アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話

アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話「I want you to know my hidden heart.」



【公式動画検索】

アイドルマスター シンデレラガールズ動画一覧TOPへ

コメント欄

アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • kos

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    おせーよホセ

    +0
    -0
  • 匿名

    らんらん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ランラン、私の中で「かわいい」と「めんどくせー」の狭間を漂ってる・・・;
    男性的にはどっち票が多いの?

    +0
    -0
  • うちはん

    ↑普通にかわいい
    リアルでいたら疲れそう

    +1
    -0
  • 匿名

    >>6
    俺はめんどくさ可愛いって感じかな
    最期のPの言ってくださいがまぁ、うん。同情するよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はめんどくせー派

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくせー

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭子の言葉の半分ぐらいしか解らんかったわ。まだまだ熊本弁の勉強しないと。

    +0
    -0
  • 匿名

    初めはめんどくさいけど慣れれば可愛いだけだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※6
    アニメと現実を区別できてればかわいく感じられるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくせーけど可愛いでいいじゃない

    でも同居人だったらノイローゼになるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    らん豚は出荷よ

    +0
    -0
  • 星ちゃん 小梅ちゃんんんんんんんんんん

    +0
    -0
  • 夏服しぶりんかわええ~

    蘭子語メモを取るPw
    彼の生真面目な性格が表れてるな。

    みりあが普通に解読してたのは笑ったw
    丁寧語ネタはちょっとくどかったかな。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    中二的世界観はよう解らんが乙女心と紙一重
    真剣に食らい付くPの好感度はストップ高だ

    +2
    -0
  • 匿名

    蘭子関連で検索してて知ったけど、内田真礼さんの弟も声優だったのか。
    こちらもアイマスシリーズのSideMに出演してるみたいだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あの~、プロデューサーを凛と交代させた方がいいのでは?

    プロデューサーをCDデビューさせた方がいいのでは?

    蘭子は・・・・・な、なんでもないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭子は普通に喋ってって言えば恥ずかしがりながらも普通に喋る子だからな
    NoMakeなんかでも姉ヶ崎相手に普通に喋ってたし

    +0
    -0
  • 匿名

    本田が何してもうざく感じてしまうという

    +0
    -1
  • 匿名

    めんどくさいと思うけどそこがまた可愛いとも思う
    手のかかる子ほど可愛いとは違うかもしれんがそんな感じ

    +1
    -0
  • 匿名

    やみのま!

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛すぎる
    Pも7話を経て成長したな

    +0
    -0
  • 匿名

    とにかくPがうざい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜んこの

    +1
    -0
  • 匿名

    器の大きい人ぐらいしか相手できそうにないね、お前らどんまい
    (つか知り合いに・・ゲフンゲフン)

    #衝撃のラスト
    でしたね。(色々な意味で

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病でも恋がしたいの六花がいけるなら蘭子もいける
    もともと蘭子Pだからそんなの関係なかったけどな
    今回もやみのま!

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭子の副音声が聞きたい

    +0
    -0
  • 匿名

    らん豚は出荷よ>>
    (´・ω・`)そんなー

    +0
    -0
  • 匿名

    蘭子と武内P可愛すぎて悶えた

    +0
    -0
  • 匿名

    新曲キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ何言ってんのかホントにわからん…

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    そして可愛かった

    +0
    -0
  • 匿名

    いいオチだな

    +0
    -0
  • 匿名

    武内Pの歌唱力せっかくだから生かされないかなと思ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    やっぱりプロデューサーが中心で物語展開していくほうが面白いわ。ランラン可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくさいって思う人は前頭葉が退化してるんじゃ?
    杏になっちまうぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    Pと2人きりで話す時のしぶりんが妙に色っぽくてドキッとする。
    しぶりん最高。

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな感じでいいんだよ
    ゴミみてーな6話の最後と7話作りやがって
    今回の丁寧口調の下りも正直いらないし、これについては今回が悪いわけじゃないから余計に6話の最後と7話を思い出してむかつく。

    厨二病の意味不明な発言で実際に歌いたいイメージが違うってのがこの話のシリアスシーンかな?
    このくらいで正直いいと思う。

    初心者が「大舞台じゃ無くてショッピングモールだから物足りない」「リーダーやめる」とわがままを言い
    そして最後に何故かりんとpを仲直りさせると言う謎エンドで終わって「丁寧口調から治せ」と自分の非を言わずに人を指摘するクソみおの回がゴミすぎて見るに耐えなかった。

    8話は個人的に良かったと思います。
    昔のアイドルマスターみたいな感じで、笑いあり少しのシリアスあり、あと厨二病でも恋がしたいの影響か自分の中で一切キャラ崩壊しないという感じで良かったです。
    この後もこんな感じでやってほしいですね
    2度とあんなゴミみたいな話を作らないでほしいです。
    出来ればDVDやBlu-rayもあの部分だけ切り取って割引きにしておいてほしいです、いやむしろ7話だけ単品で販売したらいいんじゃないですか?ど う せ 7 話 な ん て
    もう1度見たいって人居ないだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    無垢
    ごちそうさま

    +1
    -0
  • 匿名

    長文キモすぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    あんま神経質になってるとハゲるぞ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >どう せ 7 話 な ん て
    もう1度見たいって人居ないだろうし

    何度か見てまんがな
    よほど前回のこと根にもってたんだな
    まれに見る根の暗い奴だ(根クラ)
    まぁ糞みたいなコメだし、器も誰よりも小さいっていう自己愛証明されたからどうでもいいや

