ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第37話

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 第37話「ホル・ホースとボインゴ その2」


【公式動画検索】

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第37話 コメント

  • -#-0212

    やっぱり、このEDだったかwww
    ボインゴせっかく成長したかと思えば・・・イギーーwww

    +1
    -0
  • 匿名

    オラオラオラオラー!!

    +1
    -0
  • #

    ディオの手下はゴミばっかやな

    +2
    -0
  • 匿名

    +1
    -1
  • 匿名

    イギーは最終的に敵幹部5人も再起不能にさせてるから何気に有能

    +1
    -0
  • 匿名

    お前ら早いよWWWWW

    +1
    -0
  • 匿名

    次はペットショップか

    +1
    -0
  • 匿名

    3ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに来週イギ―戦か!

    +1
    -0
  • 匿名

    次回メッチャ楽しみ!
    後にも先にも動物のスタンド使い同士の戦いってコレだけだからな!
    しかも結構派手に戦う!

    だけど犬の目玉ブチッ!やるのか?
    ものすっごく規制されそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ペット・ショップ戦楽しみだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ジョジョssで一番出てほしいコンビメダルキャラだな・・・何気にいいキャラ達。

    ホルホース&ボインゴ(SSR)白属性
    LS 無敵のコンビ結成
    青と白とスタンド使いにATK+20% スマッシュ範囲+10%
    アビリティ 信じるんですハイ
    弱点Hitで敵を倒すと次行動でATK+300アップ(Lv1)コスト2
    CS マンガの予知は絶対100%です ゲージ3
    画面上の敵一体をターゲットに500%ダメージを与え、その敵を倒すことができると、画面上全体の敵にも+800%ダメージを与え行動カウント+1する

    +1
    -0
  • 匿名

    やっとイギーがしゃべるううううう

    +1
    -0
  • 匿名

    ここからDIO戦まで、面白さが加速していくからこの時間のアニメは受難だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週が楽しみすぐるぜ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑×4
    いやいや、コンビとして出るのは有り得ても
    流石にそれは強すぎるだろ。
    もしあったとしたらアビリティはコスト3か4で
    SCもダメージは400%で追加ダメージがあったら300%だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画酷いな

    +0
    -1
  • 匿名

    もうすぐ終盤戦….あぁ来週はイギー…

    +1
    -0
  • 100パ-予言あったらんな

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    イギーvsペットショップが唯一の動物のスタンド使い同士の戦いなのか

    +1
    -0
  • 匿名

    次回予告にもってかれた

    声かっこよすぎww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!次も期待!

    今回でジョジョ3部のギャグ回も最後か…

    ダービー弟戦も最後はギャグっぽいと言えばギャグっぽいけどw

    +1
    -0
  • 匿名

    また勝手に自滅したなw

    +1
    -0
  • 匿名

    >ディオの手下はゴミばっかやな

    お前はいち早く来て※してる選りすぐりの
    ゴミだけどなw

    >作画酷いな

    お前の顔面作画を見直してから来いw

    +1
    -0
  • 匿名

    12時ジャストに打つっていう予言に意図せず逆らったってこと?いみわからん
    12時に打つとこまで予言の範疇じゃないんかね。

    てか自分が返り討ちにあう未来が見えちゃったらどうするのよ!
    変えられない予知とか意味ないじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からイギー大活躍の巻だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    次回が楽しみすぎる…

    3部で一番好きな戦いだ

    +1
    -0
  • 匿名

    ワンコと鳥さんのバトルですね^^
    ワンコやっと喋るw

    ここからが面白い!

    どーせなら、ワンコと鳥さんの
    コンビメダルだろwそこはw

    +1
    -0
  • 匿名

    EDまたこれかwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルースリーの真似かこいつ!?

    次の回名言くるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    12時ジャストに打つなんて予言に描いてないぞ
    時計の絵が描いてあるだけ
    正午キッカリに弾がぶち抜いたとは描いてあるけど
    正午前に撃ったから正午キッカリに
    脳天ぶち抜いたんやろ
    あってるやん
    あと
    最後にボインゴが本を人助けに使おうって言うとったから
    基本ボインゴの望む未来が予言に出るんやと思うぞ
    チンピラ達に返り討ちにあったり
    イギーにやられる予言は
    荒木先生のただの遊び心やろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ボインゴのスタンドってあの本だよな?本もエンペラーの弾丸で穴があけられてたのになんでボインゴは無事だったんだ?それともスタンド本体は別なのか?教えてエロい人!

    +1
    -0
  •  

    スタンドには破壊されても本体にダメージがいかないものが存在する。

    +1
    -0
  • 匿名

    女を蹴ったら逆に礼が貰える、なんて意味のわからない予言も確実に当たるんだよなぁ?
    女には手を出さないというホルホースの意思があっても、くつがえされない、予言は確実なんだよなぁ?
     
    だったらなんで、承太郎の部分だけ都合よくズレるんだ?
    「12時ピッタリに打てば承太郎が死ぬ、ピッタリじゃなかったから生きてた!」じゃねぇだろうが
    予言は確実なんだから、そもそも「ピッタリじゃなかったから」ってズレが生じるわけねぇよなぁ?!

    +0
    -0
  • 匿名

    1戦目:(オインゴの化けた)承太郎の顔が真っ二つ。
    2戦目:(絵本に描かれた)承太郎の額を貫通。
    承太郎に都合が良すぎるけど、一応、予言通り。

    +1
    -0
  • コメントを投稿