ベイビーステップ 第20話

ベイビーステップ 第20話「肉まんと焼きそば」



【公式動画検索】

ベイビーステップ動画一覧TOPへ

コメント欄

ベイビーステップ 第20話 コメント

  • 俺22号機

    1こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、遅いよ。。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    カゲヤマいいやつだなぁ

    +0
    -0
  • ぽんた

    UPありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ本格的なライバルが揃ってくるな
    なっちゃんの作画も前回辺りからちょっとだけ可愛くなってきてるし
    特に今回は内容が内容だし力入ってたねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラキュラタクマに呂布かよってコメが動画にあってワロタwww
    確かに呂布っぽい

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ面白いですか?
    自分はこのアニメ見てないけど原作は読んでます 友達はクオリティー低いっと言ってます 例えばトサカのサイズがそのつど変わってるなど
    みんなの意見教えてください

    +0
    -0
  • 匿名


    クオリティ低い、トサカのサイズが変わるのが分かるほど注視してるんだから、
    ある意味では十分楽しんで観ているんだと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    自分で見て考えろ。人に意見求めるな。自分で物事捉えられないのか?

    +0
    -0
  • なっ 俺萌えヘッドショット

    +0
    -0
  • 匿名

    トサカのサイズwww
    どーでもいーw
    あんまり笑わせないでくれww

    +0
    -0
  • 匿名

    焼きそばっ出てきた?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見てるとテニスやって見たくなる。
    変な魔球とかミラクルショットとかじゃなくて
    ちゃんとそれなりに本格テニスしてるのがいいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティ低めかもだけど、内容しっかりしてるし着実に楽しくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル、今までダメダメだったけど、お化け屋敷と執事喫茶は良かったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週の糞みたいな作画から今回の恵まれた作画とシナリオ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の話題しかないアニメってどうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    焼きそばは?笑

    +0
    -0
  • コメントを投稿