となりの関くん 第21話(最終回)

となりの関くん 第21話 「持ち物検査」(最終話)


となりの関くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの関くん 第21話(最終回) コメント

  • 匿名

    (゚∀゚)

    +1
    -0
  • 有久翔香

    今度こそ最終回なんかな(笑)2げと

    +0
    -0
  • 匿名

     3

    +0
    -0
  • フィリア


    ついに最終回

    +1
    -0
  • 匿名

    OPで久し振りに横井さんのアフレコにOKが出されて、ホッとしました!

    +0
    -0
  • 匿名

    はやいw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回だと!?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回(2回目)

    +1
    -0
  • 匿名

    横井ママン美しい!
    推定だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    うわああ最終回だとおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    これは3クールあるな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回!?
    原作のストックないからしょうがないか

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回?(疑)

    +0
    -0
  • くま

    と見せかけて来週もやる?

    +0
    -0
  • 関くんみたいな旅人

    男作者が自己投影して理想の嫁が横井さん思ったよwwwww
    自分は勝手でお茶目でも、巨/乳で世話好きな嫁wwww

    全話みたけど、作品のアイデアはすばらしい
    内容は多少男の妄想でちょっとな気がした

    男の夢に黙ってついてくの女も好きだからねwww

    じゃあまたおまいら次の腐向けアニメで会おうぜwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    横井さんが持ち物検査に引っかかった時の
    関くんの顔www

    +0
    -0
  • 匿名

    黒横井演技よかった

    かなり好きだったけど、もっと最終回っぽさも欲しかった

    +0
    -0
  • うさぎ

    最終回?!

    +0
    -0
  • 匿名

    が~~~ん
    最終回なんて、イヤだぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに最終回かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれが最後の関君だったとは思えない・・・
    いずれ第2第3のどうたらこうたら

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わりかぁ
    ショートアニメとしては漫アシと並んで最高の部類だわ
    途中から普通に楽しみに観てたし

    原作読むか
    CVは脳内補完出来るはず

    +0
    -0
  • 真実の声

    お疲れ様でした。

    となりの関くんは
    中々 笑えました^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >関くんみたいな旅人

    で、出た~ww
    何かと言えば「作者の理想が入ったヒロイン」しか言わない奴~www

    +0
    -0
  • 匿名

    >>で、出た~ww
    何かと言えば「作者の理想が入ったヒロイン」しか言わない奴~www

    で、出た~ww
    ○○奴っていう奴wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    冷奴食べたい

    +0
    -0
  • しもかじ。

    このアニメに最終回があっただなんて・・・。

    と見せかけて、来週もありそう(@^^@)

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回がいちばん好きだったかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>で、出た~ww
    何かと言えば「作者の理想が入ったヒロイン」しか言わない奴~www

    で、出た~ww
    ○○奴っていう奴wwww

    ↑センスを感じたww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>で、出た~ww
    何かと言えば「作者の理想が入ったヒロイン」しか言わない奴~www

    >>で、出た~ww
    ○○奴っていう奴wwww

    ↑センスを感じたww

    +0
    -0
  • 関くんみたいな旅人

    >>で、出た~ww
    何かと言えば「作者の理想が入ったヒロイン」しか言わない奴~www

    >>で、出た~ww
    ○○奴っていう奴wwww

    >>で、出た~ww
    何かと言えば「作者の理想が入ったヒロイン」しか言わない奴~www

    ↑セン/ズリを感じたww

    円盤買えよwwww

    このコメントだけが本人だから

    管理人さんに荒らしと怒られそうorz
    ユーモアということでゆるしてくださいw

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だったw

    次は2人の子供で第2世代進化型頼む(o~-‘)b

    +0
    -0
  • 匿名

    この前、TSUTAYAで最終話の入った円盤見かけたんだけど、早すぎね??

    +0
    -0
  • 匿名

    この前、TSU○AYAで最終話の入った円盤見かけたんだけど、早すぎね??

    +0
    -1
  •  

    本当に終わってしまったのか。
    寂しいなぁ・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