黒子のバスケ 第2期 第13話

黒子のバスケ 第2期 第13話「今度はもう絶対に」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】

黒子のバスケ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第2期 第13話 コメント

  • 匿名

    いえーい!

    +3
    -1
  • 匿名

    はやw

    +1
    -0
  • シュガー

    3かな

    +1
    -0
  • 匿名

    +4
    -0
  • ハルヒ

    +0
    -0
  • csoheisi

    南蛮?w7?

    +0
    -1
  • 匿名

    わーい

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司赤司

    +1
    -1
  • 匿名

    かっけ〜

    +0
    -1
  • 『  』 空白

    お・も・し・ろ・い
    おもしろいw

    +0
    -1
  • りとるふぃんがー

    1ばーーーん!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカード!
    萌え殺す気か(゜ロ゜;

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司のセリフやっぱちょっと変わってたなwwさすがにまずいかww

    +1
    -0
  • 匿名

    氷室wブロックされとるぞwもう氷室イジメるのやめてやれよ!
    あと実渕の声優さんもう決まってたのか一番驚いたわ

    今回のバスケ描写いいなと思ったら中澤さんですか…この人本当にスゴいな

    +1
    -0
  • 匿名

    akasiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!

    +1
    -0
  • まりか

    赤司様ああああああああああああああああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみだ

    +0
    -1
  • 匿名

    赤司様ああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    許さないってなんだよーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤユル…orz
    しまらねェ…

    +0
    -0
  • 匿名

    やった〜赤司がついに…?
    赤司めっちゃ好き?めっちゃかっこいい?

    +0
    -0
  • みゅ〜

    めっちゃ良い所で終わった〜!!!!∑(゚Д゚)

    次回早く見たい〜!!!

    予告めっちゃワロタwwww

    +0
    -0
  • みかん

    来たー!!赤司大好き。
    黒バス最高

    +0
    -0
  • 俺の引きこもりを邪魔する奴は親でも頃す

    なんだよ、日和んなよ

    +0
    -0
  • 赤司君 love

    赤司君が・・・赤司君が動いた!
    めちゃかっこいい!わぁ感激!あの感じ大好き!
    おやころのところやばい!
    もうあれは流行語だよ!赤司君だけでも神ってるのに・・・(●´▽`●)
    次も出てくるかな?////
    神谷さん!神です神ってます!

    次回予告の良君かわいい(●´▽`)
    「だって僕のほうがうまいもん!
    (`ㇸ´●)」←こんな感じ?www
    藤巻先生!26巻楽しみです!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司、ちょっとちがくね?セリフ
    つか、桜井くん!もん!って、もん!てぇぇ

    +0
    -0
  • @@

    赤司の名台詞がああ

    +0
    -0
  • 匿名

    5かな~

    +0
    -0
  • 匿名

    遅かった

    +0
    -0
  • 匿名

    4かな

    +0
    -1
  • 匿名

    オヤユルwww

    なんかかわええww

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さんかっけ〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さん、そろそろエンディング曲とオープニング曲の表記、変えたらどうですか?
    今月の2クール目39Q、つまり来週から新しくなりますよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも、スラムダンクとこれを
    比べてる時点で頭がおかしい。

    スラムダンクの時代はバスケ漫画ってだけで斬新と言えるくらい、物語が枯渇してた。だから何をやっても良かったし、奇をてらう必要が無かった。さらにアニメの枠もかなり余ってたし、ニーズが細分化される前だったからひとつのアニメを集中して製作出来た。ようはスラムダンクは上品に上手に丁寧に育てられた箱入り娘。

    現代漫画、アニメ、小説は、何をやっても煎じだパクりだとアンチが湧くし、ニーズが独特の拘りを持ってるから、大衆受けを狙いにくい。そうとう斬新な事をやるか、斬新でなくともファンを得られるほど実力のある脚本家、イラストレーター、監督、声優等等を使わないといけない。出来る事がかなり限られてる。ちょっと飢えた育ちのやんちゃ坊主が黒子。

    スラムダンクとかと黒子を比較してる人はつまり、一般人や貧乏人を指差して「あいつじゃ財閥の娘にゃ勝てねぇよ」と笑ってるのと同じ。
    立つ土俵が違うんです。
    お前らだってさ、知らない人にいきなり笑われて「嵐の二ノ宮に比べたら不細工もいいとこだから、消えてくれない?」なんて言われたくないだろ? せめて比較する対象は同時代のものに絞れよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    今日でたんだ。
    一週間に一回ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐはっエンドカードやば////

    +0
    -0
  • 匿名

    おやゆるwwwwwwwwwwwww
    征ちゃんファーーーーーー

    +1
    -1
  • 匿名

    僕に逆らうやつは親でも許さないwww
    想定内だわ、ワロタ
    散髪もスタイリッシュに決めたな

    +0
    -0
  • 匿名

    「オヤコロ」が「オヤユル」に…!!

