魔法科高校の劣等生 第12話

魔法科高校の劣等生 第12話「九校戦編V」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

魔法科高校の劣等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の劣等生 第12話 コメント

  • 1

    +14
    -4
  • 匿名

    1?

    +8
    -5
  • 匿名

    一番?

    +6
    -2
  • 匿名

    7月からSAOも始まるし、信者達がとどまる所を知らないww

    +4
    -4
  • hh

    5番?

    +3
    -4
  • 匿名

    2こ

    +6
    -0
  • 匿名

    やったぜひとけた

    +5
    -1
  • m

    きた

    +5
    -2
  • 匿名

    あらあら
    お兄様の辞書にはオーバーワークというワードは無いようですね

    マジコイ女子をこれ以上増やすとお身体が持ちませんわよww

    +2
    -2
  • 匿名

    ゴミウズアニメ

    +1
    -1
  • aya

    4~ば~んめ♪

    +0
    -0
  • 4番

    +2
    -0
  • 匿名

    長剣の出番は次か

    +2
    -0
  • 匿名

    13かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    話進まねええええええおもんねえええええええただのぺろぺろアニメえええええええーーーー・・・

    +5
    -0
  • 匿名

    3週続けて出遅れ、、
    さあ堪能しよう、我が中二思念全開!

    +1
    -1
  • 匿名

    ここに持てる男の真髄があるよん~
    今日も学習しようね。
    愚痴らない、バカらない、アンチしない!今日も元気で視聴!

    +1
    -1
  • 信者代表 ガチホモ

    朗報:
    あの伝説の「SAO」が還ってきます。
    ご意見の方は早急にご移動ください。
    ここは一部の者で細々運営していきますので、ご心配は結構です。
    残念ですが、お元気で!
    バイバイ!!

    +1
    -2
  • 赤い彗星

    出来るな、達也君、、、

    +1
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの女キャラはやっぱりレベル高いね。
    市原先輩、涼しい目最高です。ぜひぜひ踏んでください!
    雫ちゃん、↑同様だよ。しっかりね!
    深雪君、紅ほっぺ最高!ズ〇ズ〇したい。
    ほのか、普通で一番!やっぱり家庭もつならこの子かな。肉じゃが頼むよ!
    今回も普通で良かった~、視聴気分は「男はつらいよ!」かな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか二桁?

    +2
    -0
  • 匿名

    異常に短く感じる、、やっぱり非凡だろ。この淡々としたノリ、好みで評価は大いに分かれるだろうね。
    自分的にはホント面白いとしか言いようが無いよ、真面でね。

    +1
    -0
  • 花火ファン

    マテリアル・バーストまだですか?
    盆までにはお願いします。

    +1
    -0
  • 匿名

    九校戦編で雫のファンになった。彼女との決勝戦が楽しみ。

    +1
    -0
  • 匿名

    最高の味覚
    規格外優秀による優越って最高にうまいスパイス
    既に中毒状態

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は最高!展開は〇〇!主人公は△△!ほのか(藤宮さん)のメス感情がたまらない!

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公に自分を投射して観ているよ、この優越感、たまらんわ!
    至高、超越、無双、、、エクスタシ~
    人の性、自分に正直って一番幸せ!

    注意:バカってのは表層で思考・判断する輩だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    君の想いかなえばいいね、雫、、
    応援したくなるな、この子って不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    OPいまだに歌詞不明、だけど今期一番
    空耳効果で解釈自由で毎回新鮮
    これって意図的・プロ仕事かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    市原先輩、生理的に好きだ~
    俺の子供産んでくれ~
    家事するから養ってくれ~
    そんな気分だよ、この頃ね、、

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは早く終われ
    よけいなアンチが増えてるだけで原作まで格下げされる

    見せ方が駄目
    これじゃ意味不明とか言われるのもわかる
    スタッフ無能すぎふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ち悪、クサい台詞、つまんね、クソガキ

    けどついつい見ちゃうアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    おんにゃの子に魅力がないよう⋯

    +0
    -0
  • 匿名

    脳筋男の武器ダサすぎだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来てなんだけど、この作品が面白いか否かなんてぶっちゃけどうでもいい
    俺は岩崎さんの音楽が好きだから見てる、というか聴いてる。

