ディーふらぐ! 第12話(最終話)

ディーふらぐ! 第12話「このままだと友達永遠にゼロ人だよぉ」(最終話)



ディーふらぐ! 動画一覧TOPへ

コメント欄

ディーふらぐ! 第12話(最終話) コメント

  • 匿名

    1か(・ω・)!!!

    +3
    -0
  • 尾崎はやと

    最終回来たーー

    +1
    -0
  • ぽんぽん

    もう最終回かぁ。。。
    早いなぁ・・・

    +1
    -0
  • 面白かった

    よねー?

    俺は面白いと思った!

    +0
    -0
  • ta

    2期こい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後クッシーいたなww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    ただ話題にはならなかったし二期はないだろうと思うと残念

    +0
    -0
  • アカツキ

    1げっと
    8番目!

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    これが最終回…だと!

    +0
    -0
  • 匿名

    イマイチのおわりかた。2期かovaありそうなふらぐだねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    風属性、つぎつぎの女の子とフラグつくって風間さんうらやましい。
    高尾さん、髪おろすのかわいい。一瞬誰かとおもった。

    +0
    -0
  • KAIXA

    終わってしまった…orz…

    +0
    -0
  • 美容専学生卒

    えー 終わりかよ…
    これ気にいってたのに
    残念だわーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はよ・・・!

    円盤買うから・・!

    +0
    -0
  • 美容専学生卒

    ははww乙かれー
    こうゆう終わり方か
    たまちゃんかわいい

    +1
    -0
  • 匿名

    タマちゃんがびっくりするくらい可愛かった。いや、まじで。もろにタイプだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うあああああああああああああああ終わっちまったあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期この作品に癒されました。嫌みの無い面白さ、良いね。性格良好アニメ!!好きだな~。たま先輩かわいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    1ケタげっと!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんやかんや最後まで見て
    なかなか面白かった

    +1
    -0
  • 匿名

    最後なにが起きたんだーww
    めっちゃ気になるー!!

    +0
    -0
  • 名無しの権兵衛

    面白かった!結局1話だけ微妙という珍しいアニメだったw
    ただ船堀成分が足らない、だからもう1話やれ

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ後半になってからはつまらなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    nosubチョン沸き杉ワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、ギャグ作品の終わり方なんてこんなもんだよねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメで満足した人は絶対漫画かった方がいいぞ 漫画の方がテンポがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    エンド後のオチがひどいw
    ゲロ子なんで吐いたし

    +0
    -0
  • 匿名

    たまちゃん可愛いすぎる
    お持ち帰りしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    批判コメやるやつとかいるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    先生起きた!

    +0
    -0
  • 匿名

    何だこの終わり方
    次回が最終回かと思ってたw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあまあだった。
    10点満点の6点くらい。
    原作持ってるけどこのあとはグダグダ。
    アニメのたま先輩は妙にエロイ体な気がした。

    +0
    -0
  • You

    >>高尾さん、髪おろすのかわいい。一瞬誰かとおもった。

    かわいいよな!もうそのままでいろよってくらい!!

    教師も生徒の勝負事をネタに賭け事したんだから処分受けろよ!

    +0
    -0
  • くま

    要らんところも多かったけど、光るところもあったアニメだったな。
    でも何だこの最終回らしからぬ終わり方はッ!?
    まぁ続きはOVAでってことか…

    +0
    -0
  • 匿名

    最後までゆるくて面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    今期のてっぺんだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回っぽい内容じゃないって事は2期期待していいんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど後半少し失速したね。

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってしまったーーーーー
    これは全巻読む!

    +0
    -0
  • hiro

    2期はよ

    +0
    -0
  • 匿名

    職員室ワロタ

    最後先輩が髪下ろしてくるんかと思ってたけどお前かい

    確かに最初はポニテとツインテのどっちが好きみたいな感じにはなってたけどあくまでも髪下ろしてるのが似合うってのは先輩はって話だから違うぞ高尾…

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾さんの髪おろしたのカワイイです。
    ドラマcdたのしみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    ただ、終わった感じがしない。何か物足りない。
    そうだ、きっとこれは船堀が足りないんだな…そうに違いない

    +0
    -0
  • あっははもう早く帰って来い

    +0
    -0
  • そして・・・可愛い女にはまっくたこまらないねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど最終回っぽくなかったな。これで来週から高尾さんが見られなくなるのか・・・残念。

    +0
    -0
  • ろかろか

    最終回早いなあ!
    最後まで面白かった^^

    ありがとうディーふらぐ!

    2期期待してます^^

    +0
    -0
  • 沖縄県民

    最後まで笑わせていただきました!
    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    ディーふらぐOADやるのうけた。
    ピンクとのえちゃんが活躍する水競争やるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾は歴史に残る可愛さですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ナンバーワン

    +0
    -0
  • 匿名

    松来さああああああんっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    高尾が多く絡んでくる回だけ面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ノリ寒くて最初から最後までつまんなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    変なバトル要らないよ
    高尾さんと船堀さんが意味なく顔を赤らめて
    胸を揺らしてればそれで良かったんだよ
    あ、胸は高尾さんだけでいい

    +1
    -0
  • 匿名

    なんとなく見てたけどそこらへんにあるギャグ漫画みたいな内容だったわ

    +0
    -0
  • イカロス好き

    高尾部長~。はやく2期で。

    +0
    -0
  • チーちゃんかわいかった面白かった
    しかしいったい千歳に何があった?

    +0
    -0
  • 匿名

    芦花がちーちゃんっていうと凪あす思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のEDで先生が起きた事に感動を覚えた

    +0
    -0
  • 匿名

    後半は失速した感じがしたけど、それでも中々おもしろかった!

    なんと言ってもキャラが可愛かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤さん凪あすでノリ悪かったな
    やっぱ駄作だからな、岡田麿里でAKBと
    同じくらい

    +0
    -0
  • 匿名

    二期マジ期待!!!!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