ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 12話(最終話)

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第12話(最終回)「さよならの結婚式」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ゼロの使い魔~双月の騎士~動画一覧へ

コメント欄

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 12話(最終話) コメント

  • w

    ヤバイッッ
    思わず泣いちゃったよぉぉ((泣
    ルイズ、かわいすぎだぁぁぁぁ
    ジュリオもスキだヶどww

    +3
    -0
  • 美香

    やっぱり、ルイズって、ちょー、かわいいよねー!!

    +2
    -0
  • toku

    アニメで初めて泣きました

    +2
    -0
  • knkn

    とても悲しい

    +4
    -0
  • 匿名

    いままで感動して泣いた事なんて
    無かったのに思わず泣いてしまった
    最後は泣きながら笑えました

    +3
    -1
  • YUUKI

    サイト生きててうれしかったです!

    +1
    -0
  • 匿名

    やばい初めて泣いた ゼロさいこー

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり感動したんだけど、泣けない・・・
    今まで何本もアニメ見てきたんだけど泣いたことがない・・・
    どうすれば泣けるんだ。

    +1
    -1
  • 闇人

    くそー!むちゃくちゃ泣いたー!!
    く・・・(泣)
    何て良い話なんだー!

    +1
    -0
  • ネ申

    アニメで泣きかけたぜ第三期楽しみだあ

    +0
    -1
  • 匿名

    めちゃ号泣!! 
    一人で泣いてキモイやつになっちゃいました(;△;)

    +1
    -0
  • 匿名

    オモロー

    +0
    -1
  • 泣けた!!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    うるうる

    +0
    -0
  • 匿名

    なけました〜

    +1
    -0
  • 中仔

    最後めっちゃ泣けました!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これはマジでヤバい…
    サイトカッコよすぎだしルイズ可愛すぎだし…
    最後泣けました!!

    +0
    -0
  • wkn

    これはマジ感動した!
    (うえ〜ん)

    +1
    -1
  • 匿名

    結婚式チョーステキだったサイトも生きてて良かった!
    ルイズもヨカッタネ!
    ゼロの使い魔最高!

    +0
    -0
  • yuki,n

    俺も初めてアニメで泣いた(TT)
    これは神すぎる

    +2
    -0
  • アサシン

    俺も泣けたわ(`´)
    ゼロ使最高!!!

    +0
    -0
  • 蜃気楼

    2期を再び見たけどやっぱり感動! 俺的に泣けたアニメは      ゼロ使とコードギアスR2

    +1
    -0
  • 無断w

    俺も泣いた〜  

    さいとーーーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つか、あの陛下さサイトがかなりがんばったのに最後は「ルイズ・・・」かよっ!!
    どんだけ恩知らずなんじゃボケ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメで初めて泣いた・・・

    +0
    -0
  • nen

    最後怒りながらも笑顔が隠れてるのも良いよな

    +0
    -0
  • 春風ゆとり

    めっちゃ泣いてしまった・・・。また1話から見てたけど、初めて見たとき以上泣いた。ルイズが「あんな使い魔とは何よ!」とか色々言ってたとこで泣いた・・・。

    +0
    -0
  • SEEDMSV

    二期は神

    +1
    -0
  • 匿名

    正直泣けなかった
    サイトのキャラが嫌いなのが要因だと思うけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    涙が…止まらないよぉ〜…

    +1
    -0
  • 匿名

    妖精フラグ丸出しで生きてるのわかってたけど思わず泣いちまったぜ

    +0
    -0
  • あひゃ

    2期おもしろすぎだろwwww
    笑えr・・・あれ? 
    目から汗が・・・

    +0
    -0
  • aa

    めっちゃおもしろいし、感動した!
    ただ何個かあいまいな部分があったけどおもしろかった^^

    +0
    -0
  • ふみ

    初めて泣いた;;

    +0
    -0
  • gurasan

    姫様が「ルイズ・・・」といったのは、恋人と永遠に会えなくなった悲しみを知ってるからだと思うよ^^

    サイトかっこよすぎ!!
    ルイズかわいすぎ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    自演コメント乙

    +0
    -0
  • 感動した!

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • ブロリスト

    マジ泣けた。。。
    サイト生きてて本当に良かった

    +0
    -0
  • ピープル

    いい最終話だった!

    +0
    -0
  • 泣けそうなとこで、笑いを持ってくるなよ。
    最終話なのに、感動で終われなかった。
    正直ガッカリした。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はこれ以上に感動するよ。

    まだ読んでない人は、原作7巻をオススメする。7巻よんだら、自動的に8巻にも手が伸びると思うw

    +0
    -0
  • 乾燥機

    これ見て泣いたの何回目だろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    心から突っ込んだ・・・ww
    何故、生きて帰った?
    何故、死ななかった? とw

    ギーシュのエピソードにはやられたよwww
    ↑2
    確かにガッカリだなw 同感だw
    だが、いい意味でだ。なぜなら、この方が らしい。とは思わないか?w

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ泣けました。
    感動!
    ゼロの使い魔最高!!

    +1
    -0
  • 玲奈

    最終回としては最高ですね!
    まさに神!

