ゴールデンタイム 22話

ゴールデンタイム 第22話「パラダイスロスト」



ゴールデンタイム動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンタイム 22話 コメント

  • ぷるるん

    1げと

    +2
    -0
  • 匿名

    キタ━(゚∀゚)━!

    +2
    -1
  • kamio

    きたこれ!

    +3
    -0
  • アントニヌス

    はやw

    +0
    -0
  • kamio

    やばいわ~次回気になり過ぎて眠れねぇ!

    +1
    -0
  • 待ってました!

    結局、リンダ気持ちが一番解らない…。^^;

    +1
    -1
  • 匿名

    後半はラストまで男の友情無双
    やなっさんと2Dはアツい男やで
    結末知ってて見ると香子が気丈に振舞ってるのがわかって苦しいね

    +0
    -1
  •  

    香子のキャラ像ブレすぎだろ~
    空気の読めなさやストカー気質からある意味鋼メンタルではあるけどさぁ
    芝居の線、本気の線どちらで考えてもこんな真似出来るキャラじゃないと思うんだが
    できるならできるで事前に伏線的な練り込みがあってもよかったんじゃないの?

    +0
    -2
  • 匿名

    もう滅茶苦茶だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバいおもしろすぎる

    +0
    -0
  •  

    ま、まさかの左ハンドルだと…

    +0
    -1
  • 匿名

    感情的な人ばっかりで怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい!中盤ダラダラだった展開が一気にうごきだして続きがめっちゃ気になる!

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +2
    -0
  • 匿名

    もはやカオスww

    +0
    -0
  • tetu

    修羅場きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    もうほんとどうでもいいわwこのき○がいアニメが・・・・意味わんかねーw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうすんのどうすんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今後はリンダ次第って事???

    +0
    -0
  • 匿名

    香子がキチだという設定だったことを久しぶりに思い出しました

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでこうこのキャラがヤバイな
    だんだんムカつきすら覚えてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかわけわかんなさ過ぎて逆におもろいわ。でもこれはもうお勧めできるアニメではなくなったかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    リア充大変だね

    とっとと諦めて距離置くのが普通だと思うが

    2DくんとNANA以外ちょっとなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    別に嘘なんかついてないんだけどね言うタイミングがなかっただけでw

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやギャグアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    リンダ…

    +0
    -0
  • 摂理への叛逆

    孤独に歩め 惡をなさず 求めるところは少なく 林の中の象の様になれ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱとらドラの作者だなー
    よって駄作

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがゆゆこ!一回離れるのはお約束~最後に引っ付けるパターンね
    さて、万里がどう戻るのかな?記憶が戻るだろうけど入れ替わるような感じで進んでるけど。でも前の記憶も幽霊的で存在して同じ時間過ごしてるよね?やっぱラストは記憶戻る+今の万里も残るが理想かな?それとも初めましてからから引っ付けるかな?楽しみやね~

    +0
    -0
  • 匿名

    大学生ってこんな感じ?

    +0
    -1
  • 匿名

    ある意味凄いアニメ

    +1
    -0
  • ああ本当にクソ鬼がいアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    これは原作がめっちゃいいんだろうな。
    ここに来て一気にいろいろ動き出してマジあつい。
    いろんな人の葛藤と人間くささが出てて魅力的だ。
    香子の行動も明らかに裏があるし、今後が楽しみだ。

    +0
    -2
  • 匿名

    狂気の沙汰ほどおもしろいとは、このことか・・・
    すごく魅せられるアニメだ

    +0
    -0
  • 匿名

    万里が平和に過ごせますように…

    +0
    -0
  • 匿名

    違和感の正体がわかった。恋愛ものなのに男の思考もったキャラがいないんだこのアニメ。
    作者の頭の中の一人相撲みてるようだ。

    +0
    -0
  • 三次元の加賀香子

    加賀香子は強い[自己愛性パーソナリティー障害]って認識は出来る。
    本人に自覚は無いと思うけど。

    要するに加賀香子に取って、今の多田万里は【愛せる存在】でも
    【愛してくれる存在】じゃないって勝手に分かったからだと思うんだよ。

    だから、あれ程【自分を愛してくれる存在】が消えてしまうのなら自分から
    消してしまった方がまだ自分の傷が浅いって考えたんだよ。

    だから、自分の求める多田万里が消えてしまうのなら、大学も講義も
    今まで築いてきた対人関係もどうでもよくなった。
    そう思うからそういう発言も出来るんだよ。
    もっと大まかに言うと世界の出来事すらどうでもいいって思ってると思う。

    それに加賀香子は多田万里の事を想って別れを告げていないから。
    ただ単に【愛してくれる存在】が消えてしまう事を想像して独りになるのが
    怖いから無駄に虚勢を張ってその想像と戦ってる。

    本当は自分だけを愛してくれる多田万里が好きだけど、その愛してくれる
    多田万里が自分を忘れてしまうかもって身勝手な恐怖と加賀香子も戦ってる。
    でもやっぱり耐えられないから別れる事でまた逃げた。

    付き合っていて、いつか自分を知らない多田万里が表れた時にその多田万里を
    受け容れられないから、別れを告げたんだと思う。

    簡潔に言うと
    「自分を半永久的に愛してくれて大事にしてくれる多田万里じゃないと嫌!」
    って単なるワガママなんだよ。
    それもとても幼い子供みたいな理由の。

    [自己愛性パーソナリティー障害]はそういうものだよ。
    加賀香子が本当の[自己愛性パーソナリティー障害]だとしたらだけど。

    +0
    -0
  • たい

    不覚にも泣いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    何を見せたいのか、って観点だと最低だなこのアニメ
    原因が原作なのか編集なのかは知らんけど、登場人物の感情を無駄に弄びすぎて胸糞悪い
    分析するまでもなく、万里も香子も気持ちの昂ぶりで全部ブチ壊す、ただのキチ○イやん

    +0
    -0
  • 匿名

    カオス過ぎて怖い

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラに全然感情移入できないところが逆に凄い

    +0
    -0
  • 匿名

    2014/03/17 | 三次元の加賀香子 #-
    お前は何者だ?

    +1
    -0
  • 匿名

    2014/03/17 | 三次元の加賀香子

    ずっと前から、香子って何らかのパーソナリティ障害の要素はあるな~と思ってたけど、自己愛性の方か。なるほど。納得した。

    +0
    -0
  • たればんり

    コケコウコ!!コッコー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    大学生ってこういうもんなの?
    生きづらいね~

    +0
    -0
  • 匿名

    分析して分かったつもりになって心の安定を得る

    ってのは何障害?

    +0
    -0
  • 匿名

    ?不安障害が近い

    +0
    -0
  • 匿名

    人の気持ちとか感情が全く読み取れていない、知ったかぶりのバカコメントが多くて呆れた。

    日本人の愚民化が著しい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