    兎に角今は使われてる音楽のバリエーションが少なすぎるので、
    この際改変でも何でもいいからもっと多彩な音楽を使えるよう、作品を調整してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとも期待外れだったアニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    もうちょっと盛り上がりが欲しいなぁ
    お兄様は凄いことを淡々とこなしちゃうんだから、
    周りの驚き組(会長、マリ、吉田あたり)を原作以上にしゃべらせないと、
    どれだけ凄いことをしてるのかが伝わりにくい気がするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの声優達は魔法の説明を理解しているのか?していないのか?どっちだろうw

    多分ほとんど理解してないだろうなw

    +0
    -0
  • みかん

    毎回放送が楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の虚闇(ザルーム)が満たされる……そんな作品だ。

    +0
    -0
  • M

    鈴ちゃんと××したい!
    あの目線、ぞくぞくする。
    とことん卑下・罵倒してくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな子なんでモテナイのかな?深雪君、カチカチにフリーズしてください!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作格下げって、原作もこんなもんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    上から目線に立ちたいとか、可哀そうに、これのファンって
    現実世界だとよっぽど劣等生なんだろうな
    虐げられてる者達の妄想は残念ながら理解できかねます

    +0
    -0
  • 匿名

    まだこのクソアニメ終わってないのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、雫がすげー萌えた。ほのかの「本当ですか!!」のところが可愛いかった。深雪のほっぺ紅くしたとこよかった。この三人はレベル高い。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までだらだら見てたけどつまらん
    なんでこれ人気あるんだ?

    +0
    -0
  • 放浪者

    作画良いね!!!
    次回も期待!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    7月からはSAOだし楽しみなアニメがたくさんあるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    笑いが止まらんwwwww
    このアニメ面白すぎwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    俺にとっては萌え作品範疇だよ
    最近は毎回性〇を刺激される
    リピドー、クライ・マックス!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近の高校生はレベル高いの~

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も最高に面白かったな

    来週が待ちどおしいな

    +1
    -0
  • 匿名

    1話が終わるのが早過ぎる

    来週は特化型CAD+汎用型CAD=達也スゲーに注目やな

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週「さすがお兄様です」って内容だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    10話(多分)より
    十文字君
    「妄想(サイオンともゆうそうな)の嵐がひどくて消火までは、、、」
    深雪ちゃん
    「私が女王様(消火ともゆうそうな)魔法を、、、」
    結果、私の妄想(ホ〇・マ△関連)の種火に油が注がれてほぼ全焼状態だよん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント、ここって天国だな
    還れないよ、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 返答するよ
    このくそアニメの人気の秘密はね、
    「とことん正の妄想を楽しむ!」だけだよ。知ってる?
    positive-thinkingだよ。
    負の力が大きい程、妄想って発現するんだな~
    たっちゃん、マテリアル・バースト発動ね。
    燃えない皆さんもしっかり完全燃焼してね。分子レベルまで!

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃のあの感情がふつふつ蘇るな、、
    僕って「特別な存在」って想い、、
    懐かしい感傷だよ、本当に

    +0
    -0
  • 匿名

    >アニメは早く終われ
    よけいなアンチが増えてるだけで原作まで格下げされる

    見せ方が駄目
    これじゃ意味不明とか言われるのもわかる
    スタッフ無能すぎふざけんな

    ところがぎっちょん
    原作者がアニメに超絶口出ししまくって、原作者の意向通りにつくられているのである

    +0
    -0
  • 匿名

    いいだろう、深雪?
    ほのか(藤宮さん)、雫や不細工3人衆(エイミーほか)、
    みんなまとめて義兄妹だよ!
    ついでに義姉さん達(真由美・摩利・鈴)も一緒だ!
    みんな兄妹!義兄妹!義姉弟!男男!人類皆幸せ、いいね~

    やっぱり達ちゃんは人間が大きいな~
    僕も彼のようになりたいって思いました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    オルガスムス、たまらんわ!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ネタ枠

    +0
    -0
  • 匿名

    原作もクソなのに原作は面白いアピールやめてください

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああああ!!
    楽しみにしていましたっ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    妹を初め、ヒロインが増えていっている。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだとどこまでやるんだろうな
    原作は九校戦までしか知らないけど、コピペに書いてあった妹とキスして封印が解けるとこまでやってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり見てると、毎回あるアンチコメが業者の定型文っぽいんだが。

    つまらんから切るわ
    いつになったら面白くなるの?

