銃皇無尽のファフニール 第6話

銃皇無尽のファフニール 第6話「紅翼のティアマト」



【公式動画検索】

銃皇無尽のファフニール動画一覧TOPへ

コメント欄

銃皇無尽のファフニール 第6話 コメント

  • 匿名

    おほー

    +0
    -0
  • aい、

    2げと!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ファフニールの力は使わないのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    キーリを殺せるって確信持たないとフレスベルグの話に繋がらないんじゃ…

    +0
    -0
  • 匿名

    5ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    "青"のヘカトンケイル。
    まさに進撃の巨人に登場する巨人を見ているようであった。

    +0
    -0
  • 匿名

    松田聖子の長女ってアニオタだったのか…

    +0
    -0
  • 多忙なアニオタ介護職員

    このアニメが自宅で見られて最高です。

    極端に言うと自宅が映画館になった感じです。

    自宅が映画館ですよ。これは最高です。

    今期は忙しくアイドルマスターシンデレラガールズ、銃皇無尽のファフニール
    艦これ、冴えない彼女の育て方、幸腹グラフィティ

    の5本しかアニメを見ていませんがすごく満足です。

    その満足感を高めてくれた作品それが銃皇無尽のファフニールです。

    アニメも気に入ったならぜひ原作も。

    リーザちゃんは最高です。

    +0
    -0
  • 匿名

    池沼用アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか疲れた。
    ラノベは俺ガイルが一番

    +0
    -0
  • 匿名

    うわwいまいちw

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    キュアピースvsキュアマーチ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の次回予告のあれは、
    フラグなのwwww

    +0
    -0
  • $$=$$

    緑のユグドラシルが声かっこいいから見てるのに、最近出てこないな

    今回は一際スピード感なかった気がする。
    敵味方喋ってるキャラ以外基本棒立ちだし、
    キーリーから逃げるときも真横通って
    逃げてるみたいでなんか間抜けだし

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品で地味に一番好きな悪竜の戦闘シーンをカットするとか……
    は~(°~°)?????キレそーーwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    子供が甲斐性語ってもなぁ
    縦横無尽にティファール

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作もいいとこ
    設定がばがば
    なにがおもろいん?
    キャラはかわいいです(こなみ

    +0
    -0
  • 匿名

    クソ最低レベルの出来だな

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は「なの」キャラが鼻につくので、見ない。それより、op
    まんま小室なのに、何故誰も突っ込まない?ゴーストじゃ無けりゃ、弟子ですかあ?

    +0
    -0
  • 匿名

    沙也加よ、何がしたいんだ?作曲したいんなら、ちゃんと学校いけ。小室みたいな引き出し狭いやつに頼るな。初期の渡辺美里の曲も、小室作と、アリアリと解るぞ。癖が有り過ぎだから、ほかのゴースト探せ。

    +0
    -0
  • 真実の声

    ヘカトンケイルなどのリヴァイアサン
    達を利用するのは、ドラゴン信奉者団体。

    まあ、シリアス展開では上出来な方です。

    +0
    -0
  • see

    また主人公の謎パワーアップかよ…

    うざいなら金髪をさっさとやれよw
    どう見ても時間稼ぎだろw

    何でヘカトンケイルとやらに待ってもらってたんだよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