銀の匙 Silver Spoon 第2期 8話

銀の匙 Silver Spoon 第2期 8話「八軒、咆える」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

銀の匙 Silver Spoon 第2期 動画一覧TOPへ

コメント欄

銀の匙 Silver Spoon 第2期 8話 コメント

  • 名無し

    やふー

    +2
    -2
  • BB

    うほほ

    +0
    -1
  • 田中

    3さ

    +2
    -1
  • 匿名

    ひとケターーーーーーーー

    +1
    -1
  • 乳搾り虫

    泣けた

    +4
    -0
  • 匿名

    一桁ぁぁぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    泣いてしまった・・

    +1
    -0
  • 銀匙

    よく言った八軒!
    しかし民事問題は責任が伴うが…

    +0
    -1
  • チョコリンパ・Peace

    ギリ1桁入った

    +0
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    涙が出て来たや。
    やっぱ、八軒いい奴だ。
    それに、EDで〜♪でも、もう平気1人では、
    背負わないで良いんだよ♪〜とか、
    なんか、今回のためにあるような
    感動があった。 歌詞最高〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は八軒が馬で一発当てるって言ったところを中嶋先生に、やめておきなさい、って諭されるシーンちょっと楽しみ

    +0
    -0
  • タコ

    この回はすごい
    泣けてきた
    八軒がんばれ

    +0
    -0
  • 吉野ちゃんカワユス

    1人の若者があんな形で夢を奪われるのはつらいよなぁ・・・。
    八軒の気持ちもわかるけど、財力もない一高校生に何ができるのかね?

    +0
    -0
  • zapper

    巻き添え上等
    本当に難しい
    とても大切な、特別な人にでさえ、状況や時期によって迷いを生じる
    悩みながらも、死ぬ瞬間の後悔を想像し、ここまで踏ん張ってきた
    八軒、悩んで悩んで、それでも頑張れ!
    良いお話でした

    +0
    -0
  • 鳥取大好きみかん♪

    実際にありそうで泣けた。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    これを深夜に放送するなんて、もうテレビは癒着とやらせでおしまいだね。

    +0
    -0
  • やべえどうなるんだ

    こまばあああああああああああっ!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    八軒かっこよすぎ。。。

    +0
    -1
  • 沖縄県民

    久々に心にぐっと来た。
    普通の高校生である八軒がこれからどうするかスゴイ楽しみ

    +0
    -0
  •  

    >これを深夜に放送するなんて、もうテレビは癒着とやらせでおしまいだね。

    はいはい日本はとっくに朝鮮人のものデース
    だからあんた一人日本を憂えても手遅れなんデスよーw

    +1
    -0
  • 匿名

    全俺が泣いた

    +0
    -0
  • S

    今回は泣けました・・・。
    駒場の考えも、八軒の思いも相手を思ってですもんね。

    迷惑かけたくない、何か力になりたい。

    どうにかしたいけど、できないもどかしさ・・・。

    いい回でした!

    そしてEDの歌詞にさらに涙があふれました。

    +0
    -0
  • 熱血眼鏡

    八軒は漢だなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    いったい何ができるんだ?

    とりあえず続きが気になる

    +0
    -0
  • 痴漢車トーマス

    本当に腹を決めた人間は負けない
    心が折れるまで付き合うと覚悟を決めたなら その心は決して折れない
    例え結果はともかく
    決して無駄には、ならない
    その決意は必ず人の心を打ち
    未来を紡ぐと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    泣ける

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けたー

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた!
    八軒めっちゃいい奴!!
    なんともできないかもしれないけど、向き合う気持ちがいい!!

    +0
    -0
  • ***

    現実は厳しい…でも凄くいい話だなー…

    +0
    -0
  • 匿名

    >いい話だなぁ

    素晴らしいコメントが名前で台無しw

    +0
    -0
  • 匿名

    中島健人どこに出てるん?

    +1
    -0
  • 匿名

    夢も、やりたいこともないオレだけど、泣いた
    オレにもできることあんじゃねぇのかって、思った

    +0
    -0
  • 匿名

    >中島健人どこに出てるん?
    >2014/03/08 | – #-

    冒頭の駒場のルームメイトくんだなー、たぶん。
    原作にはなかったシーンだし。

    しかし映画の宣伝にしては地味w
    銀匙らしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    >中島健人

    一番最初のシーンで八軒&常盤と話してる奴がそうだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    同じノイタミナでやってたハチクロでもそうだったけど、
    結局、最後にモノを言うのは、金です
    真山はストーカーだけど金は持ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで泣くとか久々

    +0
    -0
  • ううう

    やばい泣けた
    次が楽しみ

    +0
    -0
  • -#-

    これって農業に限った話じゃないよな
    八軒の巻き添え上等、原作でも1,2を争うくらい好きなセリフだ

    +0
    -0
  • そうだな・・八普通に助けたいような・・涙

    +0
    -0
  • 匿名

    良平くんが八軒の中の人でよかったな。

    +0
    -0
  • 涙もろい中二

    八軒神だわー
    チョー泣ける!

    +0
    -0
  • あおい

    感動

    +0
    -1
  • コメントを投稿