    どこのアニメ会社の雇われ?

    +0
    -0
  • 匿名

    BGMはやはり凄いね、
    今週のOP前、前々回の入浴シーン、前回の七草のクラウド・ボール(確かテニス風)、出色だよ。確かにプロ仕事だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    達也って包容力あるな
    リアルでも間違いなくモテるよ!
    こんな奴って、、うらやましいな

    +0
    -0
  • 匿名

    あれこれまだ終わらねーの?
    枠の邪魔だから内容スカスカアニメとっとと終わってね

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史に残るアニメだ

    流石すぎるぜお兄様

    +0
    -0
  • ay

    きたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ムービーコメが「流石お兄様」で乱立してるな

    +0
    -0
  • 匿名

    どっかで聞いた声だと思ってたらリコ姉だった

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、ほのかチャンの出番が増えて満足!満足!

    +0
    -0
  • アムロ、、、、、Byシャア

    同性だけど心から応援したくなる、自分のホモ(レズ)属性を意識する(否定したくなる)存在って、みんなはどう?いるかな?
    おそらく達也ってレオ&ミキヒコにとってそんなだろうな、、
    心に沁みるね。良い作品だな、深層をえぐられるこの実感、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかちゃんのメス感情、好きだな。
    緊張した面持ちもホントカワイイね。今期一番のベストショット!
    彼女の想い、成就して欲しいけど無理だろうな、、達也にとって結果的には一番の幸せの選択なんだろうけどね、今更ながら達也って本物、こんな子に惚れられるなんて。

    +0
    -0
  • 信者総代 ホモ太郎(元 松太郎)

    クソコメントの下々へ
    あなたの品性が滲み出ていますよ。
    ちなみに本作は規格外ですので感性(ご縁)有ればすでに面白さ超絶!あと3か月間は延々遅々継続予定です。
    当宗派は寛容です。改心していただければいつでも入信を受け付けます。
    バイバイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は結構いいよ(主観)
    クソ発言の君ってきちんと読んだの?
    じゃあ、仕方ないな。(主観)
    By カドカワ関係者

    +0
    -0
  • 匿名

    我慢したオシッコの後の爽快さ、あれと同じ感覚
    さらけ出した快感~

    +0
    -0
  • 匿名

    歴戦猛者のアンチの方々、SAOへの義勇兵を募集中だよん。
    至急SAO米場へ集合されたし!
    追伸)ここ切っていいよ。さいなら!

    +0
    -0
  • 匿名

    ここって妄想道場?楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの声優達は魔法の説明を理解しているのか?していないのか?どっちだろうw

    多分ほとんど理解してないだろうなw

    別に理解も何も台本通りやってりゃいいだけだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    宣伝にラブ何とかとコラボしてはどうかな?淡白と濃厚、緩徐と性急、一見対象だがどちらも捨てがたしなんだ。
    深雪役は、、難しいな。敢えて選べば海未かな、うんうん!

    やっぱり合わね~

    +0
    -0
  • 匿名

    何だろね、課金アイテムで無双すれば本人は気持ちいいよな。www
    相手の方はたまったもんじゃないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者がアニメ制作に口出すと駄作になる、ネギまもそうだったしね。w

    たとえるなら百姓が車作りに口出すようなもんかなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >ひまわり見てると、毎回あるアンチコメが業者の定型文っぽいんだが。

    つまらんから切るわ
    いつになったら面白くなるの?

    どこのアニメ会社の雇われ?

