DIABOLIK LOVERS 第12話(最終話)

DIABOLIK LOVERS 第12話


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】

DIABOLIK LOVERS動画一覧TOPへ

コメント欄

DIABOLIK LOVERS 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    うひょw

    +1
    -2
  • 匿名

    最終ー

    +7
    -2
  • 匿名

    謎が残る終わり方

    +0
    -1
  • ぷーたろー

    最終話とか早すぎる…

    オリジナルのストーリーですごくよかった^^
    スバルかっこいい!!

    +2
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者のトマトジュース

    怒涛の言葉責めラッシュで草生えちゃ~↑う
    これからも、ご健勝にて吸血プレイにお励みなさいますよう、お祈り申しております。

    +4
    -1
  • 匿名

    ライト最高

    +1
    -2
  • ありさ

    なんだかんだで
    アヤトが持ってったね(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    ユイちゃんがかわいくて満足しました
    二期はよ

    +1
    -0
  • 匿名

    途中の個別√みたいな映像は特典につけて本編の内容増やせばよかったのに。残念。

    +3
    -2
  • 匿名

    途中の個別√みたいな映像は特典につけて本編の内容増やせばよかったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    6話分では尺が足らなさ過ぎたんや…
    PCのADVゲームのクリア時に出てくるようなサービスはいらん

    +5
    -0
  • 北美容専学生

    終止…
    ってこれなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局どんな話なのかいまいちわかりませんでした…ゲームか何か知っていれば楽しめたのでしょうか?

    +1
    -1
  • 匿名

    終わり方、謎だなww

    +0
    -1
  • 謎の通りすがり

    え?!!もう最終回なの?!はやっ!もう少しやってほしかった…

    +2
    -0
  • wwwww

    まさかのアヤト√wwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    えまってどゆことwww
    もう終わりなの???うそだろーww
    結局なんなんーーwww
    同じヴァンパイアになったの??ww

    +1
    -0
  • ユイ

    第二期やってほしい~!その時は、無神家も入れてほしいな♪最高でした

    +4
    -0
  • カナトくうううううううんんん

    カナトくん最高すぎ♡♡♡wwww

    アヤトいいねー♡

    でも不思議な終わり方だねww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期ありそう

    しかもopが2番になってるし

    カナト最高!(((*´Д`ノ)ノ三

    +0
    -0
  • 2期希望!!

    +1
    -0
  • 匿名

    二期は見てる側の反応とか売り上げとか決まりそう。でもある可能性は高いよね

    +0
    -1
  • 匿名

    なんで鍵??
    誰か説明求む(切実)
    草生える
    でもアヤトくんは好き

    +1
    -0
  • あかね

    2期こい!!
    アヤトの格好いい顔が沢山見れて
    幸せ♡♥笑
    最後の皆からのメッセ&ドアップも最高やった!!
    シュウもあんとき格好よかった><!

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこれー、なんか「あー面白かった」で終わらないwむずむずしちゃうw
    どうなったんだろうw
    あと15分っていうせいか短く感じたな←
    話の続きはゲームでってやつかね…w

    +1
    -0
  • ルリ-

    色付きの文字終わってほしくない!!
    色付きの文字第二期もほしい!!
    斜体の文大好きだよぉ~

    +0
    -1
  • ぷーたろー

    二期希望♪
    無神兄弟もでてきてほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もこっち歓喜アニメだったな

    +0
    -0
  • 二期待ち人

    二期やってほしい!!  最終話で最後に出るのがまさかのアヤト!!  ちょーかっこよかった!

    +0
    -0
  • サマー

    さ、最終回だと∑(゚◇゚ノ)ノ
    なんてこった・・・
    毎週楽しみにしてたのにヽ(`Д´)ノ

    来期のオトゲー枠(あるか分かんないけど)に期待

    +0
    -0
  • すばるくん

    終わりが謎ww
    けど、みんなかっこよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    アヤトエンド 

    アヤト君初めてユイって呼んだあああああ(*^。^*)

    アヤト君かっこいいい!!!!

