予約してお金出して買った自分が可哀想、他の人と他の動画はどうでもいい」だろ偽善自己中wwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    見れない…
    もしかしてジャンプアニメツアーで見た分かな? アレだったら結構面白いぞ。ナルトの方が笑ったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない(>_<)

    +1
    -0
  • あさちむ

    うちFCで見ました^^

    +1
    -0
  • 青峰

    何にも見れん…
    チクショウ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前達、Nosubさんにて(現時点では)見れるよ! 行っといで!

    ttp://www.nosub.tv/watch/82170.html

    +0
    -0
  • 匿名

    お前達、Nosubさんにて(現時点では)見れるよ! 行っといで!

    ttp://www.nosub.tv/watch/82170.html

    >>あざっす!!!!!!

    +0
    -0
  • きたこれ最強伝説

    +0
    -0
  • みかん

    動画が見れません!!直してください

    +0
    -0
  • *******

    伊月のギャグが分かった人いませんか?

    +1
    -0
  • 青峰

     
    何にも見れません
    動画を見たいのですが
    どうしたらいいですか?

    +2
    -0
  • 青峰

     
    動画が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    海外のフリーアニメのサイトでみれたよ^^

    +0
    -0
  • 優美

    おもしろかったです^^
    私も緑間っちの鉛筆欲しい!!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだこの内容は
    完全にスラムダンクのパクリじゃなイカ

    +0
    -0
  • ピーチ

    チョー、面白い(=^▽^=)
    黒子カッコ良すぎ。♥。・゚♡゚・

    +1
    -0
  • j.k

    色付きの文字ww

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のいじられ役黄瀬www

    +0
    -0
  • 匿名

    たあああかあおおおおおおおおおwwwww

    この鉛筆超欲しいw

    +0
    -0
  • 匿名

    鉛筆をさらっと奪うなんて、さすが高尾ww
    そして黄瀬は本当に安定の黄瀬www

    +0
    -1
  • 匿名

    神社に緑間鉛筆置いたら売れそう…
    そしてもちろん私も買う!

    +0
    -0
  • 匿名

    >他の動画はいいの?他の日ならいいの?
    売ってる人、作ってる人は可哀想じゃないの?
    単に自分が嫌なだけだろwwwwwww
    「予約してお金出して買った自分が可哀想、他の人と他の動画はどうでもいい」だろ偽善自己中wwwwwww

    クソはタヒね

    +0
    -0
  • アホ

    氏ねとか言うな

    +0
    -0
  • "(-""-)"

    見れない

    +0
    -0
  • 黒バス大好き!!

    見れません!!
    見たいです!!

    +1
    -0
  • 海常神!!!

    緑間特製コロコロ鉛筆ちょ~ほしい!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Anime44で見れるぞ!
    見たい人はGO!

    +0
    -0
  • 黒谷 遥 @私なんかがすみません

    すみませんorn>< 黒子や赤司君かがみんの活躍楽しみにしてます。     もちろんキセキ達などの名(迷)セリフもとっても楽しみです。   また、みなさんのコメ見ました。    なんかうれしいですね。いろんな人がいるんですね。でも、同じ物が好きなんだからケンカしないでほしいです••••別に敵なんかじゃないんですから。  えらそうだったらすみません。

    +0
    -0
  • 匿名

    >いつかあがるとは思ってましたが
    >発売日の次の日にあげられると
    >予約してお金出して買った人が可哀想。
    >自分も買いました。

    円盤買う意味分かってないんじゃねーの?
    画質がまず違うでしょw
    あと大画面かなぁ

    今更失礼しゃーしたwwww

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -1
  • 匿名

    え、自分はここの動画見て、25巻DVD付きの買い直したよ。最初はコミックまんまだったら10分程度だろうし、要らないかな。とか思ってたけど、オリジナルの部分が多くて面白かったから買い直した。そういう自分みたいな人も居るんじゃないかな?出来が良いから、ここに動画上げられたからって購入した人が可哀そうとは思わんよ。

    +0
    -0
  • かっぱ

    見れない(涙)

    +0
    -0
  • ぷーさん

    見れないΣ(゚д゚lll)

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない…..

    +0
    -1
  • わー

    色付きの文字見れないよ゚(゚´Д`゚)゚

    +0
    -0
  • 真梨

    見れないーーーーーーーーーよ??

    +1
    -0
  • 見れねー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    頭使って探せ、そしたら見つかる

    +0
    -0
  • コメントを投稿