    アホか
    初回放送前に絶賛してた信者の評判ほど世間の評判も良くないし、ここまでイマイチ盛り上がっていない作品を業者雇ってまでサゲるかよ

    もしやるならノゲノラ辺りだろ

    劣等生は寧ろ製作者側のステマ方が多そう
    作品そのものが劣等生なのに原作を上げつつ情報操作を疑う信者が見苦しい

    +0
    -0
  • 匿名

    今日の一言
    「今日も妄想が美味しい!」
    さあ、朝食食って出陣だ~

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日夢を見たよ、、
    ほのかのお母さんが「氷菓」の彼女(名前が、、御免、既に欠落)だった。2人も好きだ!あの良心的母性に癒されるよ。
    本作評価はいまいちのようだけど淡々とした仕上げが僕の感性には合っている。
    今回確信したのは無想・妄想って創作(物)の楽しみ方の一つだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者って何で批判されると切れるの?批判米もあっていいと思うけどね。だってそれが感想でありコメントじゃん。もの作りの現場には必ず批判があり、批判に対する反骨から成長していくんだよ?怒られるうちが華なの。

    信者ってこのアニメ同様意味が分からないよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自演激しすぎだよぅ///

    +0
    -0
  • 匿名

    結局お兄様のハーレムアニメかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチって何で自分のコメが批判されると切れるの?アンチ批判米もあっていいと思うけどね。だってそれが感想でありコメントじゃん。もの作りの現場には必ず批判があり、アンチも、自分の頭の悪さをきちんと訂正されて、成長していくんだよ?怒られるうちが華なの。

    アンチって自身のコメ同様意味が分からないよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ①ゴミウズアニメ

    ②気持ち悪、クサい台詞、つまんね、クソガキ

    けどついつい見ちゃうアニメ

    ③まだこのクソアニメ終わってないのかよw

    ④あれこれまだ終わらねーの?
    枠の邪魔だから内容スカスカアニメとっとと終わってね

    ⑤歴戦猛者のアンチの方々、SAOへの義勇兵を募集中だよん。
    至急SAO米場へ集合されたし!
    追伸)ここ切っていいよ。さいなら!

    えーとこの批判でどう成長するんですか?wwwww
    こういうのは、もの作りの現場では、クレーマーとか、威力業務妨害とか、恐喝とか、民事介入暴力とかwいわれるものですよw
    場合によっては、ただの犯罪ですwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法が繰り出されるシーンとOP曲しか褒められる点はない
    話の本筋にはそれほど引き込まれるわけでもないしな
    主人公の一強状態・・・何がおもしろいのか・・・このアニメのファン低能
    何を訴えたくて何がしたくてこの作品を描いたのか、原作者の意図、頭の中を覗かせてほしいもんだ
    主人公同様、自惚れナルシストかな?

    +0
    -0
  •  

    1:40
    ほにゃらら うぉ!(☝ ՞ਊ ՞)☝

    まだこのクソOPか…
    飛ばそう

    3:00
    ほにゃらら うぉ!(☝ ՞ਊ ՞)☝

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメどこまでやるんだろうな?
    原作は九校戦まで知ってるけど、できれば妹のキスで封印解除するとこまでやってほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑今頃判ったの、遅いよ君~
    推定原作者はじめナルちゃんご用達の無想!無双!妄想!道場だよ。しっかり鍛錬しなよ。
    ところで君って〇〇障害?驚くほどに粘着気質、大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    カッコいいお兄様のハーレム劇場よ。とことんハーレム、うらやましいね~
    遠吠えしちゃあ、駄目よ。女キャラ、ますます逃げちゃうぞ!

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄様が優秀だという設定はもう十分理解できたから、
    他のキャラを掘り下げたり、感動エピソードを盛り込んだり、
    話に幅をもたせてほしい。
    原作の編集担当者はアドバイスしたりしないのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    妹っていつの間にかハーレムメンバーの中の一人って位置になってるな。
    兄貴は完全に優等生のポジションを確立していてこのタイトルも意味を成してないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに創作への尊敬や謙虚さのないアンチって最低だろう。日常の鬱憤解消や思慮の無い気分的なコメントは自粛した方が良い。
    文章って正直だから「人間性」って観えちゃうしね、皆お互いに留意しよう。僕も当然なんだけどね。
    本作結構好み、ちなみにSAOよりね。ナル無想出来るからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    OPはクソではないぞ、多分お前の耳がクソ!クソ耳垢掘って聴いてみな。
    空耳最高!!解釈自由だ、良いだろ?