    2期を強く希望!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    これ2期ありそう・・

    最後ユイ「喉乾いた」って言ったけど同じヴァンパイアになったのかな??

    しかもOP2番だし・・・
    2期無神兄弟も出して欲しい!!!

    +0
    -0
  • 名無し

    急展開すぎ、感情移入できん、いまだにキャラの区別つかん、心情が理解できないとか、終始苦笑してたがアヤトだけはかっこよかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    普段チチナシ連呼のアヤトくんが名前を呼んだ瞬間の破壊力よ
    ときめきすぎて頭パーーン
    口移しも素敵すぎたし、アヤユイほんと微笑ましい

    エンカw言われなくてもアヤトくん以外に目を奪われることは絶対ないからw

    +1
    -0
  • マリー? //////(*≧□≦)/ディアラヴァ((゜言゜、、、ㇵァㇵァッ

    //////////スバル様////////ㇵァㇵァッ//////
    カッコよすぎですよ!!!!!!

    もぅ最終話になってしまった・・・
    か、、、、悲しすぎますよぉぉぉぉぉぉ
      ㇱㇰッ((;m;ㇱㇰッ

    でも、あの終わり方は絶対二期ありますよね???
    二期期待します!!!!
    その時は是非、、無神家とうじょうっっ!!!ってなると嬉しいですねぇ

    逆巻家も無神家も最高ですっっっ!!!

    +0
    -0
  • さき

    最終回・・・
    早いよーーー

    でも、かっこよかった(●≧艸≦) ゚+。:.゚

    アヤトくんが
    ゆい
    って呼んだぁ~♥

    二期やってほしい!!

    しかも15分って短いよぉ~

    +0
    -0
  • ぴすこ

    最終話 ( ゚д゚)ポカーン

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストの喉かわいた…で心臓止まるかと思うくらいびっくりしたしゾッとした
    ユイちゃんかわいかったけど、話が急展開すぎてよく分からなかったかな

    +0
    -0
  • 通りすがりのヴァンパイア

    2期希望です!!次はネットじゃなくて地上はで30分アニメにしてほしいなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    近年稀にみるポカーン具合
    お粗末様でした

    +0
    -0
  • アイリス

    うわー、もう最終回なの?
    嫌だー。
    二期やって欲しい。
    次の乙ゲーのアニメは金色のコルダ3か。

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと雑な終わり方するのかと思ったら、思った以上にまとまってたw
    不思議な点はいくつもあったけれど、かっこいいからいいや

    2期あれば無神家もでるといいなぁ

    +0
    -0
  • ルリー

    二期あるんでしょう?終わらないで!!!

    +0
    -0
  • 姫りんご

    「喉渇いた」で終わったときびっくりした。
    でもそのあとのボイスかっこよすぎ(〃ω〃)
    シュウ、アヤトかっこいい!!!
    ゲーム買いたいです。
    もっとあって欲しかった。15分じゃなく30分が良かったです。
    とにかく、今までありがとうございました

    +0
    -0
  • うへ

    うん。。。終わってびっくりw
    2期お願いします・・・( ;∀;)

    +0
    -0
  • sarina

    無理矢理アニメにするから妙で不思議なendになるんやよ…

    二期希望!
    無神出してな?

    +0
    -0
  • スバユイLOVE

    え!!??今回最終回!?
    早すぎるでしょww!!
    ユイちゃんのヴァンパイアなった
    後の生活も二期に出してほしい!!

    +0
    -0
  • レイジLOVE

    終わり方がまたいいですね!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後か…
    思ってた以上だよ
    良い悪い含めて

    ゲームとは違うけど…ゲームの内容も入ってたな

    アヤト君の人気があってよかったの

    最初のゲームの人気投票はセカンドラストだたと思うからww

    まあ僕の名前がペンネームと同じだとしてくれたら正直うれしいよ

    最後にユイと呼ぶのはよかった

    二期で無神が出るとこのENDはどう説明するん?

