月刊少女 野崎くん 第9話

月刊少女 野崎くん 第9話「ドキドキ、たりてる?」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

月刊少女 野崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

月刊少女 野崎くん 第9話 コメント

  • 匿名

    きたあああ

    +2
    -1
  • 匿名

    2番

    +3
    -0
  • 匿名

    たりてない

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!!

    +0
    -0
  • ここ

    のざきくん!

    +0
    -0
  • 匿名

    剣さんは優秀。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定感

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずおもしろいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    っdc

    +0
    -0
  • 匿名

    まえの、リストラだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    実は前野さんもあれで役に立っているのかも。
    意表を突いた設定で誌面に驚きをもたらして活性化させる、とか?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もおもろかった〜(^∇^)

    +2
    -0
  • 匿名

    片思いの相手を本人の目の前でディスるヒロインの図www

    そして傘を忘れたがために相合い傘のチャンスを逃しかけたヒロインの図www

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も勢いよく噴出した

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかつた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、役柄がただの男子の欄にたっつんが居たんですけどぉぉぉ!?
    どんだけ、声優が豪華なんだ!

    +0
    -1
  • 革命ニャ機

    >どんだけ、声優が豪華なんだ!
      
    さすがは●様です、ちがうかwwww

    +0
    -2
  • 匿名

    わろた

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画の「野崎くん」は読みづらく、飽きてしまった。
    しかし、アニメでは監督や編集者の手で面白くなっている。
    それとも動きが重要なのか!?

    +0
    -0
  • SUN

    今週は面白かった!^^

    +1
    -0
  • 匿名

    都さんのただれた生活が友達に見られるまでやって欲しかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回強烈なネタが入ってくるな
    箱とかたぬきとか

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いアニメ見ると原作で続き見る派で、アニメを初見で見ないと勿体無くて原作後回しにしたのは
    ちはやふるだけだったんだけど

    これも同じパターンにはまってしまった。原作見たいけどアニメ見終えるまで我慢中

    ほんと面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー 毎回神回だわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    たぬき主張しすぎぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    千代ちゃんは俺の嫁

    +0
    -0
  • 匿名

    >>漫画の「野崎くん」は読みづらく、飽きてしまった。
    しかし、アニメでは監督や編集者の手で面白くなっている。
    それとも動きが重要なのか!?

    動きも重要だろうけど、もともと四コマの作品をアニメにするにあたって、うまく「あいだを埋める」という作業をしているように感じる。
    原作ではわずかに触れていただけだったところを膨らませて次のネタに接続したり。

    脚本家が非常に優秀なんじゃないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    相合傘でいい雰囲気かと思ったら千代ちゃんびしょ濡れ笑ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    週に一回、あたま空っぽに大爆笑させてくれる稀少な作品

    +0
    -0
  • 匿名

    奇跡的なアニメだな
    全てがハマってるわ
    俺もハマったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ結月は面白いww
    しかも、かっこいい

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回ハズレがなくてうれしい。
    あの人はなんで編集続けてられるんだろうか…www

    +2
    -0
  • 匿名

    今日も面白かった!

    千代ちゃんが可愛い!
    声優さん上手いよね。
    千代ちゃんの可愛さが増してるもん!

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしアニメのほうがおもしろいというのも原作に手出しにくくていやだな

    +0
    -0
  • 匿名

    吹いたwおもしれぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    前野回そんな好きじゃないけど、それでも十分に面白い

    来週メンツ的にも楽しみだなあ

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    当人のセンスが壊滅的な場合に備えて色んな意見を
    取り入れて漫画は出来ていく。
    アンケート頻繁にとる理由がよく分かるな。
    ギャグ漫画だったらズッコケ役としてだけで狸イケルだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    千代ちゃんの声優さんいいなww

    藤宮さんのときみたいに、来期以降のアニメで同じ声優さんが別のキャラクターで出てきても、「千代ちゃん」で定着しそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    剣さん渋カッコイイマジ惚れるwww
    やっぱキャラは見た目より中身なんだな!

    +0
    -0
  • 匿名

    いや剣さんはストレスがなくなると見た目もカッコよくなるよ
    ストレスがなくなるとね

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    わかってて、あえてやっているのだとは思うが、たぬきの尻尾はシマシマではないぞ。一応念のため

    +0
    -0
  • 匿名

    間違いなく面白いんだけど正直ちょっと飽きてきたのも否めない
    良い意味で微笑ましい成分が強すぎて

    +0
    -0
  • 匿名

    飽きてきた人は刺激的な他アニメを見てリセットするといい、今季はいいのがある

    +0
    -0
  • 匿名

    >しかしアニメのほうがおもしろいというのも原作に手出しにくくていやだな

    自分の場合、漫画でもアニメ並に楽しんで読めたよ
    アニメの声優がハマってるから、漫画でも脳内再生余裕でした

    +0
    -0
  • いいラブコメ回だお

    +0
    -0
  • シズク

    鈴木の玉乗りの所、宮野さんが弾けすぎてて吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    前野さん最高!
    吹いて、泣きながら笑った

    ホント超おもしろい!!

    ってかほぼ毎回、只の生徒?にたっつんがいるのが気になるんだけど・・
    たっつんほどの人が名前ないキャラ演じるとかありえない(よな?)し
    他アニメの収録の関係でスタジオ一緒とかで出てんのかな笑。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメって宮野君の使い方が秀逸だよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は勢揃い回みたいだなあ
    瀬尾の可愛さが観れればいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    Cパートの千代ちゃんかわいすぎ

    +1
    -0
  • 匿名

    承太郎・・・前野に気合を入れてやれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    たっつんって漫画の中の男子キャラ(結月がモデル)の声じゃないの?
    あれなら割と重要キャラ(?)だしたっつんでも分かる気がする。鈴木が宮野だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    剣さんいいわーw

    +0
    -0
  • 匿名

    雨イベントのリアルとタヌキの恐ろしさ・・
    今週も笑わせてもらいました・・

    +0
    -0
  • 匿名

    野崎くんのアニメ= 全ては誤解から生まれる恋なんだけどキャラは皆、鈍感である物語!!

    これでどうだ!? 野崎?

    +0
    -0
  •  

    傘を傾けてちよちゃんがびしょ濡れのところで大笑いした
    腹筋鍛えられるわwww

    +1
    -0
  • ぴの

    結月ちゃnぎゃわいいいいぃぃいいぃいいいいぃっあああぁぁああぁっ・・・ 嫁にしたい・・・でもワカかわいぃしな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    小野dの前野さんが面白すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    お願いだから平行に持って

    顔と声が素晴らしかったw
    気を使ってみたのに身長差がw

    +0
    -0
  • コメントを投稿