探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第1話

探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第1話「妖精たちは森に隠れる」


探偵歌劇ミルキィホームズ TD動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵歌劇ミルキィホームズ TD 第1話 コメント

  • sumo

    1げっと

    +1
    -0
  • 匿名

    コメ少ない。

    +0
    -1
  • 匿名

    面白くない

    +0
    -0
  • 匿名

    会長いて安心した

    +1
    -0
  • 匿名

    1期を見た人は面白くないと言うだろうね。俺は見るけど

    +0
    -1
  • 匿名

    μ’sが3人は居た

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮は勢いでごり押ししてたアニメだからねこころちゃんprpr

    +0
    -0
  • 匿名

    ハチミツの使い方おかしいww

    +0
    -0
  • 雲湖朕鎮

    どどど、DTちゃうわ

    +0
    -0
  • 匿名

    探偵歌劇ミルキィホームズ DT

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキー自体は面白いと思うけど、
    余計な事して面白くない

    一期が一番でそっから引き算してるだけやん

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキー史上最高の出来だなw
    2期はラードあたりからひどすぎたw

    +0
    -0
  • 匿名

    探偵歌劇ミルキィホームズ DT

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか観客席に「宅 八郎」がいた!!
    2次元では健在か!?

    +0
    -0
  • 私のDTぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見た人は面白くないっていうだろうね←なんでそうなった?w
    もとから終わってたんだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキィをミルキーっていうのやめて

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキー4人の作画が可愛くないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    一期のナチュラルキチがウケたから二期で無理矢理マジキチ狙ってますって感じにしてしまってスベってふたりは~は置いといて今回このスタートか。あんま笑える感じにはならないかもな。
    あとこれって前回から何年後の世界なんだ?世は今や大アイドル時代とか言うほどになるには何年か必要でしょ。全員可愛くないのもこころちゃんの声が声優代えたの?って感じなのも老けたからとか二次成長で声変わったからとかなんでしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一話も二話もこころちゃんが主役やないか
    てか表情がころころ変わった一期二期が恋しいわ
    スタッフ総替えで無理矢理続編作る意味が分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    キルミー面白いよね!

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    一昔前の愛すべきバカアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    OPにまでネタ仕込むな!www

    +0
    -0
  • ゆとり

    声優オタクに媚び諂うだけのアニメになってしまったなミルキィは

    1期の最初の方はまだ見れたのに 

    ミルキィで特集組んでたSF雑誌は今頃涙目だろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキィホームズ DT

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿さが足りない
    新キャラいらない
    ストーリー性いらない
    作画戻せ

    だったら新しいの見ずに1期2期見てろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント見る限りじゃストーリーと新キャラいらないなんて言ってる奴いないけどな。
    あと馬鹿さが足りないとか話全く理解できてないだろ。「ほれほ~れ、一期でお前らに好評やったマジキチやぞ~笑えよ~」って意図が見えすぎてつまらんって言ってるんだよ。二期からな。
    それを受けての返しが「じゃあ昔やってた一期を繰り返し見とけよ」とか頭悪すぎて草も生えんわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    探偵歌劇ミルキィホームズ DT..

    +0
    -0
  • 匿名

    作画をコロコロ変えられると見る気失せる
    いつか朝アニメとなって最初からやると期待してたがもうやらんでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなバカ角川のキャラ押しコンテンツみてーな形骸ミルキィホームズなんて見る価値ねえ。切る

    +0
    -0
  • 匿名

    ミルキーってとにかく突っ込みが追いつかないほどのキチさがよかったのに……。
    アイドルがグダグダ話してるところまるで集中できんかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    「ふたりは~」以降、監督も脚本も変わったせいなのかは分からないけど、1期の頃と比べると「なんか違う」感がぬぐえない。

    具体的に何が違うかは言えないんだけど、うーん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ※諸説あります

    +0
    -0
  • 真実の音

    今までは、トイズは探偵と怪盗
    だけだったけど

    今度は、アイドル歌手もトイズ
    があるとは…妖精達が可愛い~。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ圧倒的だなwwwwwww
    すごすぎぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    一期二期に比べてカオス成分が足りない…こんなのミルキィホームズじゃない…

    +0
    -0
  • コメントを投稿