ノブナガ・ザ・フール 第20話

ノブナガ・ザ・フール 第20話「太陽 THE SUN」



【公式動画検索】

ノブナガ・ザ・フール動画一覧TOPへ

コメント欄

ノブナガ・ザ・フール 第20話 コメント

  • 俺22号機

    1げっと

    +0
    -0
  • スタンドアップ ざフ-る戦国ギルティすアクエリオン 

    +0
    -0
  • 匿名

    全く盛り上がらないまま話畳んでる感のみ高まってゆくなw

    +0
    -0
  • 匿名

    >スタンドアップ ざフ-る戦国ギルティすアクエリオン 

    こいつ毎週すべってるけど最後までやるつもりかね?
    まあがんばれや

    +0
    -0
  • 匿名

    太陽・・・・アクエリオンことか
    スタンドアップ ざフ-る戦国ギルティすアクエリオン

    +0
    -0
  • 匿名

    カエサルの奴イチヒメを嫁にもらったくせに、美女に化けたアーサー王に簡単に堕ちやがった、やっぱただの女好きのクズじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    アーサー王が実は女王様!?
    しかも、ラスボスではないと判明!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もはや誰が敵で誰が味方か分からなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒデヨシは復活したが、オオイクサヨロイ=ゴクーはやはり失われたままか

    +0
    -0
  • 匿名

    カエサルは裏切ったような裏切っていないような…

    とにかく意味わからん

    +0
    -0
  • 匿名

    こーゆー設定がおかしいアニメまじ嫌い。

    +0
    -0
  • 匿名

    こーゆー設定がおかしいアニメまぢ嫌い。

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史上の人気者と声優の人気者を合わせてきたけど、ストーリーがカオスだと全ての良さがなくなるのも凄いな。

    とりあえず、天啓ってアーサーがやってんじゃないの?
    アーサーの新の救済って人類の滅亡とか星崩壊ってオチじゃないのか??
    秀吉が孫悟空化したのが気に食わん……

    +0
    -0
  • ここここ・・私の応援コメんとありがとうございますこのまま最後まで行きますよ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕はダビンチやろ

    +0
    -0
  • ももかものが来るな

    Fate?
    後々何とか戦争の元になるアレが出るのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    カエサル・・やはりただのクズなのか
    と思ったけど次回予告では信長と普通に話してるっぽいし、意味わからん
    今回、話がいまいち理解できんかった
    私の理解力が無いだけか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