ブレイクブレイド 第6話

ブレイクブレイド 第6話「ワール・ウィンド (疾風怒濤)」


【公式動画検索】

ブレイクブレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイクブレイド 第6話 コメント

  • 匿名

    コメント無くて泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    チートメガネは次か
    ところでけっこう新作カットあったな

    +1
    -0
  • 月曜のラストやっときたか…
    主人公もう少し性格大人だったらなー

    +1
    -0
  • 匿名

    3げと
    みてないけど

    +1
    -0
  •  

    よく剥かれるな。
    今期は金髪が剥かれるわ。

    +1
    -0
  • おや。。

    この世界で捕虜の取り扱いがどうなってるかは知らんが、いきなり王女の私室に泊めるってありえなさすぎ。戦時下のお泊まり回か?

    +0
    -0
  • 匿名

    保志総一朗の声は水島大宙に似てるけど水島はイラつかない、やっぱ原因はアレだな

    +0
    -0
  • 匿名

    急につまらなくなった・・・
    ストーリー展開がクソだなw
    銃持って撃たないとか、相手倒さずに味方に被害出して平気でいるとか、重要だと言ってた捕虜を自由にしてるとか・・・
    見てるとイライラしてくるわ
    残念!

    +0
    -0
  • おや。。

    タイトルからも分かるように、基本反戦思想の作品だからね。でも、その反戦思想の表現の仕方がお子さまっぽいから、ひどくイラつくありえねー系偽善話に見えちゃうんだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときたか
    待ってた!

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスにぐちぐちとあれが気に入らない、これが気に入らないと書きながら視聴を続ける気持ちがよく分からないな
    あーファン止めるわ、絶対止めてやる、とか言いつつ応援を続ける野球好きの人みたいだね

    +0
    -0
  • 匿名

    来週ニケ吼えるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    チョコボアタックみたいだな

    ハゲの名前が卑猥

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレブレとか言って有名だから観てみたけど、ロボットとか美形キャラは描く力はあっても、本も読まないし、歴史も常識も知らない人の作品の典型。お子様なら見続けられるだろうが、これはないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この回見た後新刊の13巻
    見ると感慨深いね

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版の廉価アニメになんの意味が?

    +0
    -0
  • 匿名

    >シリアスにぐちぐちとあれが気に入らない、これが気に入らないと書きながら視聴を続ける気持ちがよく分からないな

    光るところもあるが欠点も大きい。光る所のために見続けるんだけど、見続けるほど欠点も気になる。
    そんな作品に出合ったことないか?
    それとも一部でも気に入らない所があると、視聴を切るって見方だったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    劇場版は全部見に行ったが
    このアニメあまり需要無かったん?

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だな、、感心感心!

    +0
    -0
  • 匿名

    全巻レンタルして観終わった。
    最高だった。ただただ最高だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジルグさんついに登場!

    保志さんの声がどうとか言ってる奴はさっさと切れよwww

    所でEDの最後でライガットが着てる服がジルグのだってコメントあったがアレただのアテネス軍服じゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ライガットの視姦が酷いな

    +0
    -0
  • 匿名

    ssでもいいからジルグが死ななかった未來が見たいわ。
    ジルグ対ゼスなんて面白そうじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    >所でEDの最後でライガットが着てる服がジルグのだってコメントあったがアレただのアテネス軍服じゃないのか?

    明らかにボロボロでしょ。ジルグのだよ。もしくは「壊れた刃」という演出だけど。EDを正規的にみたらライガットの軍服ではありえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの最後のジルグの軍服着たライガットは原作ファンサービスだろうね
    アニメは残念ながら12話の1クールで終わりだからスペルタ部隊以降は劇場版通りになるからアニメ本編でジルグの軍服着ることはなさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレブレとか言って有名だから観てみたけど、ロボットとか美形キャラは描く力はあっても、本も読まないし、歴史も常識も知らない人の作品の典型。お子様なら見続けられるだろうが、これはないわ。

    ガンダムと言うのよりましだと思うけどwまあ、アニメに常識持ち出す低脳なお子様には言われたくないと思うよww

    +0
    -0
  • 匿名

    クレオとかいうやつ早く死んでくれねぇかなぁ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