ハマトラ 第12話(最終話)

ハマトラ THE ANIMATION 第12話 「覚悟(エゴ)」(最終話)



ハマトラ 動画一覧TOPへ

コメント欄

ハマトラ 第12話(最終話) コメント

  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ハマトラも終わりかー
    まとめて観るかな

    +2
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +0
    -1
  • 匿名

    ラスト!

    +2
    -0
  • 北美容専学生卒

    これも終わりか…
    三話くらいできったきりだな

    +3
    -1
  • 待ってました!!!

    まぁまぁだった。。。。。^^

    +0
    -1
  • 匿名

    6げと

    +1
    -0
  • EDのレイちゃん最高

    続くんか~いwww
    てかあれアートじゃないよね?(弟?)
    ホモ回以降クオリティの低下が顕著だったが、最終回はなかなか良かったと思う。
    トラオとかいうキャラを出した意味がわからなかったが、最後に歌わせるためだったんだな。

    ネットの利用に関しては、もっと個々が責任を持つべきだというモラル(制作者)の考えはわかる。
    日本は特に匿名性が高いから、それをいいことに有名人を叩いたりする輩が多いんだよな。
    自分も気を付けないと。

    +1
    -0
  • 寂しい人

    うわぁ・・・これで2期ですか
    2期では、アートが敵になるんだな
    アートが敵になる理由は、モラルがいった言葉だろうな。
    たぶんアートの弟の事だと思うけど

    +2
    -0
  • 匿名

    最終回ならちゃんと締めた方が・・・w
    それから2期いこうよ
    笑っちゃったじゃんかww

    +1
    -0
  • うほ

    ふぁっ!?これなに

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜ殺された?

    +2
    -0
  • hinata.

    えぇΣ(゚Д゚)

    まさかの2期フラグキタww

    ていうかラスト
    ナイスはアートの兄弟となんかあった感パネェw

    渋々見てたけどこりゃ気になるわ

    +2
    -0
  • 酔いどれ悪魔

    最後の最後までダメなアニメだったな…

    +1
    -2
  • 匿名

    え。ちょ…。ラストどうした?
    アートさ〜ん((((;゚Д゚)))))))

    +2
    -0
  • asdfghjkl;:]

    これ2期ある感じなのか?
    アート君が変質したのは、よかった

    +4
    -0
  • 匿名

    よく分かんない終わり方

    +1
    -3
  • tititi

    えぇ!!
    これで終わりなの~?!ナイス君どうなっちゃうの?
    気になるから、2期とかやってもらえないのかなぁ・・・。

    +2
    -0
  • 匿名

    これ、続かなくてもいいよ

    +1
    -2
  • 匿名

    こんなとこで切るなーー

    気になりすぎる(´・ω・`)

    +2
    -0
  • 匿名

    えっ?!はっ・・・えっ??!!
    え、何?この終わり方・・?
    え、え・・?
    ええええぇぇ・・?!

    +1
    -0
  • 匿名

    え・・・・え・・・・・アート・・・じゃないの・・・・・?!

    +1
    -0
  • 匿名

    最後、アートがナイスを迎えに来たんだろうね・・・。泣いてしまった。

    +1
    -0
  • 匿名

    2期ムリそうだけどやる気なの・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のあれどうなっとん?
    死んだん? 生きとん?

    はっきりせーや!

    +0
    -0
  • 匿名

    何あの〆方!
    「ポカーン」てなるわ!

    +1
    -0
  • 匿名

    これほんとに最終回?
    めっちゃビミョーなんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いやーハマトラの雰囲気好きだから最後意味不だったけど、続きwktkですわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    えーーー!!!!!
    この終わり方は…。

    +0
    -0
  • 匿名

    っうえぇぇぇぇぇ!!???
    気になって寝れねぇじゃねぇかよちくしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    え?これで終わり?
    意味が分からんわww

    +1
    -0
  • 匿名

    この終わり方だとアートに疑問がありすぎ。ってことは2期があるってことかな?