    +0
    -0
  • バカ

    おもろーww

    +0
    -0
  • 優美

    ヤバい!赤司様でた~!!

    ていうか次回予告の最後の桜井めっちゃ可愛ええ♡「もん」って「もんって」・・・きゅーんってきたぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「オヤコロ」は却下だったのか…。
    深夜番組なのに…。
    赤司様の名セリフなのに残念だ。

    +1
    -0
  • がんばらない

    まさかのオヤユル

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司の威圧感パネェ

    +0
    -1
  • 匿名

    黒バス好きだけど赤司頭おかしすぎてw

    +0
    -1
  • 匿名

    赤司出たしエンドカードに次回予告とまた腐のバカ達が騒ぎ出す

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ赤司の髪は長いほうがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤユルで不覚にも笑ってしまった。

    次回予告の桜井wwwかわいいwww
    「もん」ってw

    +0
    -0
  • 匿名

    実渕レオは羽多野渉だったのか…
    クレジットないって不思議

    +0
    -0
  • hinoken

    僕の方が上手いもんww

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司は前髪短い方が好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    オヤユル☆

    ワロタ
    これアウトなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱそうなりますよね~~~^^;>赤司の名台詞

    +0
    -0
  • 匿名

    オッドアイいいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今更やけど
    赤司の声に違和感あるのは
    俺だけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    <●><○>カッ
    ↑常に目を見開いているwww
    でもそこがいい(*´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    もん!!でノックアウトです。
    良君めっちゃかわええええええええ!!!!
    てか、赤司様すごい。うん、すごい。
    さすが、俺様何様赤司様ですねっ!
    でも、なんでオヤコロじゃないんだ…
    待ってたのに、あの名台詞…
    次回気になる!!!
    期待してます!!!!

    +0
    -0
  • ずっと読んでる

    誠凛天使だわ~^^
    今回もリコちゃん可愛かった~
    赤司くんの中2ぐあいにはwオヤコロがw
    次回楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司くんを楽しみにしてたけど、レオ姐がしゃべったことのほうが驚いた

    +0
    -0
  • 匿名

    神谷さん好きよ

    赤司かっこよかった

    オヤコロだったんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    F-4EJ改みたいに言うなよw

    +0
    -0
  • 匿名

    名ゼリフがwwwオヤユルにwww
    でもかっこいよかった!!

    後、キャストの所に実渕さん書いてなかったけど
    まだ決まってないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    桜井wwwwwwwwwwwwww
    エンドカードにやられた

    +0
    -0
  • うた

    実渕の声!羽多野渉!!
    おぉおおおおぉぉ!!!

    めちゃくちゃ楽しみ!

    ってかむろちん!
    むろちん頑張れ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤い髪の跳躍力が武器のPF

    そりゃパクリって言われるよw

    +0
    -0
  • 始まったか・・しかし赤司・・きつい奴だな・・だがいい目をしてた

    +0
    -0
  • エンドカード流石にかっこいいぜぇ

    +0
    -0
  • 黒バス

    火神の
    「ただいま」
    がかっこ良かった、、、!

    +0
    -0
  • みー

    黒ちん、たいがー!
    ファイトですー!!
    青峰っち倒してこぉぉーい!

    今回のめちゃ良すぎw
    たいががどーいう技出すか楽しみだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ、声優が同じだから、阿良々木暦が出てきたようにしか思えないんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    コート変わった。
    ノーチャージセミサークルが出来てる。

    +0
    -0
  • 名無しる@ふわさん

    ハサミで急に人に切りかかった挙句髪を撒き散らかす屑

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑確かのそのとおりだが黒バス好きな人は屑って言葉よく思わないだろうからやめよう(´◉◞⊖◟◉`)

    +0
    -0
  • 匿名

    アララギ君、何やってんの?
    あれ?戦場ヶ原さんに、貝木さん?どうしてここに?

    +0
    -1
  • 匿名

    オヤユル に 苦笑い&モヤモヤしたのは私だけじゃないはず・・・!

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司様ー!キタ!やっぱり赤司様は、かっこいいです〜?早く、次見たい?