    +0
    -0
  • 妄想倶楽部

    もしあなたが達也だったら?何を選択します?
    ①深雪と日陰者生活
    ②ほのかと地道な愛のある生活
    ③七草と実家とのぎくしゃくした関係に振り回される生活
    ④雫とセレブな生活(やや愛情薄し)
    ⑤ミキヒコ・レオとの共生
    ⑥面倒くさいな!いっそマテリアル・バースト!
    楽しんだけどな、これって、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ④の愛情濃いめで

    +0
    -0
  • 匿名

    ここの女性群はみんな最高に魅力的!
    深雪君の紅ほほ、擦りスリしたい、、
    (OPのニーちゃんと合掌シーンの彼女は究極の美少女だよ。欲しい!)
    ほのかちゃん、たっちゃんの言葉に一喜一憂、目まぐるしい表情の変化、緊張している面持も凛々しい、その頭なでなでしたいよ、、
    雫、この子もホント美少女、深雪君と甲乙付けがたい、ほんとにたっちゃんが好きなんだ。言動が素直でいじらしいな、、抱擁したい、、
    それと真打はやっぱり市原女史、競技大会得点予想でのボード前のシーン、浅黒姿、淡々とした閉眼発語・側方注視発語、たまらない。、彼女となら、彼女とだけ所帯を持ちたいたい、結婚してくれ!って気分だよ。接吻したい、、
    最近はこれのおかげで毎日が楽しいです。妄想って最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ランラン、あっお花畑だ!
    くるくる回転、もう最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな奴がいていいんだよ、うんうん。人間観察って面白いね!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>別に理解も何も台本通りやってりゃいいだけだろ?

    いや、理解って大事だよ。声優の中にはネットなんかで分からない単語調べた人もいるみたいだし。それでも理解できなかったのか棒読みになってる。そんでもってアフレコ楽しくなさそう。雰囲気で分かる。

    +0
    -0
  • 匿名

    ①ゴミウズアニメ

    ②気持ち悪、クサい台詞、つまんね、クソガキ

    けどついつい見ちゃうアニメ

    ③まだこのクソアニメ終わってないのかよw

    ④あれこれまだ終わらねーの?
    枠の邪魔だから内容スカスカアニメとっとと終わってね

    ⑤歴戦猛者のアンチの方々、SAOへの義勇兵を募集中だよん。
    至急SAO米場へ集合されたし!
    追伸)ここ切っていいよ。さいなら!

    えーとこの批判でどう成長するんですか?wwwww
    こういうのは、もの作りの現場では、クレーマーとか、威力業務妨害とか、恐喝とか、民事介入暴力とかwいわれるものですよw
    場合によっては、ただの犯罪ですwwwwwwww

    ↑こんな風にしか考えられないままじゃ君にはいい作品や物は作れないと思うな。この批判の中にも成長する(よりいい作品を作る為の)チャンスはある・・・・。ビジネスの世界ではクレームをチャンスに変えた話が沢山あるんだ。もっと広い見識を持とう。30点。

    +0
    -0
  • 匿名

    兄妹の恋愛ものとか吐き気がするよ。家族愛でお互いを大切にするならいいけど恋愛って・・・。

    友達が面白いって言うから見てみたけどもう無理。

    このアニメの見所は一体どこにあるんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ おいおい、プロっぽいコメントだね。野暮は止そう、情報提供ありがとう。今後の発言には留意させていただきます。
    確かに仕事は楽しまなくちゃだめだね、ただし目的では無くて結果としてだよ!うん、楽しめなくっちゃね。本作、皆さん充分に楽しんでいるのかな?
    僕個人は生理的に楽しいよ、ホント!

