ハピネスチャージプリキュア! 第2話

ハピネスチャージプリキュア! 第2話「ひめとめぐみの友情!ハピネスチャージプリキュア結成!!」


ハピネスチャージプリキュア!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハピネスチャージプリキュア! 第2話 コメント

  • チャージ

    +0
    -0
  • 鳥取大好き信者みかん♪

    プリキュアの時代は終わったぞ。
    うちの友達の妹がほとんど一緒で飽きたって言ってるぞ!仮面ライダーとかは人間が変わるから面白いけどこれは飽きるぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    生きがい、きたああああ

    +3
    -0
  • 匿名

    お前らはやすぎw

    +0
    -2
  • 匿名

    深刻なツッコミ不足・・・
    六花ちゃんが恋しい

    +0
    -0
  • 匿名

    >>2

    おっさん!カードもらえなかったからってそんなに嘆くなよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ仮面ライダーとか見てるやつがいるのかよ

    さっさと卒業しろよ
    世代交代ということでさっと見たけど5分くらいで飽きたな・・

    さすがにもういいや

    +1
    -0
  • むむ敵に戦闘員とかジョブチャンジとか恵たちの活躍も楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    猫のキンタマをもみもみしてあげたら、お尻の筋肉がピクピクッ!ピクピクッ!てした。

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアのメッセージ、ドリームだとは思わなかったな
    ホワイトだと思ったのは自分だけではないはず・・

    +0
    -0
  • おれ

    違法視聴してるくせに叩いてんじゃねーよ

    +0
    -0
  • おれ

    違 法 視 聴
    してるくせに叩いてんじゃねーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    いやおれこれみてないし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >2
    おっさんの妹(40)

    +0
    -0
  • -

    まだ仮面ライダーとか見てるやつがいるのかよ

    ↑プリキュア見るくせに仮面ライダーは見ないのかwwwキモオタの鑑だなwww

    +0
    -0
  • ごめんなさい 果物変身あれがいいのが理解できん

    +0
    -0
  • 匿名

    俺のあれもむずむずするのでコスってカードを出してくれないか?

    +0
    -0
  • 匿名

     これ東映が戦隊ヒーローのようにずっと女の子向けの戦隊物として考えてるなら、こちらも戦隊や仮面ライダーのようにあちらの逆で一人ぐらい男(男の子)がプリキュアになってもいいと思うのだが…やっぱ…変?

    +1
    -0
  • 沖縄県民


    それじゃプリキュアの意味が無いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    これ左に追加しないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    マジかわいいーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのキュアドリームでスプラッシュスター死亡説が

    +0
    -0
  • めロンか〜

    めぐみ〜あんた、クックルンのセージとしゃべるてっどーよ⁉︎

    +0
    -0
  • かなみん

    まだ見てないけどすごい楽しみ

    +0
    -0
  • コメントを投稿