ISUCA -イスカ- 第4話

ISUCA -イスカ- 第4話「暗躍」



【公式動画検索】

ISUCA -イスカ-動画一覧TOPへ

コメント欄

ISUCA -イスカ- 第4話 コメント

  •  

    うりゃーーーーーーーー

    +0
    -0
  • すま

    覇権とかコメントしてるやつ、どんだけ頭悪いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ、切ってもイスカ!?

    +1
    -0
  • すま

    やつは四天王の中でも最弱パターンだろこれ
    ほんとクソだな

    +0
    -0
  • 匿名

    あの中で一番役に立つのたまこだけじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の運転手が殺られた後の触れられない悲しさがあって おい!嘘だろ? 何か反応してくれよ って思って今回はちゃん殺られた仲間に反応してくれて良かった·····

    +0
    -0
  • 匿名

    ようやく思い出した!
    タイトルおまひまじゃんww
    あ~、すっきりした。

    +0
    -0
  • You

    色気の無さがギャグでしかない

    +0
    -0
  • -#

    そんな無理矢理黒い部分作んなくていいし、
    期待もしてないから、もう少し話を盛り上げてほしい。
    もしかして、このままズルズルと話進の?
    明確な敵も出てきて主人公も武器入手っぽいけど。

    +0
    -0
  • a

    こんなひどいアニメ久々に見たわw

    +0
    -0
  • 匿名

    あんなパンツ毎回見せられても嬉しいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権にマジレスしてるやつ、どんだけ頭悪いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    巫女倒すなら光属性に弱い妖魔系より、最初から光術が効かない付喪神系で行けよ

    +0
    -0
  • っっっっっっっっっy

    期待してたけど展開が遅すぎだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    豚でも萌えられないんや…

    ラッキーパンツはたまにラッキーで見るから
    良いものなのであって…

    +0
    -0
  • 匿名

    タマ子ペロペロ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    これはホラー系アニメかな?

    +0
    -0
  • 真実の音

    ホラーアニメの定番の死亡グラフ
    大量に殺害。

    しかも、鎧武者は゛ゴーレム゛
    更に妖刀。

    退魔師が出る時点でホラー系
    だと思うよ。 

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・はぁ
    島津 島津連呼されてるけど
    そもそも鎌倉本拠で苗字が島津って
    なんもかんもてきとーかん

    +0
    -0
  • see

    うわさが広まるのが早いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    何あの敵女、
    あからさまな雑魚キャラで草

    +0
    -0
  • コメントを投稿