    +0
    -0
  • 匿名

    達チャン、今日も出勤するよ
    日々「再生」ありがとう
    君ってやっぱりヒーローだよ!
    今日も妄想全開、頑張ろうっと

    +0
    -0
  • 匿名

    近親を否定・忌避する意見がいまだにあるようだが自分的にはそちらの方が気持ち悪いよ。運命の相手がたまたま近親だってことだけなのにね、特殊とは思えないんだが。深雪と達也は近親関係には多分ならないだろうね、双方の敬愛であって恋愛とは違うだろう。最終的には深雪は一条と、達也はイスラム改宗で多妻(雫・ほのか・真由美ついでに鈴音もね)で良いんじゃないの?経済&包容力あるしね、資格充分!

    +0
    -0
  • 匿名

    ≫あれこれまだ終わらねーの?
    枠の邪魔だから内容スカスカアニメとっとと終わってね

    アニメって時点で既に内容スカスカだよww
    寧ろスカスカじゃない奴を教えて欲しいねw

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら本当に幼稚な事しか書けないんだな。
    WWE(プロレス)
    (DanielBryan)
    2013年共闘した相手
    ブリーベラ
    ビッグショー
    抗争し戦った相手
    HHHステファニー夫妻
    ビンスマクマホン
    ランディオートン
    ケイン
    シールド
    リアルアメリカンズ
    ワイアットファミリー
    アルベルトデルリオ
    3MB?
    ファンダンゴ
    RAW&スマックダウンCM2人
    2013年のレッスルマニアが終わって
    自称(悪魔の怪物)のケイン&兄でレッスルマニアで連勝記録を
    続けているアンダーテイカーと数々のスーパースターと抗争し戦っている
    WWEの正義不義を正す3匹の猟犬(シールド)と抗争し2013年7~8月は
    サマースラムでジョンシナと抗争し戦い勝ちWWE王座を獲得し
    直後に審判(レフェリー)だったはずのHHHが攻撃しWWE王座は
    毒ヘビ(ランディオートン)になり翌日のRAWではHHHステファニー夫妻
    ランディオートンビンスマクマホンが立っておりダニエルブライアンを
    シールドが攻撃しそこから彼らとの抗争劇が始まりその抗争は
    大巨人のビッグショー交際中のブリーベラ数々のベビーフェイスの人間を巻き込んだりオーソーリティ以外の他のヒールフェイスと戦ったりした。
    PPVでも戦いナイトオブチャンピオンズではWWE王座を獲得するも
    翌日のRAWで判定が速かった事をHHHに見抜かれ王座を失い
    WWEバトルグラウンドでは終盤に大巨人が戦いに乱入し全員を
    KOパンチで殴り怒りが頂点になり爆発して結局引き分けで
    ヘル・イン・ア・セルでは終盤にHHHが乱入しHHHを攻撃したため師匠のHBK
    (ショーンマイケルズ)に蹴られ結局王座は取れず翌日のRAWでHBKと完全に
    決別し攻撃しその直後舞台裏でマイクアナウンサーのルネに質問を聞かれた瞬間
    にケインを襲撃して以来WWEで不気味に暴れまわる集団(ワイアットファミリー)
    に襲撃されたため彼らとの抗争が始まり12月のPPVTLCではハンディキャップマッチ戦として
    3対1の不利な状況の中でも戦ったが結果惜しくも敗れこの抗争は新年までにも続き
    翌年の最後のRAWではついに仲間を裏切って一時彼らを油断させるために入りのちに抜け
    ロイヤルランブルで直接ワイアットと1対1で戦うも今度は実力で敗れ
    翌日のRAWからまたHHH達との抗争が再開し始まった。元親友でチームヘルNOの仲間だったケインと抗争し復帰した野獣(バティスタ)をも巻き込みレッスルマニア30でHHHに勝ち三つ巴戦でバティスタからタップを奪い勝利し念願の夢だったWWE
    世界ヘビー級王座を獲得し翌日のRAWでシールドがダニエルブライアンを助け
    HHH達を攻撃したためベビーフェイスとなりバティスタもHHH達と目的が一緒だった事で正式にオーソーリティ
    の仲間になり悪魔の怪物もステフにビンタされ再びマスク姿に戻りエクストリームルルーズで戦い勝利したが何度もケインに襲撃されたため首の手術を行うため欠場となったが
    またしてもケインに襲撃された。ペイバックではWWE世界ヘビー級王座を返上
    するか妻のブリーベラを解釈するか決断し結果ブリー自らWWEを辞める事(退団する事)を
    宣言しステフに平手打ちをし結果マネーインザバンクで王座を返上することが
    RAWで決定した。(また彼はYES旋風を巻き起こした人物でもある。)ちなみに
    私の名はYESYESYES。・・・
    ちなみに自分が期待してるのは
    ロマンレインズ
    セザーロ
    ブレイワイアットの3人である
    ランディオートンやケインやデルリオには
    あまり期待ができない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ ごめん、意図が理解できないんだ、、これって何なの?君の創作公開って?
    確かに幼稚ではなさそうだが、それ以前にかなり方向性が違うんだが、、