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに赤司様のセリフは変えるわな

    +0
    -0
  • 匿名

    アカシのマネをする子供がでるな。
    で、失明

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が、ひどすぎ

    「戦場ヶ原ひたぎ」
    の父親が
    「貝木泥舟」

    ライバル校に
    「阿良々木暦」
    がいるってのは、どうなの?
    まるで、恋物語をみてるようだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司様ああああああああああああああああやっと出てきたあああああああああああああああああああああ(ノД`)・゜・。赤司様がかっこよ過ぎて萌死ぬううううううううとゆうかエンドカードパねええええええええ

    だが、おやころがおやゆる・・・まあ「ころ」の方で作ったとしても規制音入ってただろうな・・・(/_;)

    +0
    -0
  • 匿名


    コート変わった。
    ノーチャージセミサークルが出来てる。

    原作でここ書いてる時期にちょうどルール変更されてたからな
    ノーチャージエリアとか3Pラインとかファウルetc…

    +0
    -0
  • 匿名

    僕のほうがうまいもんw

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司ただの精神異常者じゃん
    こんなのがかっこいいとか頭イってるやつ多いな

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    「常人に出来ないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」
    という腐女子様が多いのですよ

    +0
    -1
  • めっちゃいいところで・・・
    来週たのしみ~!!
    キセキの世代も火神もみんなかっこえ~~♡

    +0
    -0
  • ホー

    赤司こわ

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司のセリフはやっぱいじるか。
    まぁ、最近規制が激しいからな・・・。できれば神谷の「オヤコロ」VCが聞きたかったが・・・。

    エンドカードは・・・。いや、藤巻先生が悪いんじゃないwww
    まぁ、あれをどう捉えるかは人それぞれだが、確実に腐女子共が騒ぐ一枚だったな。

    レオ姉の声が波多野・・・。これが一番驚きだ。というかショックだな。レオ姉は期待していた分、ショックもでかい・・・。波多野がうんぬんではなく、番組側のmsだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    赤司の声あってない

    神谷は好きだけど

    +0
    -0
  • hisyou

    僕の方が上手いモン♪

    なんか可愛い(笑)

    +0
    -0
  • なんだよ…. 親でも許さないって………

    ただの……反抗期の子供みたくなっちゃったじゃん……

    +0
    -0
  • 匿名

    レオ姉喋ったぁぁ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あー楽しかった!

    毎回試合どきどきするなー

    +0
    -1
  • c

    赤司様ああああああああああああああ
    エンドカードやばい
    オ、オヤユル

    +1
    -0
  • 征音

    太字の文斜体の文色付きの文字征くんやっぱかっこいい!
    赤司LOVE❤

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん……アニメしか見てないけど今の時点では赤司さんって怖い人にしか思えないよ……
    原作見ればカッコイイって思えるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    親でも倒すとかそこらへんだと思ってたw
    実渕の声はもっと綺麗な感じかと…

    +0
    -0
  • 匿名

    桜井君まじかわいぃぃぃぃぃ!!

    赤司はちょっと笑ってしまった…、なんて恐ろしくて私には言えないw

    今吉がボール叩いて、それをとった桜井がボール投げて、そこから青峰アリウープは凄いかっこよかった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    桐皇戦作画頑張ってるな
    動きめっちゃ良かったわ
    1番好きな試合やし嬉しい

    +0
    -0
  • ハロハロ

    14話ってどうやって
    見るんですかー

    +1
    -0
  • みきてぃー

    テレビの規制に負けた赤司であったw

    +0
    -0
  • 流架

    ついにキセキ全員集合の場面
    来ましたね!
    赤司のセリフは「オヤコロ」が
    「オヤユル」になってましたが、
    やっぱテレビじゃ放送するの
    無理だったんでしょうね、
    ちょっと残念…

    火神が黒子と降旗に言った
    「ただいま」が何か妙に優しく
    聞こえたのですが、気のせいかな。

    +0
    -0
  • 黒バス

    赤司?めっちゃ好き?

    +0
    -0
  • 匿名

    火神のただいまはなんなんだ!
    妙に優しいでわないか!

    小野友樹さんの声かっけぇと思ったw

    +0
    -0
  • コロ

    おもろい   サイコーwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    黄瀬くん、ファンの女の子ってwその後の青峰のしね!!・・・がw

    どうしよう!
    かがみんの「ただいま」がヤバい////優しいよぉ。あああああああああああああ!!!
    そして、血が似合う!けがしちゃったのは、かわいそうだけど・・・
    「頭の中はアイツでいっぱいだからな。」って青峰くんのことですかぁぁ!!!!????青火hshs♡

    もう、ダメだ・・・

    かがみんマジ天使!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