最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話「ゴースト~浴の幻~」



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。動画一覧TOPへ

コメント欄

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話 コメント

  • aa

    ああsだ

    +1
    -0
  • 匿名

    2げとやん

    +1
    -0
  • kato-

    3げっと

    +2
    -0
  • 匿名

    1けたかな?

    +2
    -1
  • 匿名

    5かw

    +2
    -0
  • チョコリンパ・Peace

    6番ゲット

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 12

    取り敢えず2期絶対ねえなwww

    案外頭空っぽで楽しめるんだけどなー

    +1
    -0
  • 匿名

    佳境のわりにはつまんねw

    あとおかずにつかえない
    おっきしなかった

    +0
    -0
  • すのう

    みんなはやいなwww

    +2
    -0
  • 鉄のパンツ事件後にこのタイトルないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉なのに、エロ要素なくてワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうくんのどら焼きを奪っていったゆきな・・・

    どら焼き→中に餡→中にア~ン!→中田氏→妊娠

    つまり「美月ちゃんには悪いけどゆうくんの赤ちゃん産むのは私よ」というゆきなさんの宣戦布告だったんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    どら焼き…(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    中田氏(ガタッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwYAHOOニュースに(アニメ「妹ちょ」にBPOが注意)だとよww

    +0
    -0
  • 匿名

    な…なんだってー!!
    本当かキ○ヤシ?

    +0
    -0
  • 匿名

    噂の「妹ちょ」とやらを拝見しにうかがいました
    けしかりません!実にけしかりません!
    何ですかあのボンキュッボンのお姉さんは!
    しかも中身がイカちゃんですとー!
    ヒロインは黒髪の子のようですので
    お姉さんは遠慮なくもらって行きますね

    +0
    -0
  • 匿名

    BPOから注意されました

    +0
    -0
  • 匿名

    いい宣伝になったじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    どら焼きワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずこんな品のない客が来る旅館には泊まりたくないな、というのが素直な感想でした。

    +0
    -0
  • 名無し

    BPO に注意される前がこのアニメのピーク

    後は失速していくのみ

    +0
    -0
  • 匿名

    あと一話で最終回か・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