ヤマノススメ セカンドシーズン 第22話

ヤマノススメ セカンドシーズン 第22話「ともだちになろ?」



【公式動画検索】

ヤマノススメ セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヤマノススメ セカンドシーズン 第22話 コメント

  • 匿名

    めのう

    +0
    -0
  • 匿名

    早い!

    +0
    -0
  • 匿名

    やった

    +0
    -0
  • 匿名

    未だにあおいの「〜よ」っていうキャラが馴染めない…

    やっぱ井口がやるキャラは「〜じゃん」みたいなキャラがしっくりくる

    +0
    -0
  • 匿名

    うぽつ      

    +0
    -0
  • 6下線の文打ち消しの文斜体の文太字の文色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむ

    +0
    -0
  • 匿名

    東山がほのかにエロ可愛いかった

    +0
    -0
  • 匿名

    晴れた日も雨の日も幸せだったら
    霧の日はいらないね

    五里霧中で登山すれば
    子供のころの気持ち取り戻したような日々

    12色 パレットじゃ 描けない世界 写真で焼き付けているよ

    軽やかに 歩き出す 道の向こうに
     Cocoiro Rainbow

    +0
    -0
  • あぶねえな

    五里霧中で山に登れば
    骸となって白骨さらす日々だよ

    +0
    -0
  • だいじょうぶか?

    普通パレットじゃ絵は描けないだろ

    軽やかに 歩き出す 道の向こうに

    おいおい崖から飛び降りるのかよ

    もしかして満点の星空の人?
    投稿する前に誰かに添削してもらったほうがいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    五里霧中っていうのは辺り一面に霧が立ちこめているという意味じゃないんだよ
    辞書を引いてごらん
    霧は登山の大敵なのだからこの場合には薄霧のなかとか淡く立ちこめる霧のなかというのが妥当じゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、ごめんごめん
    道の向こうに(架かっている)Cocoiro Rainbowってことか
    EDの歌詞そのままだね
    でも普通霧の日に虹は出ないぞ
    ブロッケンの妖怪なら時々出現するけどね
    もしかして霧虹のこと?
    でも霧虹は白一色だよ
    ココイロが白なら整合性はあるね

    +0
    -0
  • 匿名

    (たった)12色(だけを)パレット(上で混ぜ合わせた絵の具)じゃ描けない世界
    むちゃくちゃな省略ですがな

    +0
    -0
  • 匿名

    山小屋管理(?)しているスタッフさんて山が大好き何だろうな~

    +0
    -0
  • 匿名

    12色(の)パレットじゃ描けない世界
    で通じるじゃん。馬鹿なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    パレットって(調色)板だよ
    板で絵を描いてる人なんて見たことないよ
    絵はふつうで色鉛筆や絵の具やクレヨンなどで描くものでしょ
    それに12色のパレットだと12色に(塗り分けられた)パレットもしくは12(枚の異なる)色のパレットということになってしまうよ
    それとももしかして世界が12色なの(爆)
    文は誤解や曲解を生まないように正しく書かないとね
    小学校で習わなかった?

    +0
    -0
  • 匿名

    12色(分の絵の具を予め出しておいた)パレット(を使って)じゃ描けない世界
    これなら通じないこともない
    でもそんな贅沢な絵の具の使い方をする人いるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    特定の芸術家が用いる絵具・色彩の総体をパレットと呼ぶ。そして画家のパレットは本来的には調色板ではなく、選択して並べられる絵具の組み合わせであると言われることもある。 Wikiより

    もしかしてこういうことね
    勉強になったわ
    こういう納得のいく説明をしてよ
    こじつけでもいいから

    +0
    -0
  • 匿名

    ふ〜ん
    呉竹フィス顔彩12色パレット
    こんな便利なものがあったのか
    さっそく買いに行こ

    +0
    -0
  • 匿名

    石鎚山と同じくらいの標高か
    谷川岳には登ったことないけど
    頂上付近まで車でアクセス可能な分
    石鎚のほうが楽なのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここなちゃん誕生日おめでとう。今日は山の日。谷川岳
    人で溢れてそう

    +0
    -0
  • コメントを投稿