ヤマノススメ セカンドシーズン 第4話

ヤマノススメ セカンドシーズン 第4話「降りた後のお楽しみ!」



【公式動画検索】

ヤマノススメ セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ セカンドシーズン 第4話 コメント

  • 匿名

    早い・・・

    +1
    -0
  • く…くやしくなんかないんだからねフンッ


    こいつドン茸ヒマなんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    テレビでやってる登山の番組だと省略されがちな下山の様子を描写してるのがよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    テコ入れ回だった(小並感)

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも早いupありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    思うんだけど温泉にタオルつけたらダメとか言ってるのに
    EDでタオルつけてるよね?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    こまけぇことはいいんだよ!普通に楽しめw
    来週も楽しみだわー

    +0
    -0
  • 匿名

    思うんだけど温泉にタオルつけたらダメとか言ってるのに
    EDでタオルつけてるよね?wwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>EDでタオルつけてるよね?ww

    毎回EDの後に「撮影のためバスタオルを使用しています」ってテロップが出てるだろwよく見ろよww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいい

    かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    着替え持ってけよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ3分が程よい時間だったんだなと思いました

    +0
    -0
  • 匿名

    構成が悪いのかテンポ感が悪いのか、長いなーと思っちゃうんだよね。

    +0
    -0
  • ってってってー

    あっという間の15分!!
    キャラが皆かわいくて魅力的だからか?癒しになるぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見てないけど、十分楽しい

    +0
    -0
  • 今回はサービスショットたくさんあったな^^

    +0
    -0
  • コメントを投稿