    だから、二期に無神は難しいだろうね

    それに、無神がいなくともユイちゃんがヴァンパイアなら難しいのではなくて?

    まぁ、解釈によるかな

    +0
    -0
  • nanayan

    えっ!?最終回ですか?!
    もうちょい話がほしかった……
    2期があるとうれしいです!

    +0
    -0
  • かなやん

    はてはて?

    +0
    -0
  • momo

    ワァ―――
    よくわからんかった(・・;)

    +0
    -0
  • momo

    ワァ―――
    よくわからんかった(・・;)
    でも、カナト君めっさカッコイイ❤
    萌える…

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ユイはバンパイアになったのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、まじでライトかっこよすぎる♡♡

    絶対2期してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のユイの「喉が渇いた。」ってなんだ?
    もしかしてヴァンパイアになったとか…?でも前例はないんだよな!?

    +1
    -0
  • 匿名

    前例無くても未完成品が完成して耐えられる器になったとかそういうことなの?!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のBADEND

    +0
    -0
  • ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦yuuna♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

    おもしろかったです!
    15分じゃなくて30分が良かった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
    とても短く感じました。
    2期やってほしいです!!
    その時は無神兄弟も出てきてほしいなぁ・・・なんて思ってます^^
    ユイちゃんはヴァンパイアになってしまったのか?
    それがとってもとっても気になります!
    そのためにもぜひぜひ2期を!!
    最後の逆巻兄弟のメッセージもかっこよかったです
    特にアヤトくんとシュウさん
    またやってほしいです♪

    +0
    -1
  • いつは

    ユイちゃんマジ天使♡
    カナトくんとユイちゃんのラブラブがみt((
    ・・・なんでもありません
    二期待ってます(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    二期はないだろ…
    それこそODAで出せばいいのでは。
    でもニコ生で杉田さんがディアラバはまったっていってた。
    納得(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいちゃんかわいかった色付きの文字

    +1
    -0
  • M

    ディアラヴァのモアブラッドの無神兄弟出してほしい!!>v<
    2期期待!!
    つかやって!
    いつでもいいから。

    +0
    -0
  • 匿名

    よし、みんなゲームやろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    はじめOPの歌うわ下手ッて思って、
    途中からあんまり気にならなくなって、
    最終回もう聞けなくなるかと思うと、
    何故だろう…なんだか妙に寂しく感じるんだ……

    +0
    -0
  • 匿名

    アヤトかっこいいー!
    2期希望!

    +0
    -0
  • hiriazuuuota

    終わり方が謎過ぎるwwwwwww
    結局アヤトっぽくね
    まああ~イケメンだから許す!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アホボリックラバーズ
    つまんね

    +0
    -0
  • もえっぴ

    吸血鬼同士で血すったらどうなるんだろう・・・・・気になる
    第2期希望!
    アヤトかっこいい・・
    ユイ、幸せものだなおい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後はアヤトさんですか・・・www

    終わり方はスッキリしなかったが、2期希望!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ライトくーん!!!!!!
    最高!!!
    ってか、ユイちゃん羨ましぃーな♪

    2期希望します!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期絶対やって欲しい
    期待してる方のためにも。
    そして私のためにも(#^.^#)

    +0
    -0
  • 匿名

    アヤトカッコイイ♡
    俺様な感じがいい(≧∇≦)
    独占欲強いところもいい♪( ´▽`)

    +0
    -0
  • さかな

    二期やるのかな?
    ライトかっこいいよ♡

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよ!
    2期は今回でなかった方々もぜひ…!!

    +0
    -0
  • 匿名

    mjk
    唯さんヴァンパイアなったんかwww

    これは二期期待!

    +0
    -0
  • 親方w

    色付きの文字
    二期期待≧ω≦

    +0
    -0
  • 内緒

    自分もヴァンパイヤに噛まれてみて
    みたぁい!
    2期希望!

