血界戦線 第6話

血界戦線 第6話「Don’t forget to Don’t forget me」



【公式動画検索】

【myvi検索】

血界戦線動画一覧TOPへ

コメント欄

血界戦線 第6話 コメント

  • 匿名

    きたーーーーーーーーーーーーーー

    +11
    -6
  • 匿名

    ここ数年のアニメで一番いい内容だった。いやマジで

    +14
    -8
  • 匿名

    待ってました!

    +6
    -6
  • a

    むりだったか

    +7
    -0
  • 匿名

    ほいきた

    +4
    -1
  • 匿名

    いいはなしいだな~

    +7
    -3
  • 匿名

    あっという間の30分だった
    次回はステゴロ最強回か・・めっちゃ楽しみです

    +3
    -1
  • 匿名

    なんか感動した

    +5
    -1
  • 匿名

    記憶喪失係の話しは泣きそうになる・・・
    最後にまた会えてよかった

    +4
    -1
  • 匿名

    この回が一番いい

    +3
    -1
  • -#-

    さてさて、今回はどんな内容かな? 楽しみだw

    +2
    -0
  • 匿名

    あれ、次回がエデン回なのか
    原作でネジ回より前の話だったから飛ばされたかと思ってた

    +2
    -0
  • 匿名

    前話と今話で俺の中でこのアニメは確固たる地位を築いたな

    +3
    -0
  • 匿名

    ちょっと今回のは気分悪くなってしまった・・・
    さすがに凹りすぎだ

    最後はよかったけどねw

    +2
    -1
  • 匿名

    面白いじゃないか
    初見で得した気分

    +3
    -0
  • 匿名

    不覚にも泣いてしまった・・・!

    +2
    -1
  • 匿名

    すごく良い話!!
    最後にまた友達になれて良かった〜〜

    本当切らなくて良かった。
    あの初回の低クオリティは何だったんだろう…

    +2
    -0
  • 匿名

    泣いた・・・

    自分と異質だと思うと、ここまで残酷なことできるんだなと。
    現実にもこういう人とか考え方はあるよなーとか考えさせられた。

    レオとネジがまた友達になれてよかった

    +3
    -0
  • 匿名

    感動の30分だった….

    +2
    -0
  • 匿名

    ウルウルきたときにそういう落ちに持ってきたとは
    面白い。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    しまむらくんかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    殴られすぎやろ!
    気分悪いわ!

    +1
    -0
  • 匿名

    期待を裏切らない回が続いてる

    これは本物っぽいな
    今期中間地点で意外にも私的No.1だわ

    来週も楽しそうだしね
    BACCANOとかビバップっぽいアニメを待ってた

    +1
    -1
  • 匿名

    泣けた…この漫画買うわ…

    +1
    -1
  • 匿名

    次回予告スキwww

    +1
    -0
  • 折峰龍祐

    めっちゃいい話だった
    やっぱ血界戦線は最高だ

    +1
    -0
  • 匿名

    本当にすんばらしいエンターテインメントでしたわ。制作者の代表作品になったね‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    ネジくんって原作だと唯一の友達ポジっぽい感じだけど兄弟のせいで薄くなってる気がする
    ちょっと寂しい

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメ組だけど回を重ねる度に面白くなってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    ハンバーガー食べたい
    (´・ω・`)←こんな顔したヤツと

    +1
    -0
  • 匿名

    素晴らしかった!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    キタねぇピカチュウだな
    脊髄反射での光彦○ねで声優さんに悪いけど笑ってしまったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ組なんだがライブラって異界人所属してないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    しかしこのアニメを見ると元気でるわ
    明日から仕事ガンバロってな!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作と違って2週間で済んでるのはホワイトとの絡みの関係かな?