    +0
    -0
  • 恋路

    最終回来週

    +0
    -0
  • (=゚ω゚)

    まてまてまてまてまてwww
    最後なんやねん(>人<;)

    +0
    -0
  • ゆきーーーー

    なんつー終わりや!ナイスどなったんや!絶対2期あってよ

    +0
    -0
  • 匿名

    よく続けられたなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ToBEContinue!?
    2期くる!?(((゚∀゚)))

    +1
    -0
  • 匿名

    いやもう続きいらんよw
    死んだー><→生きてました^^
    ワンパすぎ
    しかも面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には面白かった!
    絶対2期あって欲しい!
    見たくない奴は見らんでいいが面白い人には面白い(^^)/
    最後めっちゃ気になる笑

    +0
    -0
  • -

    尺的にはOVAかな
    2期はキツいよね
    映画は論外でしょ

    +0
    -0
  • あいうえお

    中途半端すぎやろ
    2期フラグかな?
    ナイスは行きとるんかな?
    気になるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    面白くないなら見るなよ
    わざわざ罵倒して何になるんだよ
    面白いと思って見てる奴もいるんだから黙れよ!

    +1
    -0
  • 最終回…
    まさかの…え、マジ終わり?

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって2期やるほど人気あったの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず一言

    最後何がどうした?ww

    +1
    -0
  • 匿名

    なんっつーか海外ドラマみたいな終わり方やな~・・・

    +0
    -0
  •  

    過去にもいろんな冒険しちゃったものはある
    これもその中の一つ、こういうものもアリだと思うし後々までネタになるはず。

    +0
    -0
  • 真実の声

    衝撃の最終回でした!! ナイスがあんな結末になるとは
    誰が予想していたのでしょうか…。

    何故、親友に対して この謎が残って終わるのが残念です。

    +0
    -0
  • Augu

    終わり方が気に食わねぇ…

    +0
    -0
  • イルカ

    アートどうした!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版が面白かったから見たけど最後までひどい内容だったな

    +0
    -0
  • 緋翠

    2期確定でしょ!すごい面白いアニメ!
    批判してる人いるけどさ、
    結局君らも最終回までみたじゃねーかw
    面白くないとかいってるけど、本心は面白い。
    だろ?クソみたいなプライド捨てろよwww

    +0
    -0
  • 415

    ↑残念。
    声優目当てだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん。
    続かなくていいわwww

    +0
    -0
  • 双葉

    内容は結構真面目だよね(笑)
    モラルさんは正直もうご馳走様、って感じだったんで良かったです。

    まだハジメちゃんのこともよく分かっていないし、こりゃ2期行くんじゃ…?
    それとも映画かな。
    どちらにせよ、神谷さんの悪役は楽しみだわぁ(´∀`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともかく
    時々作画崩壊して尺稼ぎもするような出来で二期やる必要あるか?

    +0
    -0
  •  

    2期に続けようとすんのはいいけど
    もちっとマシな終わらせ方あったんじゃねえの
    正直最後にがっかりってかびっくりした

    +0
    -0
  • アカツキ

    おいおいどうなってんだよ!!
    ナイス死んだのか?!!
    なんでアート生きてんだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか否定してる奴多いけどそんなに嫌なら何で見るんww
    頭おかしいんじゃねぇの?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    叩かれるのは良い事だよw
    作った側からすれば、楽しんでもらおうが叩かれていようがどちらも儲けに繋がるw
    一番困るのは見られない事だからね。結局感想をこうやって書いてるって事は見たってこと。
    叩かれようが必ずそれがどこかで話題に繋がるw

    まー個人的に凄く納得のいく〆方だったんだけど、何をそんな騒ぐ程内容がわからない展開だったかい?
    この終わり方一番妥当じゃないか?

    +0
    -0
  • 寂しい人

    415さん、私もそうです
    アートが好きでみてました。
    声優目的で、見てた訳じゃない
    ですけどね。
    神谷さん・・・・

    +0
    -0
  • Z

    え…
    終わり方微妙すぎるw
    どうでもいい話カットして
    最後までやってほしかった

    +0
    -0
  • 鈴帆

    最後にアートさん出てきて嬉しかったけど・・・何この終わり方ww
    2期期待!!