    +0
    -0
  • シーナ

    あたしも二期、希望です!!
    声優さんもいい人ばっかりですし、
    more bloodやdark fateの
    アニメ化をしてほしいと思います!!

    +0
    -0
  • *.+ゆいしゃみん+.*

    ドSたまらん///
    ゆいちゃうらやまし

    アヤト&シュウ最高(>v<//)
    二期絶対!!!
    お願いしまふ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユイちゃんの台詞が意味深すぎるww
    これは2期期待していい感じかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    アヤトくんやばあああい///w
    これはいつ見ても何回見ても飽きない!!
    2期やってほしいいいいいいい

    +0
    -0
  • ヒ・ミ・ツ♪

    話のストーリーがまったく分かりません!                この後、ユイちゃんはヴァンパイアになったのか、自分は一体何者なのか、色々とすっごく気になります!!   なのでこれはぜひ、2期をやってほしいです!!! 

    +0
    -0
  • 匿名

    二期楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    びっくりするほどつまらないアニメだな。ストーリー展開弱すぎ。
    見せ場が吸血シーンのみ。
    キャラデザしかいいところがない。
    しかもS好き女子にしか受けないだろこれ。

    +1
    -0
  • ユイとアヤト最高!!!やばかったです!

    +0
    -0
  • 匿名

    カナトくんの病んだ感じやばい…!
    二期はよ。

    +0
    -0
  • アリス

    コイちゃんヴァンパイヤになっちゃったの?てか!みんなイケメンすぎーーー

    +0
    -0
  • 何?これってユイちゃんもバァンパイヤになったの?終わり方少し謎だった。でも、皆かっこよかった!

    +0
    -0
  • うたプリ、ディアラバ、いぬぼくSS、超青春姉弟sなどなど大好き♡

    3回目!見ました!
    アヤトとシュウがかっこよすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人に噛まれたい♡♡♡一緒に暮らしたい♡
    ユイはヴァンパイアなったのかな??
    2期期待しております!!!!!!
    アヤトのkissヤバい!うらやましい!

    +0
    -0
  • 中学生になりたい><

    シュウ&アヤト超かっこいい(*^▽^*)  二人に噛まれてみたいな~…♪     二期を希望します!!!        それまで死なずに待ってますよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームもプレイ済なので面白かった!!
    ライトさいこおおおおお

    2期激しく希望!!無神兄弟出してください!!

    そしてスバルの右目はちゃんと隠してください。書かないほうが絶対かっこいいから。頼む。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこの最後の演じた皆様からのコメントです的なやつwwwwww

    +0
    -0
  • ディアラバファン

    まさか、これで終わるなんて…
    ユイちゃんは、ヴァンパイアになっちゃったのか…あまり分からない…orz
    二期があるはず!期待しています、無神家と月浪家のバージョンもあったらいいな…
    アヤトくんとスバルくん、シュウさんがカッコよすぎて死にそう…
    この人なら、血をあげてもいい!大好き!声優さんも大好き~!

    +0
    -0
  • ディアラバファン

    まさか、これで終わるなんて…
    ユイちゃんは、ヴァンパイアになっちゃったのか…あまり分からない…orz
    二期があるはず!期待しています、無神家と月浪家のバージョンもあったらいいな…
    アヤトくんとスバルくん、シュウさんがカッコよすぎて死にそう…
    この人なら、血をあげてもいい!大好き!声優さんも大好き~!

    +0
    -0
  • シュウのファン

    第二期きてほしわーまじかっこよすぎるし無神家のもみたいー!

    +0
    -0
  • 夢愛

    キャー 終わったとかうそでしょ!  終わらないでー

    +0
    -0
  • ぷち

    喉乾いたって言ってたから主人公ヴァンパイアになったのかな
    おもしろかったけど最後よくわからなかった

    +0
    -0
  • 逆巻カナト

    私小森ユイになりたい。でもユイちゃん可愛いから無理だ…..ディアラヴァ.LOVE♪

    色付きの文字太字の文

    +1
    -0
  • コメントを投稿