RAILWARS! -レールウォーズ- 第3話

RAILWARS! -レールウォーズ- 第3話「カッコよかったよ」


RAILWARS! -レールウォーズ-動画一覧TOPへ

コメント欄

RAILWARS! -レールウォーズ- 第3話 コメント

  • 匿名

    主人公うらやましい。
    フラグあっちこっちおとして

    +0
    -0
  • アン

    2とったか?

    +0
    -0
  • dance

    赤毛の娘はいつデレるのじゃ? いい尻と乳しておるからわしの好みなんじゃよ

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回アホな犯人

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい英語・・・
    発音とかとやかくいうまえに英語勉強したことないやつやろこれwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラの方がキャラ立ってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    謝ってください!
    アニメスタッフの方は
    原作者のじんさんに謝ってください!!!

    +1
    -0
  • 全裸待機

    うのまことが総作画監督のせいか尻乳が妙にエロかったな。
    桜井見てるとムラムラしてくるw
    次回は水着回らしいから楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    トッキュウジャーバロディとかやってくんないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >謝ってください!
    アニメスタッフの方は
    原作者のじんさんに謝ってください!!

    何必死になってんの
    わけわかんねー
    原作 じんじゃないし
    じん、関係者じゃねーし
    何に対してモノいってんのか
    草もはえないから消えな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう脚本がメチャクチャだなこの駄ニメ。
    京浜東北線と山手線231系の競争とか、
    それぞれのダイヤに従って運行してるんだから
    そもそも競争なんてもんが成立するわけないじゃん。
    それに倉庫街使って誘拐とか、
    組織的犯行の可能性が高いのに
    少人数(しかも全員ルーキー)のみで乗り込むとか、
    リアリティがないのも甚だしい。

    なに、原作者に罵声浴びせてまで
    作りたかった作品ってこんな程度なの?
    特に発言の関係者は即座に仕事辞めた方がいいんじゃね。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず女キャラが姦される薄い本だけが楽しみ

    原作者に謝れとかこの程度かとか言ってるけど元々がゴミだったらどう頑張っても面白くできないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >~リアリティがないのも甚だしい。

    あの~、これアニメですけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、RAILWARSをモチーフにした何かであって、RAILWARSではないよな。作品タイトルくらい変えようぜ。まだRAILWARSをパクった何かと言われた方が納得できる。
    こんなん原作者に対するただの嫌がらせだろ。

    おそらくバカッター発覚したアニメーターだけが悪いんじゃない。制作陣の大部分がおかしいんだろう。あのアニメーターは「原作厨ww」とか「ネトウヨww」とか、なぜそんな意見が出るのかを理解しようともせずに小馬鹿にするような人間の一人で、そういう人間にこんな原作無視したアニメ制作任せると、ああいう発言するってだけだろう。呟いてないだけで、他の制作陣も原作を馬鹿にしてなきゃこうはならん。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずエロなしでいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直ピンクの子よりも赤髪の子のスタイルの方がいい。乳も尻も理想のサイズ。

    ツンデレ具合が好みすぎて正直めっちゃタイプなんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    尾田栄一郎 「現代ではみんな口うるさくなったというか、矛盾をより細かく指摘する人が偉い、みたいな風潮になってしまった。」

    +0
    -0
  • 駅特定したのもあの女の子のお陰だし、麻薬犯倒したのも多分赤毛の子の活躍だろうし、今回主人公何もやってないだろ。
    それなのに、女の子からかっこいいと言われるわ、班長からの評価は上がるわ、さすが主人公補正。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    アルジェヴォルンはOPぐらいしか見るとこないから今週で切るつもりだが
    これはOPもEDも良いし宇野真だから多少の設定の穴や脚本のあらも気にならないし5話くらいまで保守しようと思う
    それにしてもこれって巧妙な男性差別アニメに見せかけたメンズリブアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    多分の一言で何もしてないことにするとか頭おかしいなw
    それにこんな音が聞こえたからこの駅だと思うって言われたところで例えば主人公じゃない普通の考え方をしたモブが班長代理だったらそんな音聞こえないし捜査は俺らがやるから任せて部屋から出とけで終わってるんだからそこに行くのを決断した時点で手柄だわ

    アニメ自体はカスだと思ってるけど何でも叩けばいいってのは違うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    班長は何で仕事放棄して新人に班長代理とか任せてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどい英語・・・
    発音とかとやかくいうまえに英語勉強したことないやつやろこれwwwwww

    言うほどお前は英語ができるのか?wコメ書くだけなら誰にでも出来るよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    リアリティがないのも甚だしい。

    アニメだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    自分鉄じゃないけど、最初と最後の青い電車のアニメーションは鉄オタにとってはがっかりするものじゃない?あんなモーションのない電車風景はさ。
    あと北斗は確か本州とは動力源違うと聞いたことがあるけど、なんだっけな?クソ袋で見たんだか忘れてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ソナー技師になって潜水艦見つけた方がいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