    +0
    -0
  • 匿名

    超泣けた〜

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい目から汗が・・・

    +0
    -0
  • (^乙^)

    すごい!
    やばい!
    目から大量の汗が

    +0
    -0
  • オヤジ

    最終回がこんなに神回だったとはなw
    サイトかっこよすぎて目から涙が出てきたよTAT

    +1
    -0
  • 匿名

    最近のアニメは「死」を綴る事で
    感動をとるアニメが増えている。
    だがこのアニメは最後に涙、感動を与えてくれる良作だ。

    3期に期待してみてみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    サイト・・かわいそうに・・

    その左手のせいで、愛する人を守るために死んだ・・・勇者といってもいいくらいだ。
    貴族でもない者が、名誉のためじゃなく死んでいく事がどれだけ勇気があるか・・この勇気は視聴者すべてに届いているはずだ。

    作画もよくなったしね^^

    +1
    -0
  • ほむまど

    最終回よかった!!
    3期もみてみるか

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤバイ

    ちょー感動

    ルイズかわええ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    サイト カッコイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    サイトが死んだら泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    才人~!
    こんなことなら・・・
    結婚式もその先も
    やっとくんだったぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に泣いてしまったよ。

    もう…終わるんじゃねーーーよぉぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ・・・あの花以来泣いてなかったけど泣いちまった( ; ; )第4期が楽しみだ。その前に3期をみなくちゃな。ホント、サイトカッコよすぎたしルイズも可愛いかった‼最高最高最高最高最高最高最高最高最高‼

    +1
    -0
  • 199762

    以外にうるっときた。普通に飽きない、面白いアニメだ。

    +0
    -0
  • アメトーーク

    泣いた。
    本当の方で…太字の文

    +0
    -0
  • ばなな

    くぎみー最高!!

    +0
    -0
  • #

    テンポがいいから観てて飽きないな。

    最後に感動させると見せかけて、このアニメらしさを取り戻すあたりも良かった。

    まだ色々と伏線張ったままの部分が多いけど、それもこれからわかりやすく回収されてくんだろうと期待できる。

    とりあえず来週からの4期が楽しみだ!
    おっと、それまでに3期を観なくては。

    +0
    -0
  • とある学生

    さいと最高ーーー!
    ルイズかわいすぎ!

    +0
    -0
  • a

    最後の妖精さんの声の緊張感の無さに吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここ二、三年のアニメの中でベスト3に入るな、これ。

    どんどん先が気になって、一期を一晩で制覇する勢い。

    ゼロ中毒。

    +0
    -0
  • 匿名

    何回見ても泣ける!!
    釘宮病恐るべしw
    私は完全L型患者だぁぁ(屮゚Д゚)屮 カモーン

    ひのちゃま&くぎゅう愛してる←

    +0
    -0
  • 匿名

    まじで泣いた シュタゲのゲームやったときの4.5倍くらい涙がでた

    +0
    -0
  • tenn

    がち号泣
    涙ってこれのことなんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話だぁ~
    。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は何故かモテモテという法則があるが
    サイトさんはまじでカッコよすぎる!
    そりゃルイズも惚れるわな

    +0
    -0
  • 匿名

    2回目だけど、泣いてしまった 
    釘宮病が、悪した 
    くぎゅ~

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり何回見ても泣けるなぁ

    +0
    -0
  • ボッスン 偉い

    やっぱ ここの話 何回見ても
    泣いてしまうよ><

    でもいきててよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ここを見て思う。
    ルイズとサイトが再会するまでの原作端折った部分を、
    アニメ化してくれたらもっといいなーと

    +1
    -0
  • 匿名

    案外まだちらほらみる人いるんだな。タイトルを良く聞くから一期から見てきたが、なんというか・・・

    感動もしたし、笑う部分もあったんだが。ここまで見てもサイトが好きになれない。つーか嫌いな部類の人間なのが残念だ。わからず屋で愚直なまで良心のままに動くのは良いんだ。英雄色好むとも言うが…それでもあの発情具合は見苦しい。つーかだらしなさすぎるんだ…

    俺はデカイのより小さい方が好きなんだ!!おっと誰か来たようだ

    +1
    -0
  • 匿名

    まじ泣けた

    +0
    -0
  • 泣きかけた( ✧≖´◞౪◟≖`)

    +1
    -0
  • 匿名

    同じく泣いて 変な目で見られました

    誰もいなければ号泣いけたな

    +1
    -0
  • 匿名

    死にぎわに「ルイズ~!」    
    って叫んだとこは、心にギュってきたわ。

    最後の妖精の胸のとこは才人らしいけど、空気よめって思ったw

    あぁ~泣けた~

    +0
    -0
  • ヒロキ19

    マジ泣ける
    最後笑えた

    +1
    -0
  • 神ゼロ

    ゼロサイこー
    やばマジなけたz3期も待ってるで

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤマグチ先生、素晴らしい作品をありがとうございました。

    +1
    -0
  • 感動し過ぎた。
    涙が全然止まらなかった。
    本当に色付きの文字ゼロの使い魔色付きの文字サイコー!!!

    +0
    -0
  • 感動し過ぎた。
    涙が全然止まらなかった。
    本当に色付きの文字ゼロの使い魔色付きの文字サイコー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もし。本当に異世界に転移して好きな女の子を守るために戦うとしたら・・・サイトみたいにカッコよく出来ないな・・・

    改めて自分の生き方を考えさせられるアニメだなぁ・・・

    +1
    -0
  • コメントを投稿