黒子のバスケ 第2期 第21話

黒子のバスケ 第2期 第21話「初得点!!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Amazonプライム】

黒子のバスケ 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

黒子のバスケ 第2期 第21話 コメント

  • やぺぇ

    ヾ(o゚ω゚o)ノ゙か

    +1
    -0
  • 匿名

    2ゲット

    +2
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!ZE

    +1
    -0
  • nyanya

    nyanyaあ

    +3
    -2
  • alen

    うぽつ

    +1
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    6番イェーイ^ ^
    黒子最後〜☻

    +0
    -0
  • 闇鬼人

    一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    キヨシのクラッチでアリウープパス~の紫のブロック、、、おかしくね?
    アニメに割りとマジ米してみるw

    +2
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    今、ギリ1桁や〜

    +2
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    ボールが消えた!今回も面白かったです

    +2
    -0
  • 匿名

    よし!

    +2
    -0
  • はーちゃん♥

    きたきた!

    +1
    -0
  • 匿名

    予告の英語がわかんないww

    +0
    -0
  • 匿名

    うおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    え?「nobody can suck me!」?

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつか一桁とってやる!

    +0
    -0
  • 匿名

    オバハンってww

    +0
    -0
  • 匿名

    室ちんマジイケメン

    +0
    -0
  • 時雨

    [いいわーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット!

    +0
    -0
  • 匿名

    このコメントは管理者の承認待ちです

    +0
    -0
  • ベジー

    友達に聞いてから見始めたがら原作呼んでなかったけど、プレー時の紫原ってなまらかっこいいべー!
    普段子供っぽいのにwww

    そして木吉がすげぇ…兄貴分だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子のシュート、
    空間を削り取ったんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでスラムダンクのパクリばかりするの;;;

    +0
    -0
  • まどか☆マギカにはまってます

    青峰の型破りなバスケプレイって所には凄い共感するな ワシも中学時代は顧問に綺麗なフォームでシュートせぇとか髪長いから切れとかチームプレーに殉じろとか集団行動が苦手なワシはいつも憤りを感じとった だから青峰を見たときワシは心底コイツの孤高なプレイスタイルに心穿たれた 黒ちんのパスプレイにも惚惚する でもスラムダンクとは比較にならん位内容は薄味 でもそこが解りやすくていいのか

    +0
    -1
  • 匿名

    「どうせ負けるのに 小物が充実した気分になってんじゃねーよ!」

    +0
    -0
  • 匿名

    ファントム・シュート
    Foooooo

    室ちんVS火神 兄弟対決
    木吉VS紫原  C対決
    Fooooooooooooo

    楽しみーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    一人三役やったり、いずきをスルーしたり、紫はたまにDFさぼってるとしか思えんぞw

    +0
    -1
  • 匿名

    緑がいれば 余裕で倒せる

    +0
    -0
  • なにスラダンのぱくりだと何を言ってる普通のバスケの戦いの技術だろ
    そして「スラダンの応用」と言え馬鹿ども

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子テツヤの金玉をひねりつぶしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑だまれwww キモいわ

    +0
    -0
  • 七四三

    オバハンに反応する雅子ちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    Nobody can’t stop me!

    だれにも俺は止められない! かな?

    +0
    -0
  • #

    Nobody can stop me!
    僕を止められる奴はいない!
    もしくは
    僕を止めるのは不可能だ!

    予告の英語

    +0
    -0
  • 匿名

    氷室愛してる

    +0
    -0
  • 匿名

    緑いたら紫徹底的にマークしなきゃいけなくなるからいけそう

    ともかくスラダンのほうがおも(ry

    +0
    -0
  • kk

    英語の発音下手すぎしょww
    俺一応ハーフで大体の英語は早口でも聞き取れるのに・・・こりゃ小学生以下しょ。声優さんファイトー。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか紫原の声紫原じゃないみたい(°_°)

    +0
    -0
  • 名無し

    オバハン可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    オバハン(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    スラダンも黒バスもどっちも面白いwww比べる意味がわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑その通りだな

    ジャンルが違うし見たい人が見ればいい

    +0
    -0
  • 黒バス大好き(≧∇≦)

    黒バス大好き
    やっぱり黒子のバスケ最高ーーーーーo(`ω´ )o

    +1
    -0
  • 室ちんかっけー^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ジャンルが違うってwwwwマジかwww
    バスケとバヌケってことですかね?w

    +0
    -0
  • ジャンル違ってたらこのアニメなんつージャンルなのかね?ww
    まじー腹痛いwww

    こいつ、大丈夫かwww
    頭使ってからコメしよっかぁ(。´・ω・)?

    +0
    -1
  • 火神ヤベー

    俺もダンクやりて〜なー
    最近3pしかやっとらん
    得意なんすよねー
    失敗しないし!

    +0
    -0
  • ***

    紫原君の声何か最近聞いたと思ったら
    明恵と同じ人やったんか!

    この声好きー紫原君にぴったり

    +0
    -0
  • 匿名

    黒子のバスケ依存症すぎて
    他のことに集中できーん!!

    バスケやめたことに後悔。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作によるとあのブロックはその前であまり飛んでなかったからできたらしい

    +0
    -0
  • 流架

    黒子の消えるシュートで誠凛がついに得点!陽泉にとっては初失点が黒子によるものだとは意外でしかなかったでしょうね。

    ベンチに下がった黒子と火神・木吉とのダブル拳合わせのシーンが好きです。

    次回は火神と氷室の兄弟分対決に木吉と紫原のセンター対決、2組の因縁対決がどうなるのか楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもんな

    +0
    -0
  • 黒子もスラダンもどっちも好きだ

    黒子のバスケとスラムダンクを比較する奴はどうかと思う
    なんで黒子は黒子、スラダンはスラダンとして見れないの?
    どうして比較をしたがるの?
    どうせ黒子がスラダンのパクリだからとかいうやつがいるだろうよ
    そりゃ同じバスケアニメだから少しぐらい同じところが出てくるだろうがそんなんもわかんないの?
    中にはいるだろうよ黒子批判に面白半分で乗っかってるやつ
    まじでやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名


    同意見www

    +0
    -0
  • yy

    スラムダンクも今の映像技術で見てみたいな~と思ってます。

    +0
    -0
  • 青火

    氷火の兄弟対決ですね!
    楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    結果が楽しみです(^_^)でもせいりんに勝手ほしいですね奇跡の世代をうつ

    +0
    -0
  • コメントを投稿