    さて8話今から見ますか

    +0
    -0
  • 匿名

    みりあっちは蘭子の言葉がわかるんだなwスゲーw

    みんな言葉たらずすぎwだが必死に口下手フォローし合うシンデレラ達に妙に萌える
    みくにゃんが意外としっかりしてるのがまた好感度上昇
    1人1人着々とこれからデビューさせるんだなーよしよし

    +0
    -0
  • 匿名

    本田がどうしても好きになれない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    本田って…誰得なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん…俺得【http://animemories.net/archives/161528.html】

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ本田うざいとか言う奴いんの?
     ちゃんみおは正義、はっきしとわかんだね

    蘭子はかわいい、智恵里は天使

    みりあちゃん絡めのオチでおじさんキュンキュンしちゃったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラーとかが合わないなら素直に言えよ
    商売でやってるんだからさ
    話が雑

    +0
    -0
  • 匿名

    上の長文へ。

    竹内Pもりんもちゃんみおも皆が違う部分で子供、成長途中なんでしょ。それで解決。俺ら視聴者もそうだろ。人生いくつになっても学ぶ事はいっぱいあるんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガトリングゼロさん、名乗るの忘れてますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    めんどくせえんだけど
    自己を表現する気恥ずかしさとか
    大事な部分を素直に伝えることへの恐怖みたいなものは共感できるし
    かわいいなって思ったいい掘り下げ方でした

    +0
    -0
  • 匿名


    ガトリング、なりすましの無記名米のまま書いちゃったんじゃねww

    +0
    -0
  • 匿名

    上の長文で言ってるのは
    「みお」を批判してんじゃ無くて
    みおを使ってこんな話にした
    「制作側」に対しての批判だぞ
    ちゃんと文見てる人にはわかると思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこのアニメは8話みたいなのがあってるね 蘭子を初めて見る人にも可愛さが伝わるように丁寧に作られてる 見終わった後に蘭子を好きになれた人が多いと嬉しい 

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなとこに長文書くのがとんでもなく気持ち悪いことにいつ気付くだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    >上の長文で言ってるのは
    >「みお」を批判してんじゃ無くて

    ガトリンクは状況判断もできてない
    未央の批判してる奴は他にいる。それに反応しているコメなんだよ
    おまえじゃないし、おまえにの相手してない。ほんとバカだなコイツ

    なにが
    >ちゃんと僕の文見てる人にはわかると思うけど
    だよwwwカマってちゃんにもほどがあんだろ、胸糞悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはよくわからないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ランラン可愛い。理解できない人は可哀想。
    とはいえ、こういうアイドル物自体いろんなニーズに合わせて沢山のキャラ立てされた可愛い女の子を作りまくっているだけと言えばそうなので、あまり熱く語る気も無いが。

    +0
    -0
  • 匿名

    沢山のキャラ立てされた可愛い女の子を作りまくっているから
    必ず自分好みの女の子やツボにハマる子に出会える良いゲームだと思うんだけどなぁ
    (興味沸かないのがみたら唯のキャラの多いゲーにしか見えないんだろうけど)

    10~20人くらいなら昔のゲーム・アニメで十分だし自分で想像して描けば作れるが
    あそこまでキャラ煉り創作できることと、それを生かす能力が凄い
    どんなパターンの女の子がこの世にいるのか萌系で潤っている
    全体的に可愛いと思えるのも、アイマスの良い特徴だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはあいかわらず元気やな
    それとアンチに反論してる人
    作品をまじめ見るつもりなんてないから
    そいつらに何言っても無駄だよ

    蘭子はかわいかったな
    まあ個性に関しては賛否両論あるだろうが俺は好きだよこうゆう子も
    手がかかるこほど可愛いっていうのもあるかな
    Pはあいかわらずのかっこよさやった

    +0
    -0
  • 匿名

    凄く良かった!
    やはり人気ランキング1位の神崎蘭子は伊達じゃないぜ!

    蘭子が生き残ってくれて感無量です!

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にはちゃんみおには名誉挽回してほしい。「あれも伏線やったんや!」って思わせてほしい。
    頑張れちゃんみお!

    +0
    -0
  • 匿名

    めっっちゃくちゃ気持ち分かる
    ちゃんみお頑張れ!応援してるよ!
    ていうか好きだぞ!未央ー!

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本が糞すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ガトリンクくんの汚れきった魂の叫び

    +0
    -0
  • 杏ちゃん大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    あいたたたたたた

    +0
    -0
  • see

    映画はどこで見ようとしてたんだろうか。

    個室があるのか?

    それにしても恐ろしくつまらない回だった。

    観終わるのに一時間近くかかった…

    あまりのつまらなさに何度も
    眠ったり飛ばしそうになっては巻き戻してみた…

    ここまでの糞アニメは久しぶりだ…

    コスプレやりたいならコミケとかで一人でやってろよw

    +0
    -1
  • 匿名

    どの子もかわいいわぁ
    もちろんちゃんみおもな

    +0
    -0
  • see

    打ち合わせのとき敬語になってる。

    蘭子はこの格好で街を歩くのか?

    プロデューサー敬語は直らなかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホラーとファンタジーは違うぞ、Pよ。でもこれはPが可哀想、普通わかんないよな。
    とりあえず、アナスタシアが可愛い。
    凛のメインヒロイン感ハンパない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