    +0
    -0
  • www

    俺の予想
    アートのミニマム不死身

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっとけなくて見てたけどこれは最後までほっとけないぞ。どないやねん。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期じゃなくて完結編だろ

    +0
    -0
  • 小島さやか

    最後の最後で終わりが雑(笑)

    二期楽しみにしてます。
    やればの話ですがね。笑

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ちょ、ネタバレやめろ!
    弟がなんとかとかヤメロ!
    俺は2期期待派だからやめろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    モラルもなんとか言ってても強者派なんだな
    弱者に力与えたくせにw

    +0
    -0
  • 高野山一族戦いの中一人例の目標を出会う・・だが高野山とブラックバ-ド-に撤退が下される動揺するそれぞれは従うそれでも戦いが続くのであった

    +0
    -0
  • やっぱナイスアニメだったか

    +0
    -0
  • m

    好きで観てる奴にとっては良いアニメだったよ。
    二期に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らなんもわかってねえな
    ここで終わるから面白いんだろ
    これで2期するとクソアニメになる

    +0
    -0
  • いいい

    二期いつやるんだろ?だれかおしえて~

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングのさ、アートたちが写ってるやつあるやん?

    それって真ん中の子、噂のアートの弟?
    右端ってナイスやんな?
    髪の毛も違うし。

    真ん中の噂の弟っぽい子の服装が
    現在ナイスが着ている服に似てる
    と思うのは気のせいなんかな?

    とりまニ期期待!
    続きが気になり過ぎてヤバしww

    +0
    -0
  • 匿名

    きっただのつまらんだの言いつつここにきてるお前らww

    +0
    -0
  • いいい

    どうしようめっちゃきになる

    +0
    -0
  • 匿名

    「To Be Continued」ってことは、2期やるんじゃないですか?このまま終わるのはいくら何でも、あんまりだ。てか、この締め方は、元々分2の予定だったんかな。
    ナイスが死んだら主人公誰だよ、ってなるし、生きてるんじゃないでしょうか・・・。
    次はアートがラスボスなのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優目的で見てる人ってヒマなん?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストェ……

    +0
    -0
  • 緋翠

    声優アニメ目的でも
    面白いだろw
    終わりかたは良い
    2期確定でしょ

    +0
    -0
  • ナイスが死んだ?モラウがアートに弟の生き返らせ方教えたとか?
    それとも弟の敵討ち?
    案外催眠弾だったりして

    +0
    -0
  • pepo

    墓のやつが生きてて
    ナイスに復讐しに来た感じか
    ナルトのオビト的な感じと予想

    +0
    -0
  • 匿名

    気になるな、早く2期やらないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘンな終わり方だった
    最終話が、全く理解できないし
    冬アニメの中では、後味の悪さが際立つ

    +0
    -0
  • は。なにあのおわりかた

    +0
    -0
  • k

    えっ!はっ?えぇぇぇ!?アートさん生きてたの!?それはフラグたってたし嬉しいけど…えっ、ナイス殺しちゃったの!?えっ、よくわからないんだけど…とりあえず2期があるなら絶対みよう…

    +0
    -0
  • 匿名

    円盤も売れてないのに二期なんて出来ないのでは…。
    二期をやる資金はどこからくるの。
    一期ですら低予算なのか、最初の数話と最後の方以外は作画のクオリティひどいの多かったのに。
    ハマトラってここで無料で見てる人ばっかじゃん。
    ファンなら万札だして円盤買ってあげなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後持って枯れた

    +0
    -0
  • 匿名

    アートが一番恨み深いって嫉妬が深いということだとおもったけれど、そうでないのかに?弟という説もあるのか。次があればみたいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期はなさそうだな、売上も微妙だし、別に終わり方微妙だとしてもああいう終わりもある、最弱が最強を倒した=平等ってことでいいんじゃね?w

    +0
    -0
  • OVAしか考えがつかないだろう
    取り敢えず神谷の役が死で終わるのはやめてくれ・・・ひろしィ

    +0
    -0
  • ミルミルミルク

    面白かった!
    けど、終わり方がちょっとアレだったから…
    2期来て欲しいな\(^o^)/

    +0
    -0
  • はるはる♧

    は⁉︎ちょちょちょアートどうした!なにこの終わり方
    2期こないと内容わからないやないか2期期待(≧∇≦)

    +0
    -0
  • コメントを投稿