金色のコルダ Blue♪Sky 第12話

金色のコルダ Blue♪Sky 第12話「青空のグランドフィナーレ」



【公式動画検索】

金色のコルダ Blue♪Sky動画一覧TOPへ

コメント欄

金色のコルダ Blue♪Sky 第12話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    超面白かった色付きの文字

    +1
    -0
  • 匿名

    女神か天使になっちまってるしwwwww
    野郎12人?
    ほとんど覚えられず終了ww

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とツッこめて笑えたwww
    衛藤クンが出てきた時は発狂した!!最終回にしてやって!!!メッチャ嬉しすぎる( ´艸`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    理事長しかり、火原しかり、月森しかり、衛藤しかり、初期メンバーが愛しいと再確認したアニメでした。初期を超えてこそ、の新作だろうが、そこをクリアーできなかったよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回に衛藤キターーー!

    冥加は成仏して救われた

    香穂子と初代メンバーを観客席に登場させなかったスタッフ無能

    オールキャストEDは予想通り

    生粋のネオロマンサーは納得しないんだろうけどクラシック好きな自分は楽しめたよ
    いい最終回だった!

    +1
    -0
  • 5963

    話が、簡単すぎた。

    +0
    -0
  • 匿名

    8年後の月森蓮に会えるとは思ってなかったので嬉しかった!
    相変わらず麗しい月森をありがとうございました。

    LaLaの連載が終わってしまうんですね。早かったな。という私は
    読んでないんだけど…..
    かなでは誰かと恋愛関係になるのでしょうか。
    なんだか、アニメは冥かなっぽかったかな?そうでもないか?
    漫画は響かながいいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとすいませんww
    月森どこで出てきたんですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    月森登場回は2話と10話。2話では首から下だけだったが、10話では顔出し&しゃべってます。
    月森ってやっぱり人気あるんだな。

    至誠館と神南をもうちょっと丁寧にやってほしかったけど、ワンクールではしょうがないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなの穏やかな顔が見れてよかった

    +0
    -0
  • コメントを投稿