    +0
    -0
  • おや。

    種族を越えた相互理解、母の記憶、屑2人へのヌルい制裁、で、涙のバーガー。今までで最もトライガンの雰囲気と重なる回だった。

    ここが好きか嫌いかで、作品への評価が大きく分かれそうだね。

    +0
    -1
  • 匿名

    1話のときは色々省かれてたみたいで、説明不足感が否めなかったけど、それ以降は楽しくて好きだわ
    今期でもトップ5に入るかな

    6話はいい話だったね
    自分のことなら我慢できるけど、友達のこととなると我慢できなくなったネジ
    記憶なくしても二人がまた友達になれてよかったわ
    それにしてもゲスト声優も人気どころを惜しげもなく使うね
    しかも新人ではなく中堅からベテランまでを
    でもキャスティングに金かかってそうだなw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか、悲しいし嬉しい話だった。
    種族の隔絶とか、そういうのを見ていきながら変わらないレオ君でいてほしいな・・

    +0
    -0
  • 匿名

    レオちょっと入院しすぎじゃないか
    あ、退院ね。のカットが板につきすぎだよ
    いつか先生に「また来たの、大変だね」とかつっこまれそう

    +0
    -0
  • 匿名

    >ネジくんって原作だと唯一の友達ポジっぽい感じだけど

    ミクロ回のとか、ネジとは違う友達の話あるじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃ原作買うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    異界人所属するよ
    EDにもいるし

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった
    泣ける・・・これは

    +0
    -0
  • 匿名

    胸くそ悪い話だな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    号泣した。

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    端役とはいえ梶が出たからもう切るわ
    元々そんなに好きな声優も出てないし

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の歌ってる予告だれよwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    LOVE & PEACE !

    +0
    -0
  • 匿名

    原作売り切れでどこにも売ってない~
    原作再入荷したら全巻買い必至ですわ

    +1
    -0
  • 匿名

    製作陣営に内藤先生の作品への多大なリスペクトを感じる。
    素材も良くて作り手もいいから良作になるんだろうな。
    もしくは内藤先生が製作現場にムッチャ入り込んでるかだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    照り焼きバーガー食べたくなった…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでボロ泣きしたよ。
    また再開出来てまた泣いた

    +1
    -1
  • 匿名

    OP,ED,内容も全部最高ー

    +0
    -1
  • 匿名

    ネジがかわいそすぎた
    殴られるシーン長すぎ
    「うっ」っていう声がもう痛々しくて・・・
    あの2人死んでよかったのに
    でも最後は良かった
    泣けた6話

    レオは戦闘はできないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    どうやったらこんな設定思いつくんだ
    原作者の頭の中が異界(褒め言葉)

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白い作品だな

    ただ疑問なのは、2週間の記憶の中にどの話が入ってるかだな?
    反応からするに、映画館の記憶は飛んで無さそうだから、アニメだと今話の最初までの記憶が消えただけってことでいいのかな…
    映画観の兄弟の涙のとこ凄い好きだし消えてないでほしいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あのカス二人には本当に消えてもらいたかった
    たぶん借金のことでシラを切ってると思われて消されると思うけど…

    本当にハッピーエンドで良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかいい話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    話が毎回ぶっ飛びすぎて意味不明だよこのアニメ
    構成考えてる人頭おかしいんだろうか

    +1
    -0
  • 匿名

    >端役とはいえ梶が出たからもう切るわ
    元々そんなに好きな声優も出てないし

    端役で切るとかどんだけだよ
    声豚こじらせすぎだろw

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ見て原作全部買ってきた。
    アニメでは説明を意図的に省いてる感じがするけど、なんでだろうね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の一部を部分端折ったり説明を省いたりするのはそういう商法だからだと思う。
    原作と異なる部分を丁寧に説明してくれる方々が絶える事ないから、原作者も満面の笑みだろうね。
    俺も原作知らないけど皆のコメ見て買いたくなってきたしな。

    +0
    -1
  • 匿名

    円盤買います。音楽、ストーリー、キャラ、世界観、ボケとシリアスのバランスがここまでいい作品って自分的には今まででクラナド・有頂天家族ぐらい。これは素晴らしい作品だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ええはなしや なみだちょちょぎれまんがな

    +0
    -0
  • #

    チョッパーの声優さんだよね。
    チーズバーガーがトラウマになりそうです。
    夢をありがとうございました。大谷さん。

    +1
    -0
  • 匿名

    やたら一部声優があってないってのが最初不満だったけど
    前話も面白かったし感動話もあるとはこのアニメ好きになった

    +0
    -0
  • 匿名

    話に感動してEDで浸っていたところに

    くっそwww次回予告wwwwww

    +0
    -0
  • #

    余裕で泣いたけど?

    +1
    -0
  • #あああ

    ここから先見れない……泣

    +0
    -1
  • コメントを投稿