    +0
    -0
  • 匿名

    単純だけど官能的、
    大人の童話なんだな、これはね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ①ゴミウズアニメ

    ②気持ち悪、クサい台詞、つまんね、クソガキ

    けどついつい見ちゃうアニメ

    ③まだこのクソアニメ終わってないのかよw

    ④あれこれまだ終わらねーの?
    枠の邪魔だから内容スカスカアニメとっとと終わってね

    ⑤歴戦猛者のアンチの方々、SAOへの義勇兵を募集中だよん。
    至急SAO米場へ集合されたし!
    追伸)ここ切っていいよ。さいなら!

    えーとこの批判でどう成長するんですか?wwwww
    こういうのは、もの作りの現場では、クレーマーとか、威力業務妨害とか、恐喝とか、民事介入暴力とかwいわれるものですよw
    場合によっては、ただの犯罪ですwwwwwwww

    ↑こんな風にしか考えられないままじゃ君にはいい作品や物は作れないと思うな。この批判の中にも成長する(よりいい作品を作る為の)チャンスはある・・・・。ビジネスの世界ではクレームをチャンスに変えた話が沢山あるんだ。もっと広い見識を持とう。30点。

    いやいやwビジネスは結果論だからw
    クレームをチャンスに変えるなんてそもそも邪道w
    じゃーそのクレームで成功した例をあげてみてくれwアニメでwwwww
    アニメ業界でクレームが何かの役にたったことなどないわwwwww
    少なくとも上であげたクレームで参考になることなどない
    アナと雪の女王がどんなクレームで成功したというんだい?
    千と千尋の神隠しは何のクレームで成功したんだい?
    嘘はだめだよ嘘はw
    もっと正確な見解を持とう ただの詐欺師w 落第wwwwwいや退学処分www

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメって時点で既に内容スカスカだよww
    寧ろスカスカじゃない奴を教えて欲しいねw

    何?内容?wwwww
    おまえが納得する例だせばいいのか?w
    『天候や建築、飛行機、ロケットの飛行経路のシュミレーション・アニメ』
    どうだよ内容あんだろw
    まーアニメで、シュミレーションができるレベルまでいったし、シュミレーションアニメがなければ、大型、精密なものはつくるのも大変だからなw

    そんな内容なんて、つまらん凡作はおいといてw
    芸術、所詮100年で死ぬ内容wの人間の創造の上をいくセンスを、
    ガンダム、ナウシカ、AKIRA、ビューティフルドリーマー、火の鳥、彼女の思い出
    はみせてくれるんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    あっDr.スランプ アラレちゃん いれるの忘れたw

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ不思議の国のアリスいれるの忘れたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはホント癒されるな
    ストレスの無い主人公っていいわ
    冷淡だけど優しい包容
    なおかつ規格外優秀・金持ち、、
    モテて当然だろう
    確かに憧れるね、彼って
    ちなみに今期他に憧れる主人公っていないよ、どうだろう?
    (ペコ・スマイル・風間・ジョジョはパスだよ)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーローが「らしい」っていい。達也も一緒!
    黄門様の印籠しかり彼のマテ・バ、早く観てみたい。
    最近特に実感、18番(必殺技・最終兵器等等)て全てに絶対に必要。

    +0
    -0
  • 匿名

    近親を擁護するコメントもあるけどリアルに姉か妹がいる人ならまず受け付けないだろう…

    きょうだいにいないなら母親で想像した上でアリって言ってみろ。
    それでもアリと言われたらしょうがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいやwビジネスは結果論だからw
    クレームをチャンスに変えるなんてそもそも邪道w
    じゃーそのクレームで成功した例をあげてみてくれwアニメでwwwww
    アニメ業界でクレームが何かの役にたったことなどないわwwwww
    少なくとも上であげたクレームで参考になることなどない
    アナと雪の女王がどんなクレームで成功したというんだい?
    千と千尋の神隠しは何のクレームで成功したんだい?
    嘘はだめだよ嘘はw
    もっと正確な見解を持とう ただの詐欺師w 落第wwwwwいや退学処分www

    ビジネスは結果論?何いってるのコイツ・・・。批判とクレームは違う。頭悪すぎ。お前は一生平って奴隷電車で通勤し続けろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    近親を擁護するコメントもあるけどリアルに姉か妹がいる人ならまず受け付けないだろう…

    きょうだいにいないなら母親で想像した上でアリって言ってみろ。
    それでもアリと言われたらしょうがない。

    全くその通り。近親恋愛なんてキモ過ぎる。このアニメの時代設定が戦国時代なら100歩譲って可能。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 自身の環境にはないが、たとえ対象が母親であっても問題ないよ、僕の感性ではね、、
    「たとえば母が」艶艶著がまさに母・息子の世界だよ、、、
    哀しいけど認めてあげたい世界なんだ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    ビジネスは結果論?何いってるのコイツ・・・。批判とクレームは違う。頭悪すぎ。お前は一生平って奴隷電車で通勤し続けろ。


    誰が批判とクレームが違うなんていってんだ馬鹿w
    だから成功例だしてみろよカス
    あ?てめーの虚言癖どうにかしろやwww
    お前はどんだけえらいのか教えろよwwwwwww
    ていうかアニメで成功したことあんのかおまえ?
    誰?ジブリ?ガイナックス?ディズニー?
    もし違うなら嘘じゃねーかwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対、負けない。

    このひとことだけでおじさん、うるっときちゃうよー。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ まったくそのとおりだな。
    好きって感情が溢れている、、好きだ~この世界!
    僕も参加したいよ、
    ほのか君のCADはおじさんが調整してあげるよ!
    マカセナサイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    人類皆兄弟(含む兄妹・義兄妹・義兄姉)、分子レベルで自然になじめば良いな~

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで病気だよ。明日がこんなに待ち遠しいなんてね、、僕の感性を直撃したよ、英雄・超越・過剰・孤高等等大好きなんだ。
    皆へ教訓だよ、本性て年とってもかわらないよ。年とっても普通の足取りでは精進できないし、仙人にもなれない。人生精一杯楽しみ励めば良いんだ、自分の視点でね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ルールがあってそれに対応しきれる魔法を考えてるってより魔法を思い付いてから作られたルールって感じで全然凄さが伝わってこないんだけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    >ひまわり見てると、毎回あるアンチコメが業者の定型文っぽいんだが。

    つまらんから切るわ
    いつになったら面白くなるの?

    どこのアニメ会社の雇われ?

    アホか
    初回放送前に絶賛してた信者の評判ほど世間の評判も良くないし、ここまでイマイチ盛り上がっていない作品を業者雇ってまでサゲるかよ

    もしやるならノゲノラ辺りだろ

    劣等生は寧ろ製作者側のステマ方が多そう
    作品そのものが劣等生なのに原作を上げつつ情報操作を疑う信者が見苦しい

    ↑ありがとう、ノーゲームあたりのやつがやってきてんのかと思ってたから、名前だしてくれてすっきりしたわ。
    しかしこの2作、同じ会社が製作してるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのかのキャラうざいむかつく

    +0
    -0
  • 電撃アニメ大好き?

    物凄くアンチ米とそれに対する批判米が多くてびっくりするのですが…
    アンチ米なんかは無視して、このアニメが好きな人同士で語りましょう。

    +0
    -0
  • #

    アクティブ エアー マイン これが後々戦争で使われる魔法か…

    +1
    -0
  • コメントを投稿